夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

阿部ちゃん先生に恋をしたかった高校時代の話〜サマパラ2019、T.A.B.O.O〜

とかいう全米が泣いた!的なタイトルつけちゃうぐらい脳内ドロンドロンの私です。これは暑いからってだけじゃない。

 

たださ、今回のサマパラ長いじゃないですか。去年とはわけが違う。愛の重さも違う。今のが全然重い。だから、一応良識のある大人として(微塵の良識)ネタバレっつーのは避けたいな、とか思いつつ、ツイッターのほうでは想いを垂れ流していますけどね。良識ってなんですかー?(最低)

 

Summer Paradise2019 SnowMan公演にお邪魔してきたんだよ〜〜!

f:id:muchudekoishiteru:20190801150506j:image

f:id:muchudekoishiteru:20190801150514j:image

f:id:muchudekoishiteru:20190801150517j:image


私は2部に入る予定だったので、昼夜の間に、1部が終わったいつものいわなべ担と合流をしたのですが、その時点でふたりとも呆然としていて。なに?どした?暑さにやられた?って思ってたんだけど、ビール飲んでも呆然。ちょっと、あのさ、2人して明日のジョーのモノマネやめて?灰になるのやめて?クオリティ高すぎるから。私、丹下段平のモノマネとか取得してないしさ?そんなジョーズから阿部さんのソロがやばいから、心の準備をしていけ、と釘を刺され、おっけーおっけー!任せといて!ってTDCにのっしのっしと向かったんですが、 

 

えー…

 

なんつーか…

 

 

私もジョーのモノマネ、取得したよね。

 

 

まずさ!まずさまずさ!阿部ちゃん先生のビジュアルが死ぬほどいい。真夏の阿部ちゃん先生は罪罪罪なのさ・・・。「SODAがかっこよかった阿部ちゃん先生でーす!」って、えーーー!!じ、自分で言うスタイルーー?!知ってるーーー!!SODAかっこよすぎたーー!!って、阿部くんは自分のことが本当によくわかってる。だから好き。私は自分のことが未だによくわからないから、ないものねだりのアイウォンチュー精神で阿部くんが好きです。耳掛けスタイルすっごい好きだし、とにかく爽やか、爽やかっつったら阿部くんがハンバーグか3組。阿部くんって絶対教員免許取るべき!って思うほどに先生という姿が全方位から見て似合う。なんでセンセイ!もセンセイ君主も阿部くんに役が回ってこなかったのか不思議でしょうがない。生田斗真竹内涼真にやらせてる場合じゃない(真剣)スノ8がちょっとおばかちゃんだから、阿部くんのかしこさが引き立ってしゃーない。今更だけど、いやまじ超今更なことをしれっと言うスタイルなんだけど、上智大学大学院理工学研究科修了っていう肩書き、パワーワード過ぎない?自担が大学院卒ってなんか今更だけどかっこよすぎて無理。無理オブ無理。学歴社会最高。学歴ヒエラルキーの最高峰。こんなかっこいい漢字14文字未だかつてまだ見たことない。麦酒泡焼酎日本酒飲放題喫煙可・・・あ、14文字。阿部亮平我一生君愛死手流・・・どこのヤンキーだよ。は~~まじかっこいいすごいかっこいいこの漢字14文字ずっと愛でてられるわ。

 

やんややんやと楽しく阿部ちゃん先生のコーナーが終わり、ひとり残された阿部ちゃん先生。すっごくニコニコ爽やか顔で「俺ぴちぴちピッチ知らない・・・」って言ってるの超可愛くて、ヲタクが、えーー!!ってなってるのとかまじでただの女子校のモテモテ教育実習生!って思ったわ。「なんかごめん、」とか謝ってるのも含めて爆モテリア恋教育実習生!!!そうだよね!阿部くんは男兄弟だから知るわけないよね!知らなくてもいいんだよ!!!(ちなみに私も知りません)

 

いや、しかし、阿部ちゃん先生の爽やかタイムはもはやここまででした。なんかごめん、と困った笑顔で謝ったと思ったら、突然マジトーンで、「俺と君たちで特別授業をはじめます(ニュアンス)」とか言い出して・・・ちょっ・・・めっちゃ男出してくるやん・・・その設定全ヲタクが好きなやつーーー!!!って、ジャケット脱いでネクタイ外してT.A.B.O.O踊るもんだから・・・白シャツで・・・T.A.B.O.Oを・・・まじでそれが最大のT.A.B.O.O・・・。支えがないととてもじゃないけど立っていられなくて(一緒に入った渡辺担曰く、どんどん小さくなっていった)なんの支えもないのに、普通にペンライトを振れる阿部担を尊敬したよまじ。難易度高い。前の座席の縁をずっとつかみ、無理無理無理無理・・・とフーフー呼吸しながら見てました。なにこれ。私なんか産むのかな。だってそのぐらい阿部ちゃん先生がいきなり男になるから・・・さっきまで爽やかでニコニコしてた阿部ちゃん先生はどこに行ったの・・・これ知ってる、思春期時代にドキドキしながら大人になるということを思い巡らせた、少コミやデザートでやってた漫画のやつ・・・担任の先生がいきなりえっちで意地悪な先生になるやつ・・・「俺だって男だよ。」とか言い出すやつ・・・(現時点で阿部ちゃん先生に言ってほしいセリフナンバーワン)好き・・・無理・・・好き・・・。なんか若干のエヴァ感を感じたのは演出の問題かな。ラップの部分でシルエットダンスで腰を突き上げる阿部ちゃん先生…!はい、逮捕でーす!!!公然わいせつ罪及び、全阿部担のハート窃盗罪で逮捕でーーす!!阿部さーん!止まりなさーい!!その腰使い、止まりなさーーい!!(ピピーッ!!)

