夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【半分、青い彼らin飲み屋横丁】ー丈一郎と翔太くん、時々じゅったんー

GWはじまりましたね。GAんばらないWeekと言われるように私も基本頑張らないで緩やかなGWを送りたいです。予定は酒飲むことしかないです。早速朝、仕事先から電話来てたけど、まぁ寝たふりして放置しました。私、定時で帰りたいタイプだし。とはいえ、10日も…

【東西リア恋対決in飲み屋街】ー深澤くんか正門くんかで死ぬまでケンカしようー

ジャニーズジュニアは魔法の飲み物(西畑大吾語録より)の話ダメ、みたいな暗黙のルールあるんですかね?(唐突) でもzoomで(ちゃっかり買ってる)向井くんがダテ様とシャンパン、とか、大吾くんが丈くんとお酒飲みながら、とか言ってたし、なーにもう関西方面の…

阿部亮平くんに恋に落ちて13ヶ月。拝啓、この手紙読んでいるあなたが幸せなことを願います。

1ヶ月後の私へ やっほ〜!1ヶ月後の私、何してる?令和の私、何してる?さいたまスーパーアリーナへ行く準備でもしてる?そろそろ会場行かなきゃ!って思ってる?そう、さいたまスーパーアリーナって遠いんだよね…。乗り換えとかめんどいし…行くけど…行かな…

私の平成ジャニヲタ史〜吐き捨ててしまいたい恋心

気づいたら平成終了のお知らせまであと1週間。 来週の今頃は\REIWAAAA!!!/となってることでしょう。聖飢魔II!!!!!みたいなテンションでお届けしてます。令和になっても私はハラ美のままです。 さて、テレビで散々やれ平成史それ平成史とやってます…

みんな〜!!!【ISLAND TV】はいいぞ〜〜!!!!!!

代々木付近で宮舘担と餃子を食べると大体次の日正門くんのことを大好きになっています。なんか最終的に昨日、やっぱ正門くんだよなぁ〜!!と騒いで帰ったような、帰ってないような。いつも当日オファーして、そこそこ酔った時に顔だしてくれる新たな宮舘担…

幸せについて本気出して考えてみたら、結局阿部くんのことみたい。

ここでお便りを1通、 「人生って楽しいですか。」 つって。いや、ポルノグラフィティか。ラジオネーム恋するうさぎちゃんか。恋の真ん中泳ぎきるんか。渚に誘うナンバーを私は届けられませんけど、この歌好きすぎるからかわいこちゃん誰か歌って。人生楽しい…

1年間の緑採集の結果がこちらです。

気づいたらこの1年で1番使った絵文字は緑のハートだな、と思っています。こんにちわ私です。その前まで、おそらく手をつけていなかった緑のハート。存在すら知らなかった緑のハート。緑のハートの需要ってどこにあんの、使い方わかんなくね、と鼻で笑ってい…

涙の数だけ強くなれるなら、私今頃アイアンマンだわ。

って思うんですよね。 「涙は空虚をもたらした記憶を削除するシステムであり、忘却しようとどんどん泣いて、涙が収まった頃、忘却作業が終わり、新しい記憶のスイッチがオンになるのです。」 クラウドコレクターの一節ですが、私、この言葉が大好きで。鮮明…

第2回ジャニーズジュニアドラフト会議(まさかの2回目やっちゃうよ!スペシャル)

いや〜まさかこのふざけた画像をまた使う日がくるとはね!! チキチキ!第2回ハラ美的ジャニーズジュニアドラフト会議〜! 驚異のスポンジシステムでここ1ヶ月あまりで関西ジュニアの情報をとにかく吸い込みました。もうスポンジの限界だよ〜っつーぐらい吸…

滝沢歌舞伎ZERO、いざ新橋!!

この寒さを、寒の戻りと表現するか、はたまた花冷えと表現するか、私はなんとなく花冷えと言いたいなぁと思います。 滝沢歌舞伎ZERO新橋公演初日おめでとうございます〜!!! 丸々1ヶ月ぐらい開けて、これから新橋に名を轟かせるわけですね。それってすなわ…

続・天使な小生意気佐久間くんと、目障りだけど気になるあいつ(いい意味で)

有吉ゼミ見ました〜?! 私、時差で見たんだけどさ、佐久間くん愛おしすぎたよね(真顔) いい顔するなぁ、まじで。つか、キレイ。佐久間くんの鼻筋めちゃくちゃキレイだから、コロボックルになって滑り台したい。ガタン!とならない滑らかな滑り台を楽しみた…

映画「少年たち」隼人よ、強く生きろ。

今週は月から金まで毎日飲みに行ってしまって、記憶がない、というか、どこの記憶がどの曜日なのかぐちゃぐちゃになってるわけです。昨日はその集大成で昼間から花見…というか、花見酒。毎回持っていったお酒は私が飲み干してしまってるので、いや、今回こそ…

知ってるって、かっこいいータイムショックと阿部くんと、

やんややんや言いながら、とにかく腹を抱えて涙出るほど飲むのも好きだけど、人の話に耳を傾けながら、じっくり語ってみたり、新しい何かを教えてもらうのも、それはそれは大好きで。 昨日の夜は後者。 正直な話、 私はほんと恥ずかしいぐらい無知で。一般常…

チャラいって褒め言葉じゃないんですか、そうですか。

令和だってよ、令和。 なーにもうぱっと見読めなくな〜い?ちょっとキラキラしちゃってんじゃな〜い?れーわって平仮名、さらに伸ばし棒にしたらちょっとおちゃらけが過ぎな〜い?個人的に令の字書くの超苦手なんだけど〜?(個人的すぎ)菅さんのこのちょっと…