夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

作間龍斗くんおめでとうありがとう大好き

作間くんお誕生日おめでとう〜!!!!

華のエイティーン!!!!!

f:id:muchudekoishiteru:20200930210012j:image

 

いや、語呂悪っ

 

 

作間くん、あぁ魅惑の作間くん。魅惑という言葉がジャニーズジュニアいち似合う作間くん。なんつーか、あれよね、

 

よく今年1年頑張ってくれた!!!

 

 

思えば去年はこんなはずじゃなかった…もっとハッピーにお祝いしたかったんですけど?!と悶々としながら、ふらっと会社の近くで用事を済ませたツレに呼び出され、昼休みでも何でもない時間にしれっと抜け出し、公園でビール飲みながらお祝いをするという社会人としてはまじでやばいことやったから、これは内緒にしといてください。ツレに関してはさくちゃんのこと知らないのに付き合わせてまじごめんだったけど。お誕生日当日に堂々とおめでとうが出来ない気持ちをやけ酒という形にしたまでです。

 

しかし!今年は違う!さくちゃんおめでとう!!みんなにお祝いしてもらってるかな?!いつもだったら誕生日ぐらい好きに遊ばせてあげて〜と思うけど、去年のことがあったから、今年はお仕事しててほしいと思う。わがままだけど。ジャニーズジュニアの作間龍斗ととしてのお誕生日を迎えていてほしくてたまらない。グループ最年少のお誕生日ってもうさ、響きが最高。それを当たり前の場所でお祝いしてもらっていたらこんなうれしいことはない。本当に。去年のこと、幻だったんかな?って思う。忘れたことは一度もないけど正直。

 

作間くんを、作間くん!と思って初めて見たのは2年前のドリボ 。それもさくちゃんのお誕生日前日。ということは、あれですよ。15歳のさくちゃんを私はさくちゃんと認識して見てるわけですよ。今この事実にちょっと感動している。誕生日当日より、お誕生日前日の最後の○歳を見られる方がよっぽどレアな気がする。なんか、愛おしさがうんと増す。

 

ふと、私はどこのタイミングでさくちゃん好き〜って思ってのか、考えてみたんだけど、わからなくて。2年前のクリスマスにさくちゃんの記事を書いていて、野郎組始まる時はもうさくちゃーん!ってなっていて、この空白の期間に私とさくちゃんに何があったのか、それはもう知る由もないわけ。ツイッター検索したけど、まじでわからんかった。好き〜とは言ってた。てことは気づいたらさくちゃんは私の日常に溶け込んでいたってことなんですよ。すごい。きっかけがなかったのに、すごい。久々に私をジャニーズジュニア沼に落としたのは阿部くんだけど、今もなお、ジャニーズジュニア沼から抜け出せないきっかけを作ったのはさくちゃんだったんだなぁ、って思う。

 

さくちゃん、君の17歳はきっと楽しいことだけじゃなかったと思うし、君の18歳も楽しいことしかないという保証はない。だけど、さくちゃんの座右の銘「元気が1番」を忠実に守っていれば、楽しくても苦しくても、有望な未来しか見えないんだよ。自ら命を絶つ人が多くなってしまった世の中で、元気が1番という言葉はもしかしたら今の世の中に1番必要なんじゃないかとも思う。だから、18歳、なによりも元気にのびのびとお仕事してください。さくちゃんがさくちゃんでいてくれるなら、私も私を元気に過ごしてみせるよ。

 

おめでとう、と、ありがとう、と、大好き、は出し惜しみしちゃいけないものだと思ってるから、何度も何度でも言わせてくれ。作間くんお誕生日おめでとう。ジャニーズにいてくれてありがとう。とっても大好きだよ!!!