夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

きっと多分今のうち、日焼けの似合うお年頃

あっちぃーー!!!あっちぃねーー!!!

 

と、文句を言いながらすぐぬるくなるビールを飲むのが至福のとき。湿度さえなければどんなに暑くても大丈夫。湿度さえなければ…!!日傘も日焼け止めも嫌いなので30を超えたのに、日焼け対策するどころか、夏だから日に焼けたい、と思い、足や腕をニョキニョキっ!と出して日々を過ごしています。人より遥かに太い足や腕をニョキニョキっ!と…!なのに、なかなか黒くならなくて悲しい。日焼けしたい願望と紫外線を吸収する能力が相容れない。

 

とはいえ、夏らしいことはなんもしてないなぁと思います。海に1回行ったぐらいで、花火も見てないし祭りも行ってないし、フェスも行ってない。まぁ、フェスに関しては一度も行ったことないけど、いつか行ってみたいなぁ。麻布十番祭りが来週らしいけど、24時間テレビ見ないといけないから。恭平ちゃんのドラマ見ないといけないから。これは、マストだから。夏の風物詩よりも恭平ちゃん。24時間テレビだって、だいぶ夏の風物詩だしね!驚きの夏バテ知らずなんで、いつもより気持ち多めにご飯食べてます。すぐお腹すく。恋をすると胸がいっぱいでお腹減らないとか言ったやつ、まじ誰?全然お腹すくんだけど?恋する女は綺麗さ、お世辞じゃないぜ、って言ったやつ、まじ誰?あ、これは郷ひろみか。いや、郷さんさぁ、それは嘘だよ、それは松田聖子にしか言っちゃダメだよ、だって、現に私を見てよ、圧倒的に食い過ぎて顔も体も余白だらけなんだけど?恋をすればするほど自分が妖怪に近づくんだけど?

 

昨日、夜中に誘われて狂ったように飲んで、今日の朝、死にものぐるいで起きて、少年たち一般電話するも、繋がらず外れ、その前めちゃくちゃ吐いたら、水面が真っ赤に染まり、あっ…死ぬ…これ絶対血じゃん…阿部くん見たすぎて見れないストレス…と思ったんだけど、私昨日薄れゆく記憶の中でトマトハイ飲んだの思い出した。しょっぴーがトマトジュースがいいとかいうし、ほんとにピカピカ肌のしょっぴー見てたら信憑性ありすぎぃ!と思って、多分、飲んだ。でもこれ、絶対酒で割っちゃダメですよね。トマトジュース100%で飲めって話ですよね。なんなら、トマトジュース10%焼酎90%ぐらいの濃さだった気するんだけど。あともっというとトマトジュース全然好きじゃないんだけど????酔っ払うと記憶がどんどんなくなる。でも、なんか来世で今持ってる能力全部奪われてもいいから、酒飲みという能力だけ残しといてくれたら、なんとなく生きていけそうな気もしてます。あ、でもダメだ、私の来世、ジャニーズジュニアだった。酒なんて少しも飲めなくていいから、神様、来世で私をジャニーズジュニアにしてください(まぁまぁ真剣)

 

ジャニーズ好き夏ソングをまとめたかったんですが、これは次に持ち越します。なぜなら今頭割れそうだから(いつものこと)いっぱいあるんだよなぁ、好きな夏ソング…!今年は完全においでSunshineに持ってかれたけど。中毒性ありすぎ。ハイビーちゃん、令和の夏にすごい歌持ってきすぎ。基本装備が、ミーハーなんで、少しも恥じることなくドームで私もこのふりを踊りたかったんだけど、物覚え悪いから踊れなかったのが無念。なんか手でうねうねってするところとか、超やりたかったんだけどな?(どこの振りかわかってお願い)物覚え悪いと来世困るかんだけどなぁ…(ジャニーズジュニアになりたい)

 

平成最後の夏だの、令和最初の夏だの、うるせーなプレッシャー与えてくんな!と思ってたんだけど、サマパラも入れたし、伝説となるドーム公演も入れたし、ヲタクや友達や恋人や家族と飲んだり食べたりはしゃいだり、なんだかんだいつも通りのいい夏です。いつもの飲み屋で雑な格好でもらったスイカをだらしなく食べたりして、だらしなすぎて古着のTシャツをスイカの汁まみれにして、周りと爆笑したりして、なんか、地味だけど、やっぱり夏に行き急いで作る思い出が私は好きなんだな、と思いました。現場からは以上です。明日は、ハイハイの配信を見るのが楽しみです。