夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

「癒えない思いが加速するばかりなんだ。」

何日か明けて気持ちが固まったと思いきや、

 

 

 

全然固まってないよ〜!!

 

嫌だよ嫌だよ嫌だよ〜(ジタバタ)

 

いーやーだーよーーー(おじい風)

 

 

って、いまだに心の中のリトルはらみちゃんが駄々こねています。ね。嫌だよね。辛いんだよね。

 

だけど、だけどなんですが、なんかこうヲタク同士が戦っちゃってんのはあまり見たくないなぁって思ってしまう…悲しい…つい何日か前までは同じ方向でうふふあははしてたのに、気づいたらSnowMan担同士もバチバチしはじめちゃってるのを見ちゃったりして、なんか悲しい…。基本的に、自分と違う意見の人を敵とみなすのはなんか違うんじゃないかなぁとは思っています。受け入れた人のことを非難するのも、受け入れてない人のことを非難するのはなんかおかしいんじゃないかなぁって…なんか…いや、こんなこと言うのも怖いぐらいだわ…。悪意のある言い方されたら誰だってイラつくしね。同じ感情に共鳴して、わかり合うのはいいことだけど、違う人を非難して反発し合うことに徳もプラスも生まれないんだよ。最低限、人を傷つけることはしたくない。けどそれって実は1番難しいんだよなぁ。

 

だって、そんな、偉そうに物申してる私だって、まだ全然受け入れてない派閥に所属してますごめんなさい。やっぱりまだ嫌だなと思っちゃって。6人の彼らがたった1年で私にもたらしたものはあまりにも大きすぎる。大きくてキラキラし過ぎてるから、突然ここに3人増えますよ〜って言われても、はい、そうですか!とはならねぇんだわ、ほんとに。あーんだって6人が好きだよぉ!!!6人が可愛いよぉ!!! でも、納得できないって思いを無理やり納得させなくてもいいんじゃないかな、って思うようになりました。無理するの大嫌い。納得できないって気持ちに嘘をついてまで納得したふりをしなくてもいいかなって。そこまでして誰に気を使ってるんだろう、的なやつ。的なやつって何、って感じだけど。

 

昨日、SnowManの話をしたくていつもの友達と飲みに行ったら、待ち合わせから面白くて、食べたもつ焼きはおいしくて、1番の友達と飲む酒はやっぱり美味しくて、そして、色々と愚痴も言いつつ、最終的にはいつも窒息するぐらい笑っちゃって、落ち込んでても腹は減るし、笑えるし、しっかり酔うし、なんつーか、幸せはこんなとこにあるんだなぁ、的な。重いよね相変わらず。相変わらず重めの感情を心に抱えて生きていますfeat.Taiju。

 

お互い休みも違うし職種も違うし、出身も年齢も違う。好きなタレントも違うし、好みも違う。ヲタクとして出会ったわけじゃない彼女だけど、波長が1番合うみたいで、今年はもう3回共にしてる。いっときは20日連続とかあるぐらいには仲がいい。毎回窒息。この増員問題の時に、とりあえず飲もー?と言ってくれて、そして、これは私的には、だと思うんだけど、SnowMan担じゃない、だけどジャニヲタ(って言っていいのか今はわからないけど)の彼女に話すことで、なんか楽なこともあって。同グループ担同士の意見の食い違いとか気にしなくていいからかな(こう見えてびびり)9人並びになった彼らの名前を見せたら、まず渡辺くんって誰?と言われる衝撃よ。うせやん。あんだけYouTubeみといてさ???どうやらしょぴの名前をずっとミトコンドリアくんと呼んでたから、が原因らしい。いや、でも、本名だと思ってんなよ。だとしたらもうSnowManハーフ枠、ミトコンドリアという名前で一枠埋まってるわ。だけど、そのぐらい興味を持ってなくても話を聞いてくれる彼女の存在はとてもありがたい。まじで。20日連続の時はいよいよレズ疑惑出たから。その後いつものごとくどうでもいい話に花を咲かせ過ぎて窒息。涙流して窒息。本当に明るい夜だった。少なくとも増員せつねぇ、ってのは忘れてた。

 

どうなんだろ、やっぱり人から見たらまだ言ってんの?って思われんのかな。そんな気にすること?って思われちゃうのかな。だけどまだ言いたいよ。まだ気にしちゃうよ。6人のSnowManが好きだよ。

 

感情に、正解も間違いもないけど、下手な主張をすると目の敵にされそうだし、なんかもう色んなことが難しい。出方が難しい。だから私、阿部くんの言葉を聞きたいです。かねてから思ってますが、アイドルはオモテ面だけ見せてくれたらいい派なので、阿部くんが、9人になりました!みんな楽しんでます!新しいSnowManをよろしくお願いします!と公式で言ってくれたら、私は9人のSnowManを受け入れるよ。阿部くんが公式上応援して欲しいというならばそれに対して全力で答える。そこに、本当は嫌なんじゃない…?無理して言ってるんじゃない…?みたいな憶測はいらないのです。私の知ってる、ジャニーズのアイドルとしての阿部くんから発せられた言葉がすべてなので。プライベートで何を考えてようと、裏を出さないと決めてる以上、裏を勝手に考えるのは、一生答えが出ないし、無駄だと思っています。ただ、自分の気持ちとしては納得はしません。納得はしてないけど受け入れるって、とても困難だけど、実は色んなところですでに経験してるんじゃないかと思います。大丈夫、耐性はついてる。

 

今は自分の気持ち優先して、受け入れられないと思ってるけど、阿部くんの言葉を聞いたら、それが私の気持ちになるので、私の全ては阿部くん次第。うわ、だいぶ何様感出たな。阿部くんが応援してほしいというのなら全身全霊使います。極論、阿部くんのニコニコ笑顔が見れたらいい。笑顔の裏のことまで考えるのはファンが踏み込む領域じゃない、と私は考えています。

 

 

ほんと、この話おしまい!とか言いながら終われない自分、嫌だよね〜!だけど、サバサバタイプの人間じゃないし、根に持つタイプだし、しょうがないかな、こればかりは。なんかいろいろ矛盾してると思いますが、ごめんなさい。今は、自分のことが1番わからず、情緒に関しては安定を保ったことがない女代表(ちなみにこれが初期装備)

 

とりあえず、今は仕事があってよかったな、と思ってます。やることがあるってありがたい。全神経を仕事に集中させてる時は、この案件のことを一旦忘れられる。休日出勤も大嫌いだけど、今週はありがたい。走り回って動き回って指示待ち、指示出ししてる時は、一旦忘れられる(とか言いながら疲れたらこっそり阿部くんの画像見ちゃう)今日もクタクタで足はぱんぱんだし、脳みそも疲れてる。明日は6時起き。なので、この疲れを抱えたまま、おやすみなさい。明日もいい日でありますように。

 

 

 

 

 

今夜このまま、泡の中で、眠れたらなぁ。