夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

私と阿部くんの歴史を見てください。

よく考えたらうちは、父も母もそこそこミーハーで、特に母なんか自分の年齢っていう概念忘れちゃってんのかなってぐらい流行り物が好きなんですが、それを見事に受け継いでそろそろ自分の年齢っていう概念を忘れそうなぐらい流行り物が好きなこの私が、昨日からハマっているのは鬼滅の刃です。当たり前の流行りを息をするように取り入れるのが、全集中、嗜の呼吸、壱ノ型、流行りの波、です。こんにちは、今日も元気にハラ美です。わけあって(ないけど)禁酒3日目です。そろそろ我を失いそう。アイデンティティの剥奪。

 

f:id:muchudekoishiteru:20200205180442j:image
昨日は鬼滅読みながらこんな感じでしたが、その前は久々に君に届けを読んで号泣。あやねちゃんが1番好き。いや、何の話?

 


私は現在ツイッターを住み分けしていないので、SnowManの話をしたと思えばなにわ男子の話もするし、HiHi Jetsの話をしたかと思えば、日プに思いを馳せてみたりとかなり雑食でやっております。実はもうずっと前に玉森くん担の時に作ったツイッターがあり、それはもう鍵もかけログアウトしてるのですが、こないだ阿部くんにハマったときのツイート見たくて(当時は今のアカウントがなかったもんで)おそるおそる青春の小箱をそっと開けて遡ってみたら、2018年3月中旬はなんかもう人生にふて腐れて屍みたいに愚痴ばっかツイートしてたのに(ひどい)ジュニア祭り行ったあとから、中の人変わった?ってぐらい阿部くんの話してて、面白かったので葬っておきます。


ジュニア祭り後の私。

f:id:muchudekoishiteru:20200205163837j:image

ここから、阿部担の私が爆誕しました。うちわを店の窓に飾るなんてことはオタク人生で一度もやったことなかったのに、阿部担になってからまじでなんともない。

 

f:id:muchudekoishiteru:20200205163932j:image
新横からふわふわした気分で電車乗ってる時にツイートしたものです。もうBGMは完全にロマンティック浮かれモード。そりゃそうよな、横アリ向かう時は誰が見たいとかなかったのに、帰る時に別人格爆誕させてるんだもんな。帰りの電車でずーっと『阿部亮平』で検索かけまくって、ちょっとドキドキした。

 

f:id:muchudekoishiteru:20200205164240j:image

まさかの大橋口調。そして落ちつけ、どうもせん。 

 

f:id:muchudekoishiteru:20200205164340j:image

次の日、阿部くんのことを好きだと思った気持ちは一過性のものではないことが証明されました。私が証拠です。

 

そして、思えば毎年なんだかんだで滝沢歌舞伎やなんならクリエも見に行っていたのですが、そいえばどんな感情を抱いていたのかな、と思って検索して見つけたのはこちら。

 

2013年。

f:id:muchudekoishiteru:20200205170906j:image

さっくん強そうって、佐久間くん何したんや。

 

2015年。

f:id:muchudekoishiteru:20200205170934j:image

あべべはまだしも、渡辺呼びやめなさい。

 

2016年。

f:id:muchudekoishiteru:20200205171043j:image

語彙力落とした?

 

てかさ、

 

阿部くんのこと、好きすぎんか?

 

どうやら私は潜在的サムシングで、現場の阿部くんにめちゃくちゃ弱いらしい。それは今も変わらず。雑誌よりテレビより現場の阿部くんが世界一だと思ってる。生の阿部くんを見たことない方がいたら是非見てほしいぐらい。本当に目を惹きます。ずっとにこにこしてるから本当に惹きつけて離しません。これを全集中!阿部の呼吸!壱ノ型、視線剥奪!と言います。(言いません)(早速)当時はあべべ、とか、阿部ちゃん、とか呼んでましたが恋をしてからは阿部くんとしか呼べません。奇病。もしくは阿部。距離感が馬鹿。

 

f:id:muchudekoishiteru:20200205175608j:image
f:id:muchudekoishiteru:20200205175604j:image

ここで、教えてもらい情報局入ったのが最後、転げ落ちるみたいに加速してもはや熱い記憶を忘れられない私は阿部くんに落ちていき、滑りながら未来は加速してもはや鼓動を抑えきれない状態で今も生きています。オタク人生まじでクレイジーアクセル。ベイベッベイベェ〜!

 

そうして、もうすぐ阿部くんに恋に落ちて3度目の春がきます。好きになったあの日から状況は変わり、だけど感情は変わらず、私の推しピランキング堂々1位に座り続けているのが阿部くんです。ここだけはまじで揺るがない。他にどんな可愛い子が出てきても、阿部くんを超える子が現れないのは、やっぱり私のオンリーワンは阿部くんなんだなぁと思います。住み分けをしてない今のアカウントは好き勝手話してますが、いつも心に阿部くんを。てかアカウント住み分けし始めたらまじで最後な気がしてる。

 

まじでそろそろSnowManの現場がほしい。情勢とかコロナとかわかってる、わかってるけど、ほしい。アジアツアーは一度おいといて、とりあえず日本でコンサートしてください。さもなくば、私は鬼になってしまいそう。