夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

金曜、1日考えた結果、少年たち初日になってました。

少年たち初日おめでとうございま〜〜す!!!!!!!!!!!!

 

今週は月曜からタイトルをNEWSのWeeeekのオマージュにしていて、待って、eの数あってる??まぁそれはいいけど、意識したわけじゃないけど、金曜に少年たち初日っていう着地点持ってこれて満足。そして、8/8から今日までまるまる1ヶ月毎日ブログを書き上げるという暇人なんだよね、私ってのをみなさんに晒すというプレイも達成しました。これでみなさんに私がいかに暇かをわかっていただけたでしょうか。あといかに阿部くんが好きかもわかっていただけたでしょうか。1ヶ月何書いたんだろって思ったらまじでくだらない。こんなくだらないブログを読んでくれてる奇特な人がいるのかわからないけれど、こんなもんは所詮備忘録の独り言なんで。あと文章書くの好きなんで。サマパラから少年たち初日までの1ヶ月は毎日書く!って密かに決めてたから自分に花丸あげちゃう。暇つぶしにもならないけれど、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

さて少年たち。阿部くんに恋をしてから3度目の現場です。ねえ、あのさ、ちょっとペース早くない?軽い息切れなんだけど。おかげで全然熱が冷めない。友達にもあんたが1番ヲタクだよね、しょっちゅーなんか行ってるし、って言われたけど、それは単純に現場が多いからであって。V担と新しい地図担に言われたら、そりゃ私が1番なんか行ってる率高いに決まってる。当方V担と新しい地図担とスノ担という最高に噛み合わない3人で仲良くやっております。いや、ほんと、こっちもビックリしてるよこのハイペースに。あっという間に阿部くん見れちゃう。スノ担になって思ったけど、ほんっとに現場が多い。ありがたい。けど、ありがたみも無くなりそうで怖い。いや、それはないか。ありがたみは無くならないか。昔からスノ担とかほんと尊敬しかないよ。みんなよくお金あるね。みんな高給取りなのかしら。こちとら薄給OLなんでヒーヒーだよ。自転車操業がすぎる。自転車飛び越えてバイク操業。一気に働いてまたすぐなくなる。一瞬水商売復活する?ってトチ狂ったこと思ったよ。こんなデブどこも雇ってくれないのに。でも私が汗水流して稼いだお金で阿部くんがおしゃれなニットとか買えたら嬉しい。美味しいパスタとか食べれたら嬉しい。バンバン物買って、バンバン美味しいもの食べて経済回してほしい。

 

少年たちってエビキスのしか見たことなくて、それも記憶が曖昧で、DVD見直そうと思ったけど、ほら部屋の掃除をやっぱりしてないもんだから見つからなくて。どんな話だっけ。なんかそれぞれ悪さした捕まった男の子たちが脱走試みる話?こんなざっくり?あってる?当時藤ヶ谷くんと橋本くんが兄弟とかじゃなかった?あと、玉森くんドラム叩いてなかった?なんかとっつー本読んでなかった?てか当時も日生劇場だった?もー全てが曖昧。だいたい何年前よあれ。え、8年前?うそやーん!この8年なんも変わってないけど私ー!!!変わったの体重ぐらいだけどーー!!!!ってここまできて思ったけど、エビとジャニーズWESTももしややってた?スノーマンいたよねあれ。え、あれ何?私何見たの?????誰か、誰か教えて????まぁでも記憶がないってことは真新しい気持ちで観れるっつーことだからね。

 

スノストのわちゃわちゃっぷりも誌面でしか見たことないので見れるの楽しみで興奮している。わちゃわちゃするのか知らんけど。男の子のわちゃわちゃってなんかすごいアドレナリン出るよね。ふぉおおおおおーー!!!って鼻息荒くなるのなにあれ。私腐女子じゃないのに。ああいいなぁもうみんな楽しそうだとこっちも楽しいよ!!!っていう親心に近いのかな?でもふまパラDVD見たときに、ふーまくんとストが超楽しそうでなぜか泣けたんだよなぁ。ビール飲みながら見てたらうるうるしてしまって、男の子って尊い、って思った。夏と夕暮れと男の子、って、なんかもうその瞬間しかないものみたいだから、この瞬間、この夕暮れに男の子たちが笑えば笑うほど、儚くて尊くて、このまま消えちゃうじゃないかな、ってぐらい大好きなのに寂しくなる。胸の奥が、ぎゅうってする。男の子のわちゃわちゃには戻らない青春が詰まっている。っていうふまパラの感想はいいから。

 

ほんとにど新規だから、もう4年もやってることも知らなかったし、そいやドリボの時期、日生劇場にポスター貼ってあったなーぐらいの知識で、ジュニア担の友達もいないから誘われることもなく淡々と過ごしていた秋が、今年はいつもと違う秋になる。こんな楽しいことは他にない。なんでも平成最後平成最後って言ってくるメディアに、うるせーな!と嫌気が刺していたんだけど、区切りだと思えば私は平成最後に阿部くんを好きになってよかったなと思う。平成最後の春に恋をし、平成最後の夏に最高のパフォーマンスを見て、平成最後の秋に3年間ずっと素通りだった舞台を見る。なんか、一生忘れないなぁこの平成最後ってフレーズ。平成最後どんな1年だった?と言われたら、恋をした、と胸張って言える。平成最後に阿部くんに、恋に、落ちてよかった。今日から千秋楽まで、全員が怪我なく終われますように。サマパラロスを打ち破る公演になりますように。頑張る、よりも、張り切る、が似合う彼らにまた新たな1ページが刻まれますように。頑張るよりも楽しんで!!!