夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

MJみたいって言われたことありますか?私はあります。

朝からてんやわんやで仕事してまして。諸々の業務や休日出勤の報告会議的サムシング。その間にツイッター。パソコン設定…は私は少しもできないから専門部署呼んで、なんか横でちょこちょこ事情説明。その間にツイッター。えーっとこれから差し入れ買い出しにいかねば…え、もうこんな時間?!←イマココ。途中いつものふっかに、ねえねえ!と声をかけられ、なんだよ今私すっげー忙しいんだけど?!何の用だよと思い、何よーっと言ったらものすごいいい笑顔で一言、

 

 

 

「今日のテーマ、マイケルジャクソン?」

 

 

えっと…待ってね…?え〜や、え、どゆこと…?私忙しながらたまに、ポゥ!とか言ってたかな…書類渡しに行く時ムーンウォークとかしてたんかな…なに…え…しかも今それ言う…?えっと、どの辺が…マイケ…

 

 

あー、はいはい。足元ね。

f:id:muchudekoishiteru:20190121150347j:image

本日、黒タックに白靴下にいわゆるおじ靴?っての合わせてます。おそらくこれのことね。うん、あの、マイケルのつもり…は…なかったけど…

 

なんて相変わらず愉快な仲間と仕事しております。あと、仕事の合間のツイッターはもはや業務だと思ってます。もう、最近朝怖い。朝ツイッター開くの怖い。実際、今日こんな発表あったよ!とライン等で送ってくれる友達はいないから、朝から自分で情報を探り当てるしかないのです。まぁ、どんだけ他人任せって感じだけどね発表送ってよって。スノ事変の時はスノ担の友達から連絡がなく、V担の友達から連絡がくるという、なんか、もう。ありがとうな、私のためにスノーマンの情報も覚えてくれて。代わりに差し出すV6の情報がないのが申し訳ないわ。えっと、健くんと長野くんは横尾くんのこと覚えてなかったよ(TOKIOカケルからの情報)

 

朝が来て、不穏なタイムラインが流れてこなければ、よし!と思って支度に取りかかれるんだけど、こないだみたいな時は、とりあえず夜中に流れてるタイムラインを逃さないように全部見ちゃって。なんなら落ち着かなくて、顔も洗わずアイコス吸いながら確認して、で、まぁ気持ち軽めの遅刻はしたよね。ほんと、朝はいいニュースだけを見たいよ。寝て起きたら天地ひっくり返るとかもうたくさん。つい最近ヤフーニュースに、SnowManとは、って記事になってたのに〜〜!!ほんと酷な世の中。乗り越えらない試練はないとか言う以前にファンに試練を与える意味がわからない。こっから振り落とされなかったやつが次のご褒美貰える的な?なんだよそれ、やってること神様かよ。あとさぁ、乗り越えられない試練も、乗り越えられない壁も、乗り越えられない過去も、全然あるから。乗り越えられないものはないってのあれ、嘘だから。あと、育成するっつって、それが増員ならバカでもできるから、ちゃんとした育成に回ってくれ頼むから(口が悪い)(今日も絶好調)

 

なんかあれからYouTube見るのも切なくなっちゃって…見るのにチカラがいるんですが…見るんだけどね??こないだのなんて初っ端から阿部くんの腕がたくましくてたくましくて…

 

ね、ねぇ、

f:id:muchudekoishiteru:20190121155302j:image

たくましすぎない??

 

 

え、これ合成画像とかじゃないよね?阿部くんだよね?あの蚊取り線香のCMの、顔は笹野さん、体はボディビルダーの合戸孝二さん(狂気の男)的なやつじゃないよね??撮り方はあるだろうけど、これちょっと、阿部くーーーん!!!まじで何が起きたーー!!!!!ってなったわ。前に阿部くんの肘下が男らしい話をした気がするんですが、まさか二の腕がこんなことになってるとは想定外すぎた。阿部くんに女子アイドルみを感じてる私にはなかなかの刺激物。この部分、焼き鳥だったら食べたい。阿部くんの手羽先を食べたい。あべてば…(キミすいみたいに言う)あーんかわいいよぅかわいいよぅ。

結局ひねり出した答えは〜阿部くんが好き〜ハラ美が生きる〜うえで、これ以上の意味は〜なくなっていい。ミスチルに謝りたいぐらい最悪な編曲で申し訳ないけれど、まじでこれ以上の意味はないぐらい阿部くんが好きです。そこは揺るがねーよ。この阿部くんやばいほんとに。口が悪いの可愛い。口が悪いのすら可愛いとかほんとに。どうかしてる。こんな可愛い阿部くんのことを守らなきゃって思ってるけど、距がない。いや、阿部くんは守られたいなんて毛頭思ってないだろうけど、気持ちの問題よ。阿部くんの笑顔を守るなら私は悪になる覚悟はできてます。ミスチルから中島みゆきまで、今日は平成のジュークボックスみたいにお届けしてます。えっと、本人はマイケルジャクソンです。

 

暗いこと、マイナスな気持ち、憤り、不信感、心の中に溜まってる膿みたいなものはまだまだたくさんあるけど、明るいつもりで始めた阿部くん大好きブログを暗くしていきたくないので、とは、言えしつこく増員に納得していない程で、これからも阿部くん大好きbotとしてくだらないこと書き連ねて自分を明るい気持ちに変えていこうとしている。どう?この健気なハラ美ちゃん!かわいくない?泣けない?(やめて)