夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

チャラいって褒め言葉じゃないんですか、そうですか。

令和だってよ、令和。

 

f:id:muchudekoishiteru:20190401180759j:image

なーにもうぱっと見読めなくな〜い?ちょっとキラキラしちゃってんじゃな〜い?れーわって平仮名、さらに伸ばし棒にしたらちょっとおちゃらけが過ぎな〜い?個人的に令の字書くの超苦手なんだけど〜?(個人的すぎ)菅さんのこのちょっとどやった顔が可愛くてずっと見てます。思いのほか高めに掲げてて可愛い。NHKだと手話の人にがっつり被ってたよ令和おじさん。発音は中村嶺亜くんと一緒ですね。ジャニヲタこういうのすぐわかっちゃう。人には伝わらない。あと、砂風呂入ってるおばちゃんにどうですか?とか聞かんであげてよ。今それどころじゃないでしょーよ。そのおばちゃんに限り、どうですか?の答えは気持ちいいです、しかないじゃん。

 

そんな新元号が発表された日にチャラい男の子が好きな話をします。

 

アホみたいにしょうもない話、すなわち通常運転です。

 

この生まれ持ったチャラい男の子が好き属性ですよまじで。まぁ、実際にチャラいのかは別として、チャラチャラして見える男の子が可愛く見える属性。北山宏光くんや菊池風磨くん。永瀬廉くんに神宮寺勇太くん。田中樹くんや橋本涼くんや高橋恭平くん。とにかくジャニーズでチャラいと言われがちな男の子が大好物なわけです。もうね、とにかく可愛い。自分がアラサーを使いこなしてきたからかも知れないけれど、チャラくて顔が可愛い子(もはやここが重要)を抱きしめたくなるし、あ〜好き好き好き!!って目をハートにして軽率に興奮したりしています。ミラングンデラ(名著「存在の耐えられない軽さ」)もびっくりの軽い子大好きアラサー。特に、チャラい未成年が性癖グサグサなので私はもういよいよ捕まってもおかしくありません。なんなら両手首をぎゅっとくっつけて差し伸べたいぐらい。

f:id:muchudekoishiteru:20190401175815j:imagef:id:muchudekoishiteru:20190401175831j:image

青春時代に池袋ウエストゲートパークを通った人は絶対わかってくれると思うんだけど、キング、最高じゃなかった?キング見て、うわ金髪超かっこいい!!と思わなかった?

f:id:muchudekoishiteru:20190401180602j:image

私は思ったクチです。

 

だから多分今も可愛い男の子の金髪が大好き。

 

チャラい子に共通する笑い方がヘラヘラしてる感じとか、口調が軽かったりとか、実際中身としてチャラいからチャラくないからどっちでもいいぐらい、笑顔が可愛く、発言や口調が軽く、どこか母性本能をくすぐられちゃうのが私の中のチャラいです。勘のいい方はお気づきかと思いますが、俄然恭平ちゃんブームです。仕事で使えない年下がいても、これは恭平ちゃん…これは恭平ちゃん…って思うことで精神を安定させています。恭平ちゃんはフィルハーマジック(とは)田中樹くんも相当好きなことはお気づきですよね。自慢ですけど、私チャラい未成年に懐かれる自信があります。これを自慢するあたり私の頭の悪さが出ていることでしょう。

 

かくいう私も、どっちかといったら、いや、どっちかなんて選べないぐらいチャラい方です。とにかく生粋の男好き(ちなみに遺伝)さすがに今はないけど、ほんの数年前まではイケメンにナンパされたらホイホイついてったし、遇らうなんてもったいない!と思うタイプ。クラブにいけば男漁りをし、男の人と2人で飲んで何もないなんてそんなの嫌だ!!っていうワンナイト常連の立派なチャラチャラ時代もありました。(当時のあだ名はあばずれちゃんです)思えば隠したい過去かもしれないけれど、その時代を経て今があるので少しも恥ずかしくありません。あ、いや、ちょっと恥ずかしいわ。だけど、今だって、まだ男の人と出会いたいし遊びたい。飲みにいって隣にタイプの人いたらラッキー!ぐらいは思っています。タイプじゃなかったら、隣が阿部くんならいいのになぁという謎の妄想してニヤニヤしてる時があります。やっぱりそろそろ捕まりたい。

 

そう、阿部くん。

 

こんなに自分もチャラ属性で、チャラ好き属性なのに、私はなんで今こんなにザ好青年の阿部くんのことが好きでたまらないんだろう。と我ながら不思議な時があります。チャラさのチャの字も存在しないような、チ、の、一画目も存在しないような、あんな好青年と爽やかの具現化みたいな阿部くんのことを、私は本当に本当に好きでたまらないんです。嘘みたいに思われがちだけど、友達が思ってる以上に阿部くんのことが大好きなんだよなぁ。なぜか伝わらないけど。なんでかな。ソロ活動しすぎてんのかな。それともチャラいから?生まれ持ってのチャラ好きがここまで好青年理系男子が大好きってさながら漫画の世界なんだよ。同じクラスにいたら絶対交わらないだろうな、っていう。多分1回も話さないだろうなっていう。いや、同じクラスて。しかも私大学出てないからこのクラスってのは驚きの15年前の高校生活設定です。だけど、ここまで阿部くんのことが好きなのはやっぱりまちがいなく、恋、なわけで…えーっと、どうしよ、着地点がねぇ(のは、わりといつも)

 

水曜日、少年たち見に行こうと思ってるんだけど、よく考えたらタイムショックもあるし、YouTubeもあるし、一体どっちを先行させたらいいのかわからなくて頭の中パニックです。阿部くんごとでパニックになれる自分が幸せ、って思うぐらいには脳内よーいやさ状態。今年度も元気に阿部担やってます!!すごいどうでもいいけど、最近1番ギューーン!!!ときた阿部くん置いて、今日は恵比寿に行きます。

f:id:muchudekoishiteru:20190401175740j:image

このぷにぷにの腰肉に塩かけてむしゃぶりつきたい(やっぱり早く捕まえて)