夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

火曜は作った笑顔引きつりますよね、わかります。

台風すごいけど、帰宅勧告でないのでしょんぼりしながら仕事しました。昨日サボった分今日はめちゃくちゃ仕事あった。でも明日やろうはバカやろう精神は生まれてこのかた持ち合わせていないので、まぁ昨日自主的にやらなかったからそりゃそうだよな、たっはー!私のせい私のせい!って頑張った。合間合間で阿部くんの画像見ながら頑張った。阿部くんというドーピングをすると驚きの仕事の速さを見せる私。ただドーピング時間が長いから10分阿部くん見て3分仕事するを繰り返した。結果残業。なんなんこの本末転倒っぷり。台風なのに残業するってなんなん。でも残業なのにドーピングするバカだから、私今日帰れんの????仕事に集中しろとは思うけど、できないものはできない。多分今日もなんかやること忘れてるけど、もういい。知らん(投げやり)仕事より大切なものは全部阿部くんが教えてくれる。って思ったけど、とりあえず今仕事以外に大事なものないや。なのにそれに集中できないってほんと…。仕事以外に大事なものないって言ったけど、阿部くんが見たい=お金が必要=仕事。友達と飲みたい=お金が必要=仕事。服を買いたい=お金が必要=仕事。もう金の亡者として生きています。どうも!金の亡者です!!

 

最近の雑誌で可愛すぎた阿部くんエピソードをまとめて本日は閉店いたします。

 

【痩せちゃうから合間に甘いパンを食べる阿部くん】

なにそのメルヘンエピソード…ちょっとメルヘンみ強すぎる。甘いパン食べるって。そのエピソードだけ聞いたらサンリオキャラにいてもおかしくない。その前に、さっくんに、特に気にせず食べてる阿部ちゃんって言われてるのも萌えたし、でも朝ごはん鮭と卵かけご飯とかいう、いや、それにかかる、「でも」ってなに?ってなったよ。鮭と卵かけご飯は気を使って食べたってこと?あとさあとさ、甘いパンそもそもなに?あんぱん?チョココロネ?ス、スコーンとドーナツは、パン??(パンへの知識の乏しさ)ハーーーン可愛いかよおお!!!なぜか両手で、前歯で削るようにパンを食べる阿部くんが目に浮かんだ。甘いパンを食べる阿部くんが愛おしすぎて、私、ジャムおじさんになる!!ってガタッと椅子から立ち上がりそうになったよ。

 

【怒ってるのを態度で示そうとする阿部くん】

こ、こ、こ、こどもかよーーー!!!ってそやった、少年っぽいところは?の質問に対しての宮舘くんの答えだから、子供で正解。アホほど態度に出やすいしょっぴーにも、顔に出やすい。感情隠すのが超下手。とか言われちゃうの子供すぎて愛おしい。態度で示そうって愛おしすぎない?なんなの?俺の気持ち汲み取れってこと?でもそれを、なんも言わないでほっとく宮舘くんが最高だと思った。その場をぜひYouTubeにしてほしい。ドッキリ企画!阿部を怒らせてみよう!とかやってほしい。めっちゃ再生数上げるよ。私が。身をもってあげる。

 

【本当にこれがいいのに〜と思う阿部くん】

阿部くんがなんか言いたそうな時にわざと煽るしょっびーってうまく言えないけど素敵だなと思って。どういう性格かわかっているから煽るんだろうなぁ、というか。その乱暴な気遣いが割と好きで。こっちがしくじった時に気にしないでって言われても、全然気にしちゃうから、雑におぉい!!って言ってくれた方がいい、みたいな。ガサツな愛情表現。でも本当にいいと思った時の阿部くんのこの心の声が愛しい…!完全にのび太くんの声で聞こえてきたよ。いいのにぃ〜って。あーいいなぁ。最年少の阿部くんいいなぁ。ひーくんだってためなのに半年ぐらい先に生まれたからっておにーちゃんぶるのも可愛いし、その意図を汲んでか汲まずかわかんないけど、自分が最年少買って出るのも可愛い。いーよいーよ、ひかるおにーちゃんやんなよ、ってなんのかな。ひーくん実生活だってお兄ちゃんのくせに!こー見たらスノーマンちゃんってもしやみんな長男なの?と思ったらさっくん真ん中っ子だった。わかるーー!!さっくん真ん中っ子って超しっくりくる。話を戻すと、タメなのに自他共認める兄弟感出してくるいわあべが最近ブームである。

 

外見からして真逆。つーか、阿部くん誰と並んでも外見からして真逆。阿部くんと似たような子いる?いなくない?

 

って、まだあったんだけど2GB忘れた。だからこのエピソードも曖昧です。もしかしたら記憶の改ざんしてっかも。よくあんだよそーゆーこと。来年にはせめて5GBの頭にしたい。そしたら4.8GB使って阿部くんのことを考え。0.2GB使っていかにサボるか考える。そう。なんなら19時15分現在も私は残されている仕事をほっぽり出して喫煙所の住人として門番しているところです。呑気にコーヒー飲みながら。なんなのかな、カフェか何かかな?あ、そろそろ阿部ポイント貯まってるから帰りにビール買おっと!!台風お気をつけくださいね。