夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

作間龍斗くんおめでとうありがとう大好き

作間くんお誕生日おめでとう〜!!!! 華のエイティーン!!!!! いや、語呂悪っ 作間くん、あぁ魅惑の作間くん。魅惑という言葉がジャニーズジュニアいち似合う作間くん。なんつーか、あれよね、 よく今年1年頑張ってくれた!!! 思えば去年はこんなは…

Honey,are you serious?

もともと薄情な人間なので、友達が少ないです。友達と遊ぶーっていうと、友達多いね!って言われるけど、固有名詞出すと、あぁ…って失笑気味に言われるぐらい同じ友達と遊んでいます。中高の友達はゼロです。ゼロってすごない?高校時代3年間大はしゃぎしま…

真夏の少年とともに、わたしの夏も終わりました。

私さぁ(初っ端から馴れ馴れしく)今まで会社で平気でブログ書いてたのね?会社のパソコンで。最近席替えしたら、後ろに人が通る通る…さすがに後ろに人が通る中で、阿部くんだのHiHi Jetsだの美 少年だのは打てないわけで、家のパソコン立ち上げるの億劫で、結…

アクスタ戦争、待ったなし。

巷で噂のアクスタ戦争ですよ。ほんとに。縁起でもない名前すぎますよね、まったく。そんな戦争に私が出征するなんて誰が思いました? まぁ当の本人、思ってましたけど。 HiHi Jets、美 少年、そしてSnowManと、私が推してる3グループが立て続けにアクスタを…

元気ですか?こちら、ただの近況報告です。

いや〜ご無沙汰!みなさん元気?! と、ラフに言ってみるけど、当の本人、そこまで元気じゃないです。なぜかって? まだサマパラ引きずってるから…(亡霊) ちょっとまじでさ、こんな引きずるの初めてかもしれない。私、基本的に過去も未来もどうでもよくてこ…