夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

初めてのISLAND TV Hi信のHiHi Jets

ジャニーズがネット社会に出現して、そっからの勢いちょっとまじイノシシなの?マグロなの?ってぐらい止まらなくない?止まったらいきなりアナログに戻されるシステム?いきなりコンサートのネット配信とかされてもさ、こちとら超アナログとして生きてきちゃってるわけだから、突然500円払ってコンサート1時間ぐらい見られるよって言われても、ちょっと疑っちゃってんのよ。いやいや…そんな美味しい話ある?って。今まで顔写真も出さない、通販もやらないっていう、いわば水飲むのも井戸からえっさほいさと汲んで飲んでたのに、そんないきなり水道から水でまっせー!の世界になったりする?まぁしたんだけどさ。

 

来週のサマパラ配信に備え、昨日のHiHi Jetsの配信を見てみたいなと思ってたところ、ちょうどハイハイ担の友達が一緒に見ない?と言ってくれてチョロいヲタク、見る見る~!って飛びつきましたinパセラパセラのヲタクへの配慮まじ優しい。パセラはカラオケ界の自担。借りられることも知らず友達はわざわざケーブル買ってきててなんて準備がいいんだとなったわ。接続悪すぎて結局パセラから借りたけど。テレビとコードを繋ぐ、ただそれだけのことができない機械音痴。やっぱりパセラ!100回呼んでも大丈夫!のイナバ物置的感覚で何度もお呼び立てしてしまいました。偶然ゆうぴー担だったからめちゃくちゃ頑張ってくれて、まじ担タレ!!ありがとう!!!

 

無事、配信がテレビでサマステが見られる状態までになり、当たり前のように、持参したペンラ付けてみない?そっと電気を消す〜(CHUDOKU)

 

f:id:muchudekoishiteru:20190819164106j:image

f:id:muchudekoishiteru:20190819164117j:image


最高。

 

配信、始まった時の興奮すごかったまじでアドレナリン出まくりっつーか、  

 

HiHi Jets最高だな!!

 


もうさ、キラッキラなの。こんなキラッキラなものを500円で半分まで見せてもらっていいの???猪狩大先生がもうセトリOK出したので書くけど、しょっぱなのHiHiJetsでテンションだだあがり。全ジャニヲタ好きでしょ、あーいう歌。ハイハイハイ!とか歌知らなくても歌えちゃうやつでしょ?16歳のいけいけJKが乗り移った私はとにかくずっとはしもっちゃんに夢中。しまいには、涼くーん!とか言い出す始末。ペンライト、ずっと青にしてたの初めて…。そのあとFIREとか歌われたら、もう脳内どっかんどっかんで。FIRE持ってくるのはまじでえぐい。まじでずるい。10代の男の子が歌うFIRE破壊力ありすぎまじFIRE。私の脳内がFIRE。作ちゃんの横顔国宝級。あの子の足の長さはもう、足長い~かっこいい~っていうか笑っちゃう。だぁ~どら大好きだから、コールするのも楽しかった…。だぁ~どら最高…1人じゃないから複数形!とか、全力でそれな!!!!って思う(16歳の私)ううう…みじゅき帝王顔がいい…白いお肌がよく似合う…もう衣装とかじゃなくて、白いお肌が似合う…この夏イチオシのおいでSunshineもほんっとにさぁ…!!!素晴らしい楽曲もらってるハイビーうらやましい。しょっぴーと同じぐらいこの歌好きなんだけど?ここに来てやっと踊れるようになった。まじで意味ない。今じゃない。友達は毎日朝踊りながら出勤するっつってたな。大丈夫かな。今日も踊りながらいったんかな。バンバカもSnowManとはまた違う、高校生の夏休みみたいな感じがよく似合う。どうしようどうしようの作ちゃん捕獲。新鮮なうちに捕獲。

 

