夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

【ベビゴン】HiHi Jetsをもっと好きになりたいんです【だぁ〜どら】

いやもうわかってる、自分がハマったらとことんで、熱しやすく冷めやすいタイプなことは自分が1番わかってる。この1年と5ヶ月、阿部くんのこと全然飽きてないのが奇跡なぐらいには、熱しやすく冷めやすい。韓流もハマったけどあっという間に終わったし、宝塚もハマったけどまぁこれはちょっと長かったかな。女子アイドルにハマったことは1度もない根っからの男好きだし、今んとこ私の中で残ってる趣味はジャニーズとプロ野球ですね。

 

なんて、謎の前述はさておき、すいません、前回引きずってもうちょっとHiHi Jetsの話をしたいんですね、そう、あのね、ハマっている。

 

日曜から、今日の朝まで、とりあえずずっとハイハイのYouTubeを流して見ているんですけどね?見れば見るほど、とんでもなく可愛い。個々で見ても可愛いけど、私は5人揃った時の圧倒的わちゃわちゃDK感がとにかく楽しくてたまらない。16歳の私ははしもっちゃんが好きだけど、今の年齢の私は作ちゃんにただハマりしちゃってるわけです。本当に素敵。作ちゃんって、可愛いとかかっこいい、とかじゃなく、素敵、というフレーズがとても似合う。16歳の男の子に、素敵、ってなんだよ、って感じだけど作ちゃん見てるとたちまちみんなが納得してくれると思う。あれは生粋のアラサーホイホイ。東の作間、西の長尾のアラサーホイホイ対決できちゃう。私はどっちにもホイホイされてますけどね。ちょろい。なのに、なんか突拍子もないこと言い出すのも超いい。いや、よくない。HiHi Jets沼は絶対ダメ、ダメだって私。落ち着いて、踏み入れたらダメだってば(足をそっと差し出す)(in沼DOVON)(ドヴォン)

 

今んとこ、オリジナル曲といわれるなかで1番好きなのは『baby gone』です。

https://youtu.be/K1gcA3HJ4xw

これ、本当にどちゃくそにかっこいい…ハイハイちゃんはイメージで爽やか元気な楽曲ばかりだと思ってたのを軽く覆された。ひらりの覆してきやがった。歌詞も音もダンスもフォーメーションも全部がめちゃくちゃにかっこいい。そう、私が好きなのってこういうの!って興奮して何度も見て、いよいよ最初の部分踊れるようになった。このすぐ振り入れできる能力を他で生かしたいですね。今んとこベビゴンに限りHiHi アラサー女ひとり入っちゃったけどまぁ多めに見てよ!な!な!Jetsになれます。(なれます、じゃねんだわ)照れないで babyのとこのはしもっちゃんがただの男で、男ダダ漏れでお姉さん(まだ自分のことお姉さんだと言いたい)困っちゃう。全然照れちゃう。照れずにはいられない。もうおわかりだと思うんだけど、圧倒的はしさくが好き。ただ、この3日間でレポとかいろいろ読みあさってたら最年長と最年少のゆとさくも最高にいいと思った。ていうか基本最年長と最年少っていう絵面に弱い。

 

そして、だぁ~どらこと、『だぁ~くねすどらごん』

https://youtu.be/1-NbRdRW3DQ

…ね、あのさ!もし!もしこのブログをハイハイ担のどなたかがご覧になっていたなら教えて頂きたいんですけど、えっと、このタイトルなに???ちょっと理解に困ってるので、リプでもコメントでもDMでもマシュマロでも直接でもいいので教えてください。しかしこの歌もすごいいい。絶妙にエモい言葉が組み込まれている。猪狩先生まじすごい。言葉の魔術師?作ちゃんの紹介終わったあたりからのリリックがずっと好き。ローラー履いてる問題児たちってフレーズなんて最高にきゃわいい!!って思ってしまう。未成年の問題児。そんなの好きと好きだから大スキ!状態でめちゃくちゃとってもとってもと言いたくなる。

 

端から端まで最速で移動

(わかる、ローラーだもんね?)

暗闇の中で見つけた希望

(これは増員かな、成功だったね!)

やめたくないから毎日思考

(なんて勉強熱心で練習熱心!)

錯誤の上に繰り出す奇行

(これは作ちゃんのこと…?)

毎日進展たまに有頂天なるけど

(いいんだよぉまだ若いんだから!)

勝つことここらで証明

(QED!QED!)

当然挑戦 完全勝利で

(その勝ち気な姿勢、だ!い!す!き!)

掴み取る頂点

(ヲタクも一緒に目指させて!)

俺らがHiHi Jets

(ハイハイ!!ヒューーー!)


※先にお伝えしておきますが()部分は別に合いの手でもなんでもなくただの私の感想です。言わずもがな、だけど。去年も脳内変換アッパラパーなはしもっちゃんに胸をぎゅうと鷲掴みされ、今年もなお、そのフレーズが来るとはしもっちゃんのいたずらっ子みたいなお顔にワクワクさせられちゃってます。あの子の顔ほんとにずるい。

 

いいなぁ、HiHi Jetsかわいいなぁ、キラキラしてるなぁ。私がなんで彼らを見て嵐を思い出したかというと、誰かセンターにいても全然違和感がないなっていうか。少クラのOneKissで最後作ちゃんがセンターにくるフォーメーションも、ラップの時に猪狩大先生が真ん中にくるフォーメーションも、誰がセンターにきてもいい意味で驚かない。それはあまりにすんなりと馴染むから。わ!この子センターだ!とかじゃなく、さも当たり前のように、すっとセンターになり得る5人組って、それはやっぱり嵐と通ずるものがあるんじゃないかなって思ったりして。ドームコンでも、スノストが抜け、今後を引っ張っていくのはHiHi Jetsなんだろうなってこともなんとなく肌で感じたし、今好きにならないでいつ好きになるの?!HiHiを見るのにいいタイミングってすなわち今じゃないの?!って半ば興奮気味で足を突っ込んでいます。スノストトラをタッキーが、なにわちゃんを大倉くん、Aぇを横山くんがプロデュースしてるのであればHiHiは今後ぜひ河合郁人くんにお願いしたい…!!!つーか、どうしよう。最近私DDが過ぎない?まぁいいか、推しは増えた分人生の彩りも増えることでしょう。とりあえず今後裸の少年もチェックしないと。まじでいよいよHDDが危篤状態。それこそいつ死んでも驚かない。驚かないけど、たぶん泣く。

 

とりあえず、私は少年倶楽部で披露されたOneKissの作ちゃんがめちゃくちゃに好きだ。どこをとっても大好きだ。まじで16歳の色気とはとても思えない。少年倶楽部がまだ録画に残ってる方、是非みてほしい。作ちゃんって素敵!って思うから。ただ、いつのだったかは覚えていない。たぶん最近のやつ!!!!(雑)

 

今日も今日とて自担と推しがどうしようもなく好きで幸せです。