夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海!浴衣!花火!よりもやっぱりSummer Paradise!!!

Summer Paradise 2019 お疲れさまでした~~~~!!! いぇーい!!どんどんぱちぱち!!!(道枝さんの真似) 何公演やったのかもはや把握していないんですが、2019年の夏を彩る素晴らしい思い出として輝いたことでしょう!お疲れSUMMER!!!(ね、こうい…

【恋の病と野郎組】七瀬くんに軽率にときめくアラサー

私は今、とても困っている。何に困っているかって、食欲が止まらないこと、常にお金がないこと、毎日眠くてたまらないこと、相手が誰彼構わず酔い散らかすこと、推しが増殖していくこと。 推しが、増殖、していくこと。 全方位どこをどう見ても阿部担背負わ…

かわいこちゃんと飲みたいシリーズ第5弾ーダブルRENへの狂気ー

ーれ・ん と、聞いて思い出すものは何ですか。やっぱ今だと、永瀬か目黒。ですね、私は。昔はNANAだったけど。もうちょいしたら久保もいくかもしれん。ていうか、れん、って名前まじオシャレだな…。ローマ字にしても、かっこいいし。れんくん!と呼びたいが…

【ベビゴン】HiHi Jetsをもっと好きになりたいんです【だぁ〜どら】

いやもうわかってる、自分がハマったらとことんで、熱しやすく冷めやすいタイプなことは自分が1番わかってる。この1年と5ヶ月、阿部くんのこと全然飽きてないのが奇跡なぐらいには、熱しやすく冷めやすい。韓流もハマったけどあっという間に終わったし、宝塚…

初めてのISLAND TV Hi信のHiHi Jets

ジャニーズがネット社会に出現して、そっからの勢いちょっとまじイノシシなの?マグロなの?ってぐらい止まらなくない?止まったらいきなりアナログに戻されるシステム?いきなりコンサートのネット配信とかされてもさ、こちとら超アナログとして生きてきち…

きっと多分今のうち、日焼けの似合うお年頃

あっちぃーー!!!あっちぃねーー!!! と、文句を言いながらすぐぬるくなるビールを飲むのが至福のとき。湿度さえなければどんなに暑くても大丈夫。湿度さえなければ…!!日傘も日焼け止めも嫌いなので30を超えたのに、日焼け対策するどころか、夏だから…

遅くなったけど、あべふかちゃん15周年おめでとう!!!

あべふかちゃん15周年おめでとうございます!!!! 「15周年」って入れたかったのに、「15執念」って変換されて、あーまぁ、間違ってはないかもだけど、って思っちゃってほんとごめん。悪気はないんだ。 去年、ド新規もド新規が14周年おめでとうサマ~!今…

2019.08.08 ぜんぶ覚えていたいんだ。

※このブログはSnowMan阿部亮平くんのヲタクが書いています。ゆえに、どうしても気持ちがSnowManサイドになってしまうことをお許し下さい。 SnowMan、デビュー決定おめでとう!!!! さて、何度も何度も言っていますが、私はジャニーズジュニアというエモく…

これまでのグッズ販売の思い出

来たる8月8日伝説の日に向けて、グッズのプレ販っつーのやってましたね。噂には聞いたことのある、プレ販。でも参加したことはなく、てか、グッズってそんな並ぶものだったっけ?って思って。長くジャニヲタ背負ってるけどグッズで並んだ記憶がないんだよな…

【SPEEDの歌詞における情景に対するSnowMan】その②

え~~~前回の続きです。 しつこいと調子乗りで有名なので、なんでしょうね、ちっとも人目を気にしなくなってまいりました。厚かましい大人になりたくなかったのに、気づいたら厚かましいに、さらに何かを油分の多いものを大量に重ねた大人になってますね。…

【SPEEDの歌詞における情景に対するSnowMan】その①

まだ阿部ちゃんせんせぇへの愛を拗らせまくってる私ですこんにちは。いつだって阿部くんが好きでいつだって贔屓していたいです。今日も大好きが止まらない・・・! ってことで(切り返し下手)最近突然SPEEDリバイバルブームがやってきてしまって。アルバムとか…

阿部ちゃん先生に恋をしたかった高校時代の話〜サマパラ2019、T.A.B.O.O〜

とかいう全米が泣いた!的なタイトルつけちゃうぐらい脳内ドロンドロンの私です。これは暑いからってだけじゃない。 たださ、今回のサマパラ長いじゃないですか。去年とはわけが違う。愛の重さも違う。今のが全然重い。だから、一応良識のある大人として(微…