夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

天使な小生意気、佐久間大介くんの話。

ハローエブリワン!私、ハラ美!ねえねえみんな、クソみたいな週明けいかがお過ごしー?!私は朝からATMの残高見て血の気が引いたわ〜!白目もむいたわ〜!ぐはぁ!ってしょぴみたいな声出たわ〜!もーね、驚きの残高。なにがあった?まじで誰かが私のお金盗んだとしか思えない。うん。絶対に私じゃない。私が無駄遣いするわけない。一人暮らし、抑えるところは食費しかないから明日からまたゆで卵生活かな…。まじで人生啄木状態。はたらけどはたらけど猶わが生活楽にならざり、ぢっと手を見るだよ、ほんと。ぢっと手を見たところでそこにはむっちむちの水漏れしなそうな手のヒラと運の悪そうな手相があるだけ。せつねっ。

 

雨がすごかったとの風邪のダブルパンチのせいで、昨日は美容院行けなかったので、今週末は美容院とマツエクと全部入れてやったわよ〜!それを美容DAYとかメンテナンスDAYっていうのが恥ずかしい大人だよ!メンテナンスっていうほどのものじゃないのよほんと、ってもう、全然見た目で人様に嫌な思いをご迷惑かけないために行くだけよって。いや、そこまで拗らせてないか。毛量がすごいので髪切らないととんでもないことになる。ボリュームって言葉で誤魔化しちゃダメな気がする。試しに三つ編みしてみたら、それは三つ編みじゃなくて、ただの綱だったわ。ちょっと試しに綱引きしちゃおっかと思った。奈美恵ちゃんが引退されたから、去年の長さは切らなかった髪を切ろうか悩んだけど、ロン毛意外と好評なので、さらに長めの前髪も好評なので、ちょっと悩んじゃってる。その辺ぶれっぶれ。まぁ大事なのは人の目よね。そんでMステ見ながらいつメン(って若い子が使うよね)と、出てくる出演者を盛大にディスるという大人としては最低のラインをずっとしてた。あまりのディスりに門外不出。なんだろね、いくつになっても、人の悪口って楽しいよね(最低)全員すごいイキイキしてた。ラインしながら1人で窒息しそうになったわ、危ない人すぎ。久々に見た玉森くん可愛かったなーーって送ったら、白すぎて反射して見えない。歩くレフ板。女優泣かせ。乃木坂混じれる。と、お褒めの言葉をいただきました。玉森くんは相変わらず色が白くて儚い。なんか、また痩せた?ご飯食べてる?唯一全員の意見が揃ったのは、亀梨くんかっこいい。だったから、亀梨くんはジャニヲタの正義。

 

唐突に、すごい唐突に、佐久間くんの話をしていいですか?今週のYouTubeの佐久間くんが、

 

あまりに、

 

あまり、に、

 

あまり、に!!!!

 

 

可愛かったので!!!!!

 

 

 

この顔ー!!!!

 

可愛くないです??超可愛い!!女の子みたい!!え、女の子なの…?腰細いし、ま、まさか女の子なんじゃ…!こんな子クラスにいて後ろの席にいたら私授業中一回も黒板見ないわ。って思ったけど教壇には阿部先生がいるのか。見るわ全然。全然黒板見る。(阿部先生じゃないんかい)佐久間くんって金髪のイメージ超あるんだけど、実は黒髪最高だな、って。色が白いから黒髪の方が肌の白さと顔の小ささとおめめのくりんくりんさがぐっと映えるというか。アニメに出てきそうな。てかまじで妖精さん。リアル妖精さん。もしくは天使。佐久間くんに羽根生えてても驚かないもん。佐久間くんの背中には羽根がある。この突き出した唇もぎゃんかわだし、頬杖ついてるのも結局天使な小生意気。正直ここまで佐久間くんを可愛いと思ったのは初めて。

 

というのも、スノーマンを好きになる前、ほんと認知してるだけのとき、正直佐久間くんが1番苦手というか興味の対象じゃなくて。私第一次スノーマンの入りはふっかなんだけど(2013年の単独クリエ)その間も、なべしょ(なんて呼び方してたのはずい)可愛いよね、とか、阿部ちゃん(逆に今ちゃん付けできないリア恋)かっこいいよね、とかそれぞれにプラスのイメージがあったんだけど、佐久間くんだけはほんとなんのイメージもなくて…。金髪の色白の謎のアニヲタっていう…まぁその時点でイメージないってのは嘘っぱちよね。全然知ってる。金髪、色白、アニヲタって今だって佐久間くんの全てを司ってる。説明するときに全然使えるお言葉。

 

だけど、阿部くんを好きになり、自ずとシンメである佐久間くんを見る機会が多くなり(シンメでなくてもスノーマン見る機会が多くなったけど)あれよあれよと佐久間沼。すーーーっごいかわいい。なにこの子。突然、あ!待って!可愛い!と思ったらそっから引き返せない可愛さがある。夢から覚めて、やっぱり錯覚かも、とかがない。全然ない。なんなら、私の目間違ってなかったな、と確信持てるぐらいには佐久間くんって可愛い。笑った横顔とか、なんかちょこっと前歯出てるのかな?それがアンバランスでまた可愛い。佐久間くんの横顔が好きなのかなー。みんなで馬乗るYouTube(なんて抽象的)の宮舘くんとの絡みの時の横顔も、あ、可愛い!って思ったし。可愛いと思ったが最後の最終兵器佐久間くん。なんでも1番楽しそうにしてるのもご機嫌でいいし、佐久間くんみたいな子が周りにいたらみんな幸せになれるんじゃないかと思った。天使だからだって。クリスマスとか似合う。天使超えてサンタさん。そいや、サマパラの時も佐久間くんイズみんなの幸せって思った記憶ある。でもたまにウルトラえっちい顔したり、ドスの効いた声出して歌うから、そのギャップがグッとくる。その180度真逆な感じはちょっと卑怯だよさっくん

 

これとかもう彫刻。このままルーブル美術館にあってもおかしくない。ニケの横にそっと、サクマって添えたい。ニケの羽根はサクマのものだった説を唱えたいよ。

f:id:muchudekoishiteru:20180918094614j:image

サクマの羽根。

 

まだまだど新規だからこそ、あーこの子はこんな魅力があったのか、知らなかった!もしかして実は凄い子なんじゃない?!って自分なりにスノーマンの魅力を見つけるのが楽しい時期です。だからみなさんもっと私にステマしてください。たのんまっせたのんます。今日より明日、明日より来年、もっともっとスノーマンを好きになりたいです。