夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

恋愛偏差値を測る機械を阿部くんに使いたいから、誰か。

なんか今日着てるニット、すげー袖が短いことに今気づいた。いつもニットですら軽めに袖まくってるから気づかなかったけど、ふと伸ばしたら、手首に全然届いてないでやんの。絶対見えちゃいけないヒートテックの袖が超主張してくるし、時計もブレスレットも隠れる場所がないぐらい。つんつるてんニットを気付かずに着てるアラサーです。なんで気付かなかったかな。そして私は人より腕が短い方です。このニットの作り、おかしくない?なので、今日はどんなに寒くてもいつも以上に腕まくり。そして大体ニットの袖口がだるんだるんです。

 

 

暇になると阿部くん元気かなぁと思い、気づけば京都千秋楽まであと1週間とかで、相変わらず時間が経つのがまじ早い。このままだと単独も新橋もあっという間だし、阿部くんの誕生日もあっという間で、気づいたら2020年になってそう。怖い。まじで年取ると日が経つのが早い。今月は割とゆるりと仕事をしているのに、それでも早いから、いよいよ時空が歪み始めたな、と思っています。阿部くん好きです。(ちゃっかり)

 

未だに毎朝化粧しながらYouTubeを流しています。大人なのに世界情勢に関してはなんも知りません。これはまずいと思っているんだけど、よくわからない株価やトランプさんの動きよりは、朝からYouTubeを見たい。朝から幸せになりたい。初日の出企画の阿部くんの恋愛初心者感見てもらえます?(唐突)

 

デートみたいになっちゃって、

 

気をつけて、ってなっちゃって、

 

とか言って、とか、言っちゃって〜!!!!

 

何もう私ゆりあんみたいになってる。めちゃくちゃ調子乗っちゃってる。は〜好き。この一連の流れ、大好き。なんかこう伝わらないと思うの承知で話し始めますが(通常通り)気をつけて、と言った後、性格上なのか知らんけど何故かスマートに終わらせられず、とか言って、とつい照れ隠しで誤魔化して笑っちゃう初々しい感じ!!わかります?わかって?ね?ね?超可愛くないですこれ。このキャラは本来宮舘くんのものだもんね!は〜きゃんわいい〜!!少女漫画〜!!ドリーム小説〜!!阿部くんの恋愛偏差値の低さを垣間見た〜!!(実際高かったらごめんほんと)阿部くんまじで少女漫画の実写のオファーされないかな。変な話、若手俳優枠だったら、福士蒼汰山崎賢人に次ぐ少女漫画実写化俳優になれると思うんだけど。黒王子とか超やってほしいんだけど。四月は君の嘘とか超やってほしいんだけど。ね、阿部くんってさ、山崎賢人枠のドラマ全部出来ると思ってるんだけど、ねぇ、私間違ってないよね????(圧が強い)

 

ただでさえこの日の阿部くん、お風呂上がりでセットしていないから、前髪が剣山みたいにトゲトゲしてて、え、つーか、まじで前髪にまで縮毛矯正かけてんの?愛しいかよ。前髪にまでかけたら前髪が鋭利的になると言われてやめたことあんのに私。完全に全頭縮毛可愛いかよ。あーいう中学生よくいるよね。セットしてないほうが不自然ってそんなロジック初めて見たわ。それに大きなハット被るから、さらがらそれはスナフキンなわけです。そいえばスナフキンって三白眼だし緑だわ。えっ…阿部くん…?阿部くんの実写化…?(阿部くんの実写化ってもう意味がわからない)

f:id:muchudekoishiteru:20190218172350j:image

最後に鍋に手を伸ばしたふっかに、食べるの?食べるのね?と聞くのも、ぱ、パパ〜!!!ってなったわ。妄想癖がひどい。浴衣からチラ見せする御御足最高。御御足に保険をかけたい。私の生命保険は阿部くんの御御足にかけたい。

 

あと、YouTube、適当に流してるのに、2、3個目に絶対スノストプレゼント交換が再生されるんだけど、これは私が見すぎてるから?お前絶対これ見たいだろ、ってYouTube側さん…じゃなくて、YouTubeさん側のご配慮…?バレてるってこと?途中途中、給水所のごとくスノスト挟んでくるから、準備がいつもより遅くなって困るんだけど。すっごい給水しちゃうんだけど。だって、何回見たってスノスト回が可愛い。スノがいるとボケ倒しちゃう樹くんを溢れるほどに抱きしめたい。これ枕にできる!とはしゃぐ樹くんを、そうだねえええ!!!とこねくり回したい。北斗くんが好きって思ってたけど、どうやら私樹くんが好きみたい…(トゥクン…)

 

今日は月曜なんですが、自担の話は熱いうちにしろ、という、どう考えてもどっかのことわざのパクリとしか思えない格言の元に、いつもの友達と飲みにいきます。歌舞伎見終わった私とファンミに行った友達。なんだか今日の熱量はすごい気がする。軽ーく、ほんと軽ーくだからね?と言いつつ昨日お互い早く寝たわ。準備万端か。たくさん阿部くんの話をして、たくさん友達の話を聞いて、本日も元気に笑いすぎて窒息したい。だってお互い自担を見たあとだもん。興奮覚めるわけがない。よかった、ニットの袖短くて。彼女へのお土産にした歌舞伎のクリアファイルを渡すのがとても楽しみ。どんな反応してくれるかな。封筒なんかにいれてないから直接カバンに突っ込んでたらふっかがはみ出してたけど、これはふっかの顔がでかいからってこと?(違う)