夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

会いたいと、会えないのバランス、僕のエネルギー

台風、すごかったですね。私の地域は幸い避難区域にもならず、外からしちゃいけない音が鳴り響くぐらいでしたけど、それでもちょっと外出たらどっかから飛んできたアマゾンの段ボールとか転がってて、あーすごかったんだな…って思いました。災害だけは誰も責められないのが辛いですよね。怒りの矛先がない。安全第一でよろしくどうぞです。そんな私はいまだなおプデュ見てます。48まで見始めました。はやりにはめちゃくちゃん乗りたい。乗りこなしたい。宮脇さくらちゃんかわいいなって思いながら、女子を煮詰めまくった矢吹奈子ちゃんもめちゃくちゃいいし、キャッツアイがえっちな村瀬紗枝ちゃんもぐっとくる…

 

去年同様、女の子に関心が全然ないんですが、わかってることは、私は男顔の女の子より塩顔の女の子が好きってことです。薄顔が強いメイクしてるのが好きだから沢尻エリカのきっついメイクしてるのとかめちゃくちゃ性癖。一生ナチュラルメイクなんてできないので、私も常に戦闘能力高めでいきたいなぁと願っています。なんの話?

 

こういうのはちょっと不謹慎感あるなって思うんですが、台風で外出れないから暇で。暇はそこそこ好きなんだけど、退屈が本当に苦手。8月から2か月半、阿部君を見ていないから刺激のない日々にそろそろ耐えられなくなってきました。暇暇暇暇!!!!阿部くん見たい阿部くん見たい阿部くん見たい!!!!って頭を掻き毟るぐらいには暇。今日も1人で飲んで、ちゃんと酔って昼寝し、起きたら真っ暗で、頭が痛い、という、なんと1日で二日酔いを経験するというなんともクズな始末。一日酔いをしたのはさすがに初めて。そんで今めちゃくちゃ目が冴えてる。どしよ。眠くない。暇。やることない。阿部くんを生で見れない日々がこんなに暇だとは…。

 

『見たい』と『会いたい』の微妙なニュアンス違いの話なんですが、え、この話前もした?してない?まぁいっか。私はどうしても、自担に会いたい、と言えなくて。会いたいっていう表現とても好きなんだけど、お互いを認識したうえで使う事しかできないから、一方的に阿部くんを知ってる身としては(泣)会いたい、に違和感があり(私は、の話)一貫して、阿部くんが見たい、と言っています。友達に会いたい。恋人に会いたい。家族に会いたい。でも生活の半分を占め始めた阿部くんは、見たい。切ないよね、めちゃくちゃ距離感じる。いや、まぁ距離あって当たり前なんだけどさ。これでめちゃくちゃ近い距離感だったら私やばい人だわ。今でもまぁまぁやばい人なのに。これはもう自分の中の解釈だから、多分一生阿部くんに会いたいということはないんだろうな。言うとしたら、阿部くんと結婚する時…!(婚姻届…スッ…)

 

ここで、唐突になにわちゃんの話をするんだけど、GO!GO! EXPOという野外ライブが台風で中止になり、ファンが落ち込んでるなか、まず中止だけど、また会えるよ!(そいえばタレント側は会うって言うね)(当たり前か)と動画を出し、だったら!と、誰か始めたかわからないけど、ハッシュタグ#エアGO!GO!EXPOという、仮定の話での感想ツイートが流れ始め、その時点でなにわファンのクオリティ最高だな!と思っていたら、 EXPO公式サイトがそのタグを使い、本当はこういうプロジェクションマッピングやる予定だったんだよ〜って写真を上げ、もうその心遣い、神なの?って思った。太陽の塔の化身?あと、太陽の塔プロジェクションマッピングやるとか誰の案?最高すぎない?やっぱ神?

f:id:muchudekoishiteru:20191014001033j:image

神々しいにも程があるって話。

 

そしたら、まさかの本人たちがエアGO!GO! EXPO動画をあげて、うわ〜〜エモ!!!!!ってなりました。ファンの声がこんな迅速に、かつ明確に届いているもんなんだ、と。そしてそれに対して迅速に、かつ明確にお返事をくれるなにわ男子、これってもう愛じゃん。そこに愛しかないじゃん。まじで江口洋介の出番なし(そこに愛はあるのかい?)なんならエアアンコール動画まであげるなんて、ファンの気持ちと想定の上をいってる。なにわ男子すごい。し、こうなるにはなにわファンの子たちのエネルギーとパワーがなきゃできなかったことだと思うし、うわ、これってめちゃくちゃいいな、すごいな、って鳥肌もんでした。ファンの声が大事っていうのはわかってるけど、今一つ、あの〜…ちょ、一応確認なんですけど、ほんとに届いてます???感があって。どっかで変な解釈されてたりしません?みたいな。だから、今回こんな形で、しかも、お金も数字も関係なく、さらには別に彼らに応えてほしい!ってものじゃないことを、彼らが心地のいい愛として返してくれてるの、まじでこれこそタレントとファンの理想の関係だな、って思いました。なにわ女子たちまじかっけえ卍←突然恭平ちゃん感出す。

 

理想のファン像ってのはやっぱりそれぞれ違うと思うし、私はファンの中でも最下層だと思うけど、自分が楽しく、心地よく、阿部くんが見れるのが1番幸せです。でも今現在、11月まで阿部くんが見れないという、もう阿部細胞枯渇。まじで。カラッカラ。私の心の中でポケモンGOしたら絶対カラカラばっかり。ここ、カラカラの生息地すぎない?ってなる。

f:id:muchudekoishiteru:20191014002205j:image

 

で、この話の全部要約した一言は、『誰か飲みに行かない?』です。暇してます。遊んでください。