夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

Love Last Nightにacrobaticにdo itしたい、って下ネタかよ

ベイベェ、ドゥウィドゥウィこぉ〜いはア〜クロバティック!!!

 

どうよこの文字体だけでも音痴な感じ。否定させてもらうけど、私は決して音痴ではない。音痴だと言われたことは人生で一度もない。ただ、リズム感がない、それだけ。

 

SnowManのアクロバティックが大好きで。1番好きなオリジナル曲、何?って聞かれたら結構悩まずに、アクロバティック!って言っちゃう自信ある。とはいえ、私が初めて立ち会った新曲はスノドリなんだけど。あ、違う、ブギウギだ。あれ歌舞伎だよね?見た見た。あの衣装、当初、なんだろ、春なのに焼き芋意識したのかなぁ、って思ってごめん。今はまじ最高に似合うと思ってる。まぁ季節的に暑そうって思うこともあるけど、だってベロアだし。でも三宅健くんがプロデュースしたなら夏のベロアだって超おしゃれ。KEN MIYAKE、A/W先取りが過ぎる。で、昔から少年倶楽部とかちょこちょこ見てたから、スノーマン好きになったけど、曲なんも知らない!ってことはなかった幸いにも。まーね、イケメン!のC&Rは知らなかったけど。現場特有のあのC&R知ってます優越感超羨ましい。C&R大好き芸人としてはいつか絶対味わいたい。

 

なんかよくわかんないけど、ジグザグよりもバニシンよりもずーっと口ずさんでるんのがアクロバティックです。疾走感ある歌より、ちょっとポップなのが好きだからかなぁ。疾走感の意味はあんまよくわかってないんだけど。そいやキスマイもゴリゴリロックよりパーティーチューンみたいなのとか、ポップなのすごい好きだった、と思ったけど、私ロックっていまだにどーいう歌なのかよくわかってないんだけどみんなわかるものなの?キスマイだったらどれがロックなの?いかに音楽に触れてこなかったかお分かりですか。バンドブームが高校の時に来たけど、もうその時立派なジャニヲタだから全然聞いてこなかった。だから、いや、アクロバティックもロックだよ?!?!って人がいたらほんとごめんやで。音楽に対して適当に過ごして来た感が否めなくてごめん。生まれつき、ノーミュージックノーライフ精神を持ち合わせてないから、その辺は見逃していただきたい。たまにゴリゴリに嘘ついて音楽超好きだよーとか言ったりするけど、その辺も見逃してほしいところ。

 

そんなわけで、日々徒然、ずっとアクロバティックを口ずさむわけです。何で好きなのって言われたら明確な理由はないけど、無意識に飛び込まなきゃなんも始まらない、ってフレーズに励まされているのかもしれない。君がホラ、信じるなら大空さえ超えていけるよ、の6人並ぶところがとても好き。阿部くん空指してるのも、あーなんかまじで阿部くんなら飛びそうだなぁってぼんやり思ったり。ピーターパンか、阿部くんか、みたいなとこあるよね。あーんウェンディになりたい。けど、タイガーリリーが好きです。なんの話。あと、大好きな阿部ジャンプも観れる。あの阿部くんのジャンプ、早く無形文化遺産に登録すべき。なんかこの歌聴くとにやにやしちゃうのよね。好きで。好きすぎてバカみたいほんと。昨日に至っては夜寝る前に局動画のアンコールだけ見て、あ、幸せ、って思いながらにやにやしながら眠り、朝仕事に行く前に同じことをし、あ、幸せ、と思って出勤した。何度見ても、あ、幸せ、って思えるってすごくない?あのアンコールのアクロバティックをやったあの場にいた自分が羨ましい。もう8月12日の自分に嫉妬する。自分に嫉妬とかもう前代未聞。頭おかしいとしか思えない。わかってる。自分でも悲しいぐらいわかってる。

 

ねぇ、でもさ、do itの意味調べたら(知らんかったんかい)なんかとんでもなく破廉恥な言葉でたけど…え、いいの…?

f:id:muchudekoishiteru:20180919191012p:image

続けざまにmaking love調べたら、あれ同じ画面見てるかな私ってなったけど、え…い、いいの…?

f:id:muchudekoishiteru:20180919191103p:image

 

Baby Do it Do it 恋はアクロバティック、ってもしかしてとんでもなくどえろい歌詞になっちゃうんじゃ…抱く!抱く!恋はアクロバティックって…えっと…えー…私の脳内がおかしいってことにしとこっか。ね。メイクラブは薄々わかってたけど、do it にそんな意味あんの知らなかったよ…阿部くん知ってた…?知っててあんな爽やかに歌ってた?だとしたら現行犯逮捕だよ!!!

 

どえろいラブソングなのかもしれないけれど、私みたいな考えなきゃいけないことが多いクソみたいな社会不適合者には応援歌に聞こえるので、今年あと2ヶ月半は飛び込まなきゃなんも始まらない、をモットーに頑張ろうと思います。阿部くんが望むのなら夜空さえドンウォーリーイエスウィーキャン!(それはオバマ)ウィーキャンフライってことは、阿部くんも一緒に空飛んでくれるってこと?スピッツですら、空も飛べるはず、ってちょっとヒヨってんのに、マンズ兄さん、飛べないこっちサイドも一緒に飛ぼうとかなかなかの無理難題言ってくる。まじ強気。私、人よりちょっと重いけど大丈夫??そして夜空かぁ…空飛び初心者には夜空難易度高そうだから、真昼の秋空からはじめたいとこ。秋と秋空と秋の洋服が1番好きだから、最近は終始ご機嫌です。秋のお洋服なに着よう!なに買おう!と金はないのに夢は膨らむ。とりあえず穴あけ損にしたピアスの穴を無駄にしたくないから、私の煩悩を無理やり埋めるかのようなピアスを探しに行ってきます。去年、ピアスの穴を奈美恵ちゃんに合わせたつもりがどうやら1個足りなかったようなので、もう1個開けるか悩み中。余談だけど、ピアスを開けていない阿部くんが好きです(まじ余談)