夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

当方、毎晩絶頂に達しています。

予定のなかった昨日、18時半過ぎに突然、あ、3連休…やだ、もしかしたら明日から3連休じゃないの…と思ったが最後、

 

 

酒が飲みたい…

 

 

ほんと終わってる。

ついでに残高も終わってるのに、連休前だと気付いたらもう湧き出す酒欲…お金がないのに酒が飲みたいってのはもう怠慢でも娯楽でも我儘でもなく、それはただの大病なわけ。もうこれは病気。金がなくとも酒が飲みたいウイルスにかかっちゃったから、はいもう病気。不治の病。お医者さん来たらすぐにこいつが病人だなとわかるレベルには重症。だから優しくしていただきたい。

 

と、18時40分にスノ担の友達に、もう家帰った?飲まない?って聞いたら、5分後ぐらいに、スーパーにいる。飲も!って即答された。はい、もーここにも病気の人いた。病気二人が飲むってことはもうこれはお互いで治癒していこうねっていう決起会だから、決して飲み会ではない(断言)

 

もともと仲よかったけど、私がマンズ兄さんに降りてからちょっと飲む頻度が高くなっている。病気だからしょーがないよね、飲もう飲もう。唐突にいろんなものをスノーマンに当てはめるという謎の遊びをしだし、結果、

しょっぴーはプリッツ

阿部くんはポッキー!

宮舘くんはトッポ!

と、まさかの細長いお菓子に例え始める大人たち。しかも飲みながら、わかるー!超わかるー!!!とかゆったけど、朝起きたら、全然わかんなかったわ。絶対わかんない。ふっかのことはフランとか言ったけど、やっぱ全然わかんねーわ。

f:id:muchudekoishiteru:20180922172107j:image

えっと、しょっぴー、
f:id:muchudekoishiteru:20180922172101j:image

に、阿部くんに、

f:id:muchudekoishiteru:20180922172104j:image

宮舘くん…

 

うん、全っ然わかんねぇ。

 

そんなくだらない話で酒が進みんでしまい、電車はなくなり、電車がなくなったことがわかった時点でまた飲む。徒歩40分のところを変なテンションで意気揚々と歩いて帰ろうと思い、オッケーグーグル!自宅までの道を教えて!したのに、地図読めないから全然違うとこにたどり着く。え、なに?グーグルマップも酔っ払ってんの?あんたしか頼る人いないよ?ほんと夜中に酔っ払って街中歩くもんじゃないね!私みたいな変な人に捕まったら困るからみなさんは真似しないでください。結果家ついたの3時半だった。こんなはずでは。でも楽しかった。とても笑った。スノーマン担ってほんと愉快な人多い。現状、ご飯食べたことのあるスノーマン担はこの子と先輩だけだけど。でも愉快ほんと。今日ぐだぐだに眠たいけど、ちっとも後悔なんかしてない。今私の尊敬する人は鯉屋利兵衛だわまじで。酒飲み大会で36リットル飲んだ伝説の酒豪。まじで一生ついていきたいし当時その人にあったら間違いなく好きになってる。

f:id:muchudekoishiteru:20180922174353j:image

この最高に狂ってる祭の絵、ラインのアイコンこれにしたいけど、ちょっといろいろ人として嫌われそうなので、そっとホーム画面にしました。オーバー20歳のスノーマン担の方々、いつでも誘ってください。仲良くしてください。一緒に乾杯しましょう。当方、初対面オールオッケーなタイプです。どこでも行っちゃうし、酒を断れない、いや、断らないから、酒のヤ●マンと言われています。ヤーマンヤーマン!!!でも多分今年100回ぐらい、もう酒飲まない…って言ってる気がする。すぐ前言撤回するけど。なんなら、言いながら飲んでる時全然ある。

 

それにしてもしょっぴーは野菜だったらホワイトアスパラかなぁってのはなんか納得してるシラフでも。阿部くんはなんだろ…キャベツかな。レタスよりもしっかりしてる感じ。宮舘くんはメイクイーン(じゃがいも)、ひーくんはレンコンとか根菜系。佐久間くんはトマト。しかもプチトマトのほう。ふっかはベビーコーンかな。もしくは茄子。あ、これ別に理由はなんもないです。そしたら、私はその野菜に見立てたスノーマンたちを鍋でグツグツ煮てポトフにしたい。白雪姫の魔女みたいに、クックックッ…って笑いながら煮込みたい。寒くなってきたし、まだちょっと酔ってるから無性にポトフ食べたい。現場から以上でーす。