夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DREAM BOYSと玉森くんのことは運命だと認めさせてよ。

玉森くんを好きになってから、私の1年のローテーションにDREAM BOYSが組み込まれました。季節は春から9月になったり(なったよね?) あー今年もドリボの季節になったか、って、1年で1番忙しい期間がやってきてた。 去年、突然ドリボがおやすみになり、まじか…

阿部亮平くんに恋に落ちて半年経ちました。今夜も大好きが止まらない。

阿部くんを好きになって今日で丸々半年経ちました。 いや〜なんていうか、 早いよね。 あと、 冷めないよね。 あのね、わかるの、私も3ヶ月ぐらいまでは自分のこと疑ってた。今まで好きになったジャニーズジュニアもだいたい3ヶ月ぐらいで飽きてるから。3ヶ…

アラサーの機械音痴が止まらない。

携帯をね、iPhoneをずっと使ってまして。iPhone3の時から使ってるんで、かれこれ10年ぐらい使ってるんすよ。完全に新しいもの好きの血が騒いで。それならずっとスマートフォンはiPhoneしか使ったことないんですけどね、 まーー驚きの機械音痴で。 こんな機械…

メンカラ黄色会について考えたらアパレルブランド立ち上げてほしくなった。

秋のお洋服がほしい。秋のお洋服が1番好き。チェックは子供っぽさを引き立ててしまうので避けてたんですが、この夏、大好きなthe Virginiaのセールで衝動買いしたマドラスチェックのワンピースが思いの外大活躍しまして。あ、マドラスチェックならいけるんだ…

HiHiJetsは、いわば全員が最終兵器だと思う。

男の子の至極年齢は16〜19歳ぐらいだと思ってる節があります。私はそれをチョコレート年齢と呼んでいるんだけど、あ、大丈夫、うん、聞き逃して?要は大の思春期と成長期好き好き。あと制服萌え。アラサーがいうとまぁまぁやばい匂いしかしないのは目をつぶ…

当方、毎晩絶頂に達しています。

予定のなかった昨日、18時半過ぎに突然、あ、3連休…やだ、もしかしたら明日から3連休じゃないの…と思ったが最後、 酒が飲みたい… ほんと終わってる。 ついでに残高も終わってるのに、連休前だと気付いたらもう湧き出す酒欲…お金がないのに酒が飲みたいっての…

抗えない愛の最終形態を、人は同担拒否と呼ぶ(のかな、)

わりかし嫉妬深いほうだとは自分でも自覚をしています。大人なのに。いや、大人だから?本気で好きな人ができようもんなら、その人のすべてを知ってないと気がすまなくなるし、毎日会いたいし、連絡取れないと速攻発狂。ラッパーか。下手なラッパーか。ほん…

Love Last Nightにacrobaticにdo itしたい、って下ネタかよ

ベイベェ、ドゥウィドゥウィこぉ〜いはア〜クロバティック!!! どうよこの文字体だけでも音痴な感じ。否定させてもらうけど、私は決して音痴ではない。音痴だと言われたことは人生で一度もない。ただ、リズム感がない、それだけ。 SnowManのアクロバティッ…

天使な小生意気、佐久間大介くんの話。

ハローエブリワン!私、ハラ美!ねえねえみんな、クソみたいな週明けいかがお過ごしー?!私は朝からATMの残高見て血の気が引いたわ〜!白目もむいたわ〜!ぐはぁ!ってしょぴみたいな声出たわ〜!もーね、驚きの残高。なにがあった?まじで誰かが私のお金盗…

秘書役の阿部くんが見たいなぁ、と民王見ながら思っています。

金曜は美人の友達と男と女と人生というまじ演歌、これ演歌じゃね?っていう会話をしながらついワインに手出して早めに別人格。帰りの3駅がまじ地獄。つらすぎる。そして土曜はまだ酔ってる状態で、雨の中体を引きづり、いつもの友達と日比谷ランチ。ヤンチ…

輝かしい未来へFinally、

この一週間、メディアで奈美恵ちゃんを見ると勝手に涙でるオート機能が搭載されていました。どうも私です。 あーあ、ついにこの日がきちゃった。 一生来なきゃいいと思ったのにな。 12歳の私にとって、奈美恵ちゃんは1番最初に意識して憧れた女性でした。 今…

