夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

みんな〜!!!【ISLAND TV】はいいぞ〜〜!!!!!!

代々木付近で宮舘担と餃子を食べると大体次の日正門くんのことを大好きになっています。なんか最終的に昨日、やっぱ正門くんだよなぁ〜!!と騒いで帰ったような、帰ってないような。いつも当日オファーして、そこそこ酔った時に顔だしてくれる新たな宮舘担のお友達、ありがとう。カウンターで宮舘担に挟まれた阿部担は、オセロ方式で裏返ることもなく、元気に、頑なに、阿部担です。この時期は夜中に歩きながら帰る大好き。阿部くん曰くピンクムーンだったらしいので写真撮ろうと頑張りつつ、ねーねー!ピンクムーンってなーに!(ベネゼエラってどーこ!のテンション)途中信号待ちしてた知り合いに会ったりして、夜中のお散歩最高に好きです。正門くんと夜中のお散歩したい(どさくさ)

 

そんなことより私は今日はISLAND TVの話がしたいのだ!!

f:id:muchudekoishiteru:20190420203353j:image

毎回右下で阿部くんが産まれるのが嬉しくていちいちニヤニヤしちゃう。多分1日50回ぐらい産んでる。ニワトリもびっくりのペースだし、孵化が早めのタイプ。

 

このコンテンツ、最初、どんなものになるのかまったくわからず、あんま使わないんじゃないかなぁ、と思ってたけど、まぁ、でもヲタクとしてこのコンテンツに参加しないわけにはいかないので、疑問を持ちつつも争わずに参加しつつ、普段から興奮するとたまごでちゃう!!と言い出すやばい大人なんで、たまごから阿部くんが産まれるだけでこのコンテンツ、得でしかない。

 

 

結果何が言いたいかというと、

 

ISLAND TV、めちゃくちゃいいぞ。

 

 

まずこのコンテンツ始まった最初に、グループごとのキャラクターに名前や性格を自分らでつけるというなんともトンチキなことし始めるの、もう最高。最&高。その感覚、一生忘れないでね事務所よ(偉そう)小さい子グループならまだしもいい大人たちが真剣に名前つけたり性格や趣味を考えたり、わちゃわちゃしてるのを見れるなんて、さながら学生生活の延長戦のよう。体育祭や文化祭の決め事してるのを先生目線で見てニヤニヤしてしまいます。も〜早く決めないと先生、困っちゃうんだけど〜(にやにや)SnowManは須能玉雪というもう最高のダサいセンスで決められた名前に一通り笑いました。そのセンス、大好きだよ。あと身長体重を◯◯何個分、で決めたがるチームが多くて、キティちゃんの体重論って男の子たちにも伝わってるんだなぁ、って謎のトキメキ。このトキメキはなんなのかは知らない(知らない)SnowManSixTONES、TravisJapan、なにわ男子、Aぇgroupしか見ていないんだけど、グループごとにそれぞれのカラーがはっきり出てて、このグループはこういうわちゃわちゃ系なのね、このグループはゆるいのね、とそこを比べるのも楽しい。お気に入りのグループ見つけやすい。いつかのタイミングで全グループ見たいと思ってます。

 

あと、プロフィールがとても見やすくていい。グループごと、あいうえお順だけじゃなく、お誕生日ごとに見れるのはもうがっつりヲタクごころ掴むよね!!私だけかしら?自分と同じ誕生日の子ってそれだけでちょっと贔屓しちゃう。ちなみに私は前日当日後日と全員いて、当日は2人いてなんかちょっとアガっちゃう。あと、阿部くんと正門くんのお誕生日が1日違いだからそこ2人が並んでるのを、愛おしい…そっと撫でて甘いため息をつく時があります(きもい)

 

そして、何より、コンサート前や後の楽屋、何かの撮影時、イベント時などで、短いと10秒、長くても1、2分ぐらいの動画がコンスタントにポンポン更新されるのがもうたまらなくヲタク心をくすぐる。そんなリアルタイムで流してくれちゃっていいんですか〜〜!!!え、え、タダなんですか〜〜!!!!ほんと、大人のヲタクはなんでも金出そうとしちゃってやーね。金で解決しようとしがち。YouTubeみたいに編集を完璧にし、長い動画を週1で見せてもらえるのも大変ありがたいんだけど、10秒ぐらいのオチのない動画を自分らで撮ってたくさん見せてもらえるのも男の子たちの日常を覗き見させてくれるの、軽率にときめく。速攻でブリュレ風吹かしてしまう。(覗き見してしまった気持ちになりたい。)SnowManの本番前シリーズ大好きです。とりあえず1だけ貼らせていただきます。

Snow Man「本番前①ゴイゴイスー」 | ISLAND TV

f:id:muchudekoishiteru:20190420211606j:image

この阿部くんのふわっとした腰肉に注目してごらんくださいね。ユーゴデノワイエにあって最高峰の肉だろう。あぁ、塩かけてむしゃぶりつきたい。あと謎の指シリーズとかも腹抱えて笑いました。SnowManは向井くんが頑張ってくれ、面白い動画をたくさん出してくれるから向井くんに青椒肉絲を奢りたい。あと、コンサートに遊びにきた他のグループとも撮ったりしてるのも、男の子のわちゃわちゃ好きとしては悶絶モノ。それだけで酒飲める。現段階での動画を全部繋いで見ながらでれっでれに酒飲みたいわ。1人で。

 

正門くん流れで、Aぇgroupの中でお気に入りはこれです。

Aぇ! group「新曲レクチャー」 | ISLAND TV

f:id:muchudekoishiteru:20190420213242j:image

正門パパと名高い彼の、夏場のジジイみたいな着古したくたくたの白タンクトップ、ひとしきり爆笑し、もうパパ通り越しておじいちゃん!なのに、何回も見てたらどことなくえっち…!ってなってきちゃって困る。これが正門マジック…?(多分違う)

 

次はワンコインで見られるコンサートのライト版に挑戦してみたい。ペンライト持ってキャッキャしてみたい。まぁSnowManに関しては現場に行きたい。から、5月1日のSixTONES公演に申し込んでみようかな。あと、1番最初の各々のグループのたまごたちがアイランドティービー!って高音で正面に全力疾走で突撃してくるのにビビる時あるから、あれなんとかなんねーかな、とは思っている。