夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

誰も知らない扉叩いて、美しく咲かせてください、それぞれの花を。

もう、こーいうのは、考えたってわかんないことだらけだから、どうして?なんで?は、もう終わりにして、これから、滝沢秀明の創り上げるとてつもないすごいエンターテイメントショーが観れる世界にいるなんてラッキーだな、という気持ちと、メニエールは癖になるから、翼くんはとにかく完全復活して、またフラメンコや野球や、とにかく自分の大好きなものに沢山に触れてほしい。という気持ち。

 

 

 

それだけ。

 

あとちょっといとしさと切なさと心強さの気持ち。

 

私は滝翼担じゃないので、そんな深層心理みたいなのはわかんないから多くのことは言えないけど、コンサート行ったり舞台行ったりでそりゃ人並みに思い入れはある。それはもうあるが過ぎる。ツイッター見てたらなんだかすごい愛されたユニットだったんだなぁ、と当たり前のことを今更実感した。あったかいツイートばかりで解散引退退社のトリプルコンボなのに、どこかほっこりした気持ちになったの。いや、それにしたって皆さん表現うますぎ。なんなの。どっからそんな表現できるの?口を開けば可愛いしか言えない自分がつれえ。該当担じゃないから、とやかく言うのも嫌だけど、滝翼兄さんには、キスマイ時代からうちの若い衆がとにかくお世話になったから。KAT-TUNややまぴーや、嵐だって、私が好きになった子達みんな世話になったから。若い衆だけじゃなく、ジャニヲタになった日からタッキーにはいつもお世話になったから。愛ラブジュニアのスタート懐かしい…放送部対新聞部…。これから生まれてくる表舞台にいるタッキーを知らないジャニヲタ予備軍に、え、あの人?滝沢秀明さん。すごい人なんだよ、とジャニヲタ全員が教えてあげられるように。その姿をどっかで翼くんがニヤリと観てたりしたらいいな。ジャニヲタの必修科目、リアデラはこれからも引き継がれていくと思うし。意地でもファンが繋いでいくし。担当がもう表に出ないとからしたらそんな辛いことないと思うし、滝翼が世の中から消えてなくなるのは寂しいけど、でも、悲観することじゃない。2人が悩んで決めた明るい道なら、そのリアルを受け止めて、こっちもアップデートしていくよ。大丈夫。滝翼なら大丈夫。もう誰?って感じだけど、根拠のない自信だって時に必要。2人が決めた未来が暗いわけがないもん。そして、こんなに後輩に慕われたユニットは後にも先にもでないと思う。革命や歌舞伎でタッキーの後ろにつくSnowManと、プレゾンで翼くんの後ろにつくトラジャが大好きでした。年明けの革命、春の歌舞伎、夏のプレゾンと、滝翼担だったことはないのに、この3つだけは実は1年のルーティンとして、多分5年ぐらいお決まりで行ってたんだよ、ふふふ。滝翼のおふたり、長い間、本当に長い間、たくさんの愛をありがとう。ジャニーズジュニアを築き上げ、守り抜いてくれて、ありがとう。1人だけれど独りじゃないと思うから、いいことばかりじゃなかったからこそ、2人が60代になった時、2018年9月の決断はやっぱり間違ってなかったな、と、並んで笑いながらお酒飲めるような、後悔のない幸せな未来でありますように。

 

しかし、東の滝沢、西のすばる、それを支えた翼くんが平成とともにいなくなるなんて聞いてない。なんか一つの青春が終わるなぁ。ここ1年で、平成いろんなもの持っていきすぎ。置いていくものも多かったけど、あるものが予告もなしになくなるってどんな気持ちかわかる?お願い、どれか一つでもいいから置いてって。