夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

続・天使な小生意気佐久間くんと、目障りだけど気になるあいつ(いい意味で)

有吉ゼミ見ました〜?!

 

私、時差で見たんだけどさ、佐久間くん愛おしすぎたよね(真顔)

 

 

 

いい顔するなぁ、まじで。つか、キレイ。佐久間くんの鼻筋めちゃくちゃキレイだから、コロボックルになって滑り台したい。ガタン!とならない滑らかな滑り台を楽しみたい。肌が白い人は目元が赤くなる的なツイート読んで、ふぁーたしかに!となった。佐久間くんまじでお肌がキレイ。いやーてかこの鼻筋まじなんなん(しつこめ)神様のイタズラすぎるでしょーよ。

 

もともと刺激物が苦手だという佐久間くんの爪痕の残し方、まじサイコーだったよ!(親指グー)なんつーか、1番知りたかったことをROTより教えてくれた気がするんだけど有吉ゼミ侮れない…。ジャニーズ10年初ゴールデン!こんなチャンスは2度とない!このチャンスを逃すことはできない!って、バラエティで言い切っちゃう佐久間くんまじで好き。てか爪痕って、バラエティで残すのが1番見つかりやすいと思ってんだけど、あ、いや、クイズ番組も合わせて!ね!(阿部くんの爪痕)(必死か)宮田先輩を見習ってくれてありがとうだよ。宮田先輩にも感謝。ゆゆ式見たことないけど見てみるね。しかし本当に佐久間くんかわいい。ちょっと天使だと思って見てる節あるから、いつだって背中に羽根を見てるよ。ってのは昔書いた気する。

うん、書いてた。 全然書いてた。

よかったまだ脳の萎縮進んでなかった。つかこれ書いたの9月なのやば。もう4月よ。半年経ってもいまだしつこく、ニケの羽根は佐久間くんのもの説を推していきたい。だって佐久間くんはファンタジーの世界で生きてる子だもん。妖精さんだもん。フェアリー佐久間だもん。だから納得いったんだけど、

 

これって羽根が生えてる場所の穴?!?!

 

え〜佐久間くん、仕事終わったら羽根生やして空飛んで帰っていくの??似合いすぎん??空に佐久間くんが飛んでても私まじで驚かない自信あるんだけど。そうそう、そりゃそうだよね、佐久間くんは天使だから羽根で帰るに決まってるよね、って。だって天使だから。空、渋滞とかもないしいーよね、って。あまりにナチュラルすぎて写真も撮らないわ多分。ちょっとカメラ構えるかもしれんけど(そーゆーとこある)

 

最近ジャニーズ×激辛多くない?気のせい?流行ってんのかな。私も激辛に関しては割と好き。流石に行き過ぎの激辛は食べたことないと思うけど、蒙古タンメンの北極とかおいしく食べられる方です。ピリ辛じゃ物足りない。人生と同じで刺激ジャンキーなんで(この歳で人生に刺激求めんのもいかがなもんか)結構ありえんぐらいの七味入れたりラー油ぶっかけたりしてます。逆に甘いものは食べられません。デザートとスイーツの知識は皆無。学生時代の誕生日の時、母親がケーキどうしよ、と悩んでくれて、結果スイートポテトでお祝いしてくれたんだけど、私、さつまいもの糖度も好きじゃないっていう…。どーよ、この両極端な感じ。だけど酔っ払うと年がら年中、ねーアイス食べたくない?と強要してる(らしい)真冬の寒空の下、真顔で黙々とアイス食べる姿は我ながら妖怪かな、って思うわ。妖怪アイスババア。脳天から火を吹き、胃の中が爛れるほどの大火事レベルになるほどの辛いものを食べたいです。精神にきたい。

 

 

そしてそしての、目黒くん。悔しいけど(何が悔しいのかわからんけど)あの飄々とした自由っぷりは今までになかった風かもしれないな、と思いました。YouTubeの脱出ゲームでのとりあえず冷房つけたり、少年たち山手線ゲームの「俺出てない。」とか、悔しいけど、こいつ好きだわ、となりました。この、悔しいけど、が多分超ポイント。だって私、彼と1回喧嘩してるし!(言い方よ)基本的に男の子は愛でていたいんだけど、目黒くんに関しては、「ねー恵比寿〜。」「は?目黒なんすけど。」「あーごめん五反田!」「うざ、目黒です怒」みたいな小競り合いをしていたい対象として見てます。1番しっくりくるのは、目障りだけど気になるあいつ、かな(関ジャニ∞ブリュレより)(この歌死ぬほど好き)

 

今年はまだまだ地上波祭続くのかな〜もっともっと地上波でSnowManが見たいよ。まだ周りにSnowManっつっても伝わらない気がするから、SnowMan好き、って言った時に、あークイズ出てる人?バラエティで面白かった人?とかそーなることを今年はとても楽しみにしています。みんな頑張ってね!!(他人任せか)