夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

警察官と刑事の違いがわかりませんね。

3週連続ぐらいで平日直帰をしていない私です。こんにちわ。えぇ、残業とかではなく、遊びほうけております。忙しいわけじゃない。ただただ馬鹿みたいに遊びまくっています。完全に胃に負担がかかってるみたいで毎日胃が痛いです。ジャンボ白田が大食い時代、食べ過ぎると胃が膨らむせいで背中がぼんっ!と飛び出してくるとか言ってて、私もいつ背中が飛び出すのかハラハラしています。え?今日?今日ももちろん胃が痛い。なんつーか、共存とはまさにこの事っすね。痛いのが普通。わかってる、そろそろおとなしくします。家ん中が今ひどいことになってるし。泥棒入っても気づかないまじで。阿部くんのうちわ盗まれた時点で気づくと思う。ううううちにどどどど泥棒が…!って。まぁ阿部くんのうちわは泥棒サイドからしたらいらないものだと思うから、やっぱり泥棒には気づきませんね。


チートの話するんだけどさ、ひいくんほんっとうにかっこよかった!!!!って夜中に騒いでしまうぐらいには素晴らしかったと思いました。今のスタイリング、岩本くん史上最高に好きかもしれない。あと、声がいい。舞台で鍛えたからか、日本人独特の鼻にかかるしゃべり方じゃないのがいい。刑事役、似合いすぎてしんどい。まじで5代目の相棒になってほしいと思った。右京さんが紅茶を入れる横でそっとチョコレートを差し出す相棒(って岩本担の友達が言ってて天才かと思ったわ)仮にうちに泥棒入ったら岩本くんが来てくれるのかな…と思ったら、なんかもう泥棒ねつ造したいわ。全然する。だけど右京さんは一生来ないでねって思う。すぐばれっから。なかなか出てこなくて眠くて眠くて、まじでカオナシ状態(ひぃはどこだ。ひぃを出せ)だけど出てきた瞬間、はい!かっこいい人が!登場しました!!!って覚醒して寝れないっていう…胃が痛いのにビール飲んじゃうっていう…胃薬をビールで流し込んだけど、絶対間違ってるよね…そんで、今すっごい眠いっていう…。チートは前回は帝王みじゅきと新星あらたきゅんがでていて、それはそれでもう興奮に次ぐ興奮。みじゅきとあらたきゅんが並ぶとまじ令和って感じ(とは)みじゅきはもちろんながら、あらたくん、あと5年したらまじで玉森くんぐらいのハイレベルな男になるんじゃないかと思ってドキドキしています。素材が。もう素材がいいのよ。どう味付けされていくのかと、もはや期待でしかない。あらたきゅんの顔とか好きでしかない。よかった、早めに気づけて(遅い方だけど)あらたきゅんの成長をひそかに見守るおばさんになりたいです。茶の間で。茶の間のくせに偉そうにしちゃうタイプ。


それでいて、WOWOWではふっかぁが警察やってるわけじゃん?なにこの刑事シンメ…(ところで刑事と警察の違いってなに?)(イメージは刑事はベージュのトレンチ)(コロンボか)ふっかはさ、岩本くんのような来た!みたいな驚きではなく、え、いた?ぐらい自然に馴染んでいて、その立ち位置って若手俳優がみんな欲しがるポジションじゃないの?って思った。そのポジションにふっかが座ってるってすごいことだよなって思ったり。普段の猫背がまぁーいい味出しててさ。オープニングで深澤辰哉ってテロップってでたときシビれたなぁ。にくいよね、OPで肩書きなしのフルネームで流して、終わってから「SnowMan/ジャニーズJr.」って出すの、かっこよすぎて無理っ!!!ってなったわ。まじWOW~!WOW~!(とは)まぁただ、ふっかのドラマに関していうと規制の緩いWOWOWなんでとにかくグロくて怖かったので(あとネズミがまじで)ちょっと見続けられるか心配です。あのね、多分、無理。本当ごめん。あの、無理なの…!(咀嚼音回のふっか)


こうしてバラエティだけじゃなくドラマ界にも進出していくのは誇らしいことですね。SnowMan何気にドラマ班多くてとても嬉しいです。いつだってドラマチックに生きていきたいもんです。