夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

相当重要な木曜日には阿部ちゃんセンセイ君主降臨

今日の阿部ちゃん先生。

 

阿部ちゃん先生は本日ご機嫌のご様子。本日もご機嫌に歯が可愛い。先生ってばいきなり手広げちゃう。実際教室入るや否やいきなり手広げた先生いたら確実にハラスメント。確実クビ。しかし、阿部ちゃん先生ならハラスメントもなんのその。その両手広げた感じは抱きついていいってことでオッケーなのかな?っていう逆セクシャルハラスメントが尽きない。肩のとこモリモリッとしてエヴァンゲリオンみたいだけど、阿部ちゃん先生がエヴァンゲリオンなら私は綾波レイになる。綾波レイのことはよく知らないけどは、ようは髪水色にして、包帯巻いときゃいいんでしょ?(エヴァンゲリオン知らない人の発言)(知ってる単語言ってみ?って言われてテーゼと答えた女)

 

ちょっとぉ、なにこの癒し画像…赤ちゃんや小さい生き物の画像よりもよっぽど癒しなんですけど?赤ちゃんに関しては癒しを感じたこともない(最低)これロック画面にしたいけど、ちょっとアラサー考え直しますね。

 

突然の先生の自前ノート公開っていうなんて超破廉恥なこのシーン。R18だよこんなもんっ…!!!!

 

ねぇ高校1年生の時こんな勉強した?!?!してないよね?!これ大学1年?!大学って2学期とかいうの?!私大学出てないから知らんけど!!こんな綺麗にノート取った記憶もないし、もはやノートあったかな、レベル。いかに自分が勉強してこなかったか…でも、国語は得意だった。気持ちを答えなさいとか、小説なの?ってぐらい長く書いたし、いくらでも言い訳できたから好き。私はこう思ったのにバツはおかしくない?!ってよく歯向かって渋々点数もらってた。0.5点とか。それでもよくもらえたなぁと思うけど、数学が2学期連続中間期末合わせて0点という破滅的な記録を叩き出したことがあるから、あれは先生の同情点だったんだろうな。400店満点中0点ってほんとよく卒業できたよ。でも学生時代の最後の最後の授業でちょけすぎて先生に、友達と2人名指されて、俺はお前らの卒業は一生認めない!って激怒されたから私まだ高校生!高校生だよっ!!って何回留年してんだよっつーね。

 

そんな高校時代、諸先生方に言われた台詞ナンバーワンです。次点はいい加減にしろ。です。でもこんなの阿部ちゃん先生に言われたらきゅんとして余計大騒ぎしちゃうだけ。こんな抑圧まったくの無意味。かまってもらえた!っつあ余計騒ぐだけ。ストーカー心理ってこれかな。しかも先生笑ってるし。笑ってんの卑怯だし。笑いながら黙ってて、そんなの大好きだし。肩越しに「スキ」って、なんかもう私の気持ちが漏れすぎちゃったのかな、って思った。私だけじゃない。全阿部ちゃん先生のファンの想いが浮かび上がったに違いない…好きって気持ちは止められないから世界で一番偉い(真顔)背中越しのチャンスならぬ、肩越しにスキ。

 

 

その流れでこれが最高に好き。阿部ちゃん先生に、はぁ?って言われる世界はあと何回死んだら体験できるのかな。臨死状態でいいから体験したい。ゴキブリとしてでもいいから、はぁ?って言われたい。でも英語をカタカナで書きたくなる気持ちすごいわかるよさっくん。わかるわかる。わかりみしかない。脳内レベルはさっくんと一緒。モーニングのスペルちょっと怪しい。あと、やっぱりたまに出る関西弁はなんなのですか。阿部ちゃん先生、関西の人なの?親戚関西人?それともクセ?いやーどれでも可愛いね?親戚に関西人がいるってだけで可愛いとか思うってそろそろやばい人。自分で自分が怖い。

 

はーーーーーん!!!!(悶絶)

なにこれなにこれいろんなものがくすぐられる!!!!手ついてこっち見ながら黒板消すってなにそれ少女漫画読みすぎ!!!!最高!!!これさいっっっこう!!!すごい性癖くすぐってくる!!こっち見ないで!やっぱ見て!!!やっぱりセンセイ君主は阿部ちゃん先生にやらせるべきだったと思う。読んだことないけど。なんかこんな感じだったよね主人公。このワンシーンだけで約2時間の竹内涼真を軽く超えたわ。阿部ちゃん先生君主…え、素敵すぎて困る…先生今日スーツがぶかぶか。新人教師なのかな?可愛いなぁ???可愛いねぇ????可愛いに値する言葉をもっと作ってほしい。英語は、キュートとかチャーミングとかあるのに可愛いは可愛いしかなくて自分の語彙力いやんなる。これ、他のグループとも合同企画で是非やってほしい。阿部ちゃん先生と、ノエル先生のコラボが見たい。しめちゃんに甘い阿部ちゃん先生が見たい。

 

てことで、みんな大好き阿部ちゃん先生はこちらから見られます。自分の学力がどのぐらいかをぜひ確かめてみてください。私は理科は岩本くんと同じ解答率100%でした。1問目なんて自信持って間違えました。とにかく理系ができません。国家試験取るとき超苦労しました。

Snow Man【阿部ちゃん先生】上智大学院卒が勉強方法教えます!珍回答迷回答続出です。 - YouTube

今日も元気にうまくリンクが貼れません。もう諦めました。諦めは新幹線より早い方です。本当に欲しいものの時だけは絶対諦めないけどな?これ、いつも思うんだけど、1番最後の映像映ってないところ、声だけでみんながわちゃわちゃ喋ってるのがわかるところは、YouTubeにお金落としたら特典映像として見れたりしないのかな。めっちゃ課金するんだけどな。

 

阿部ちゃん先生のいる高校の女子高生になりたいと思ったけど、さすがに年齢差がありすぎて阿部くんと同世代もしくは下のファンの方にぶん殴られそうなので、下心おおありで私は保健室のおばさんになりたいところです。だって、私の生活のモチベーションは下心ですから。