配信でははしもっちゃんと猪狩大先生のソロが聴けたんだけど、はしもっちゃんのひとりぼっちの歯ブラシやばない???語彙力限界突破。笑っちゃうぐらい爆イケだった。夏の橋本涼は人の語彙力を持って行っちゃうのかな。あの歌が似合うのは赤西くんだけだと思ってたけどはしもっちゃんもとてもよく似合ってた。アップになればなるほど我が妹に似ている。あ~なんで今、16歳じゃないんだろう。16歳だったらど派手な青いワンピース着て毎日EX行ったのに…。8月の全部を橋本涼くんに捧げたかった16歳の夏。六本木の主になりたい。しいていうなら黒シャツじゃなくて白シャツ希望だったけど、まぁ白にしたら全員がはしもっちゃんに堕ちちゃうもんね、わかる。変わって猪狩大先生は黒スーツに身を包み、カラーサングラス、拡張期、というなんか男版椎名林檎 ?みたいな感じがどちゃくそかっこよかった。猪狩大先生、セルフプロデュースうますぎて笑えてくる。あのスタイルは下のジャニーズジュニアも憧れるんじゃないかと思う。育ちのいいラッパーみたいなスタイルすごいよかった。まじで。ほぼ初めて猪狩大先生をかっこいい!と思った(失礼)

 

SUGARのさくみじゅ優Pも色気ダダ漏れで、ちょwww漏れてる漏れてるwwwって笑うしかなかったし、なんか私ハイハイ見ると笑っちゃう病気なのかもしれん。One kissも同じように、ねぇwww無理wwwかっこいいwwwwってなぜか、ぐははははのショッピーシンドロームに陥ったもん。ほんと無理。かっこいい。好き。え~HiHi Jets超いいんだけど~(めろ)野郎組ヲタクとしてはゆうぴーと作ちゃんと猪狩大先生が並ぶとオート機能で発狂しちゃう。三三七拍子のZENSHINとかほんっと楽しすぎてまじでコンサート見てるみたいだった幸せかよ。ここがパセラという事実忘れちゃうよ。MCの「ご視聴ありがとうございました~」ってさらって締める作ちゃん最高。16歳の私ははしもっちゃんが大好きだけど、今の私は作ちゃんが好きです(難しいこと言ってるのは百も承知)ちょ!え!まって!まだ終わらないで!え!まじ?!え?!え?!で配信が終わるの爆笑だったし、最初から最後までHiHi激愛おしいJetsでした。まじ、全員りあこ。

 

それにしてもHiHi Jets、それぞれセルフプロデュースが本当にうまくて、それぞれのよさをそれそれが引き立ててるのがすごくいいなって思いました。全員がメインのレアステーキで、全員がわさび、全員がすいかで、全員が塩になれる。お顔のバランスも絶妙。はしみじゅが並ぶとEXが地響きを起こす都市伝説、これあながち間違ってないな?そんでゆうぴーもアニメの主人公みたいなファニーフェイスが可愛い。相変わらず自分のスタイルに信念を持つこだわり派猪狩大先生に、いい意味でなんのこだわりもなさそうな天才型不思議ちゃんスタイルお化けの作ちゃん…え、HiHi Jetsってリーサルウエポンばっかじゃない?そんなバランスのいい5人組を見てるとふと嵐を思い出しちゃったりして、友達が横でずっと、あ~ハイハイ売れちゃうな、ってぼやいてるのが印象的でした。わかる。これは売れる。わかってたけど、HiHi 次世代エース感ありすぎる Jets。配信がなかったらきっと底知れぬ力や希望を知ることができなかったから、配信まじありがとう、と思いつつ、配信があったことで、うわ~これ生で見た過ぎるんだけどな?!ってなったわ。HiHiの現場行きたい。青か紫で悩みながらごちゃついた格好で見に行きたいJets。初めての配信制度すごい楽しかった。臨場感あったし、これはやっぱり誰かと見るのが1番な気する。なんつーか盛り上がり方が異常。カラオケって防音じゃないんだなってのを、自分がトイレに行ったときに他人の音漏れで気づきました。これがどういうことかっつーと、我らが部屋ではしもっちゃーん!!!作ちゃーーん!!って騒いでるのもダダ漏れってことですね!!!!!!

 

私はSnowManが好きで、阿部くんが好きで、だけど、可愛い子には目がないので、これからもこの配信制度をどんどん利用させてもらって、他のかわいい男の子を逃さないように隅々までチェックしていきたいと思います。ちなみに今推してるのは東の佐藤新くん、西の浅倉吏玖くんです。友達には行くとこまで行ったね…と、ちょっと引かれましたけど、なんっも痛手ではない。

 

今週、サマパラをヲタクと酒飲みながら見るの楽しみすぎて酔いそう~~~(早め)