メンカラ赤会について考えてみたら、騎馬戦やりたくなったよ。

やっと涼しくなって。湿度のせいでまだベタベタはするけど、体感温度はだいぶマシ。あんだげ暑いと文句言ってたのに、人ってのは不思議なもんで、暑くなくなるとあの灼熱がちょっとだけ恋しくなるわけ。いつもは大好きな靴下にヒールや、上から1枚羽織る僅か…

誰も知らない扉叩いて、美しく咲かせてください、それぞれの花を。

もう、こーいうのは、考えたってわかんないことだらけだから、どうして?なんで?は、もう終わりにして、これから、滝沢秀明の創り上げるとてつもないすごいエンターテイメントショーが観れる世界にいるなんてラッキーだな、という気持ちと、メニエールは癖…

ごきげんようが似合う人になりたい。

ごきげんよう。 昨日、会社のふっかと2人でやらかして、総務の人から大目玉を喰らい、いや、わかってる、1回目じゃお咎めで済むけどまさかの2回目はね。それも意図的。怒られたけど、いや、いけんじゃね?これ事由書つけたら見逃されたりしない?いける!い…

社会人ジャニヲタの応援スタンス2018初秋

もーさ、時代遅れの女だっていいじゃないの。河島英五の世界観で生きていきたいよ。飲んで飲んで飲まれて飲んで飲んで飲みつぶれて眠るまで、飲んで、ってもうすごい。アルコール依存みがすごい。女は泣いて泣いて泣き疲れて眠るのに、男は涙を見せられない…

嗚呼、少年たちの思春期よ、永遠となれ。

生きる活力ないなぁ、なんて言ったらダメな舞台だったんですね、少年たちって。 まったくの無知で行ってきました。えぇ、1人で。もうね、全然お決まり。得意のお家芸。前回のなんてほんっとに綺麗さっぱり忘れてて、でもバックスノーマンだよ!って言われた…

金曜、1日考えた結果、少年たち初日になってました。

少年たち初日おめでとうございま〜〜す!!!!!!!!!!!! 今週は月曜からタイトルをNEWSのWeeeekのオマージュにしていて、待って、eの数あってる??まぁそれはいいけど、意識したわけじゃないけど、金曜に少年たち初日っていう着地点持ってこれて満…

相当重要な木曜日には阿部ちゃんセンセイ君主降臨

今日の阿部ちゃん先生。 阿部ちゃん先生は本日ご機嫌のご様子。本日もご機嫌に歯が可愛い。先生ってばいきなり手広げちゃう。実際教室入るや否やいきなり手広げた先生いたら確実にハラスメント。確実クビ。しかし、阿部ちゃん先生ならハラスメントもなんのそ…

慣れてこない水曜日には私は蛍になりたい。

忙殺され白目剥いてる時に局メが届きました。 ☆応援グッズは、公式ペンライトのみ使用OKです!周りの方の視界を妨げないよう、胸の位置でご使用ください。 ほぉ〜ん。なるほど。なるほどねぇ。ペンライトは公式のみね。ふ〜ん。おーけーおーけー。胸の位置で…

火曜は作った笑顔引きつりますよね、わかります。

台風すごいけど、帰宅勧告でないのでしょんぼりしながら仕事しました。昨日サボった分今日はめちゃくちゃ仕事あった。でも明日やろうはバカやろう精神は生まれてこのかた持ち合わせていないので、まぁ昨日自主的にやらなかったからそりゃそうだよな、たっは…

月曜始まったいつもの日々…思い焦がれた週末…いや、まじ遠すぎ。

恐れていた通信規制にあったよ。まーそうだよね。局動画と、YouTubeと、ツイッターと、インスタと、携帯ゲームと、もう通信使いまくり。鬼のごとく使いまくり。携帯依存の申し子。規制がかからない方がおかしい。今までそんな携帯で動画見なかったんだけど(…

青春欠乏症なら【SUNNY 強い気持ち 強い愛】で補ってください。

制服を着てる時、冗談抜きで無敵だと思っていたなぁ。 こういうのは血の熱いうちに書き切りたいってのは昔から。ほら、2GBだからさ!サニー、CMで見るたび気になってて、母親にも、あんたこれ絶対見たいでしょ、って言われてた。ば、バレてるー!!!1日の映…

メンカラ青会について考えてみたら、やっぱり参加したい。

唐突だけど、破滅的にロイヤルブルーが似合わない。いや、待て。おかしい。そんなはずはない。だって私色白だし!!!もう透明感ほしいままにしてるし!!ほら!!色白はロイヤルブルー絶対似合うでしょ?!そうでしょ?!似合わないわけがない!!!ね?ね…