 

 

はぁ、興奮した。あの布ってもう漫画的には保健室のカーテンじゃん。えろじゃん。エモエモのエモ、ならぬ、エロエロのエロ、じゃん。好き。ちょっと好きを終わらせるタイミングがわからない。【阿部ちゃん先生と秘密の課外授業】っつーソシャゲはいつ頃配信されますか?めちゃくちゃ課金しますけど???そして、その後から私、双眼鏡で阿部くん見れなかった。恥ずかしすぎて。あんな刺激強いもの見てられない。目にシゲキックス投げ込まれるもんじゃん。コンサートが終わる頃にはうまく歩けないし、手は震えてる、髪はボサボサのマスカラ全部なくなり、さながら姿は負傷兵。いや、っつーか、私生きてます?大丈夫?状態。容れ物としてはそこにあるかも知れないけれど、魂っつーやつはTDCに放り捨ててきたんじゃない?まじでこれじゃあジョー化したいわなべ担の2人を笑えない。よろよろと必死の思いで2人に合流し、恥ずかしながら戻ってまいりました、の横井庄一状態で敬礼したら、よくぞご無事で、と返事をもらうという、なにこれ?戦時中かよ。ここ、防空壕かなんかかよ。私たちの気持ちわかった?と言われ、まじですいませんでした、だよ。今!この場所で!私は!灰になります!

 

 

 

 

 

 


あぁ、阿部ちゃん先生、私はあなたのことが大好きです。阿部ちゃん先生としたいことを一生懸命に考えてはみたんだけど、R-20を得意として生きてきてしまったから、どうしても、えっちなことしか浮かばないので、さすがに自粛します。要約していうなら処女として高校時代に舞い戻り、阿部ちゃん先生にセーラー服を脱がされたいです(やめて)ベタオブベターなこというと、放課後の補修を受けたいし、やれば出来るじゃん!って親指立てて褒めてほしい。阿部ちゃん先生、彼女いるの?と聞いて眉毛を八の字にさせて困らせたいし、音楽の先生(低身長、ゆるふわ、巨乳)と廊下歩いてるの見て、高校生じゃ相手にしてもらえないか、と落ち込みたい。「他の子には内緒だよ、」っていちごみるくの飴をもらいたいし、油断してる後ろ髪のハネにきゅんきゅんしたい。ふわ、っと小さくあくびをする姿や、体育館裏でこっそり煙草を吸ってる姿に大人の男を感じてドキドキしたい。阿部ちゃん先生が丸をつけてくれた答案用紙は宝物にしたいし、くしゃっと笑う姿に胸をツン!と苦しくさせたい。高校時代全てをかけて、阿部ちゃん先生に恋をしたい。先生×生徒のキラキラ王道を全部阿部ちゃん先生と経験がしたくてたまらないのです。その時の私はギャルでもなんでもなく、夏服のセーラー服がよく似合うストレートヘアの小松菜奈ちゃんみたいだといい。すごくいい。阿部ちゃん先生に出会って恋をしてから、地元のコンビニでばったり会った友達に大人びた、って言われたい。阿部ちゃん先生は5個も年上だから背伸びしなきゃついていけない…(まぁイメージは7個上ぐらいかな)と落ち込む私を、「生意気、」って頭ぽんぽんする阿部ちゃん先生に何度でも恋をしたい(コンビニのくだりからここまでSPEEDのナマイキより)そして、そこから7年経ち、当時全身全霊をかけて好きだった阿部ちゃん先生と同い年になった時、やっぱり高校生って子供だったな、と甘酸っぱく思いたいのです。阿部ちゃん先生、あの時はたくさん迷惑かけてごめんなさい。たくさんたくさん困らせてごめんなさい。でも私の青春はやっぱりあなたなしでは語れないのです、と。その恋は報われることはなく、その頃はもう阿部ちゃん先生のことなんか忘れて、多分、福士蒼汰みたいな子と付き合ってんだけど、高校時代の話を誰かにする時は、3年間ね、阿部先生、という数学の先生に本気の恋をしていたんだ、と、胸を張って言いたいのです。阿部ちゃん先生はきっと音楽の先生と結婚してます。にっくき、低身長ゆるふわ巨乳め…!(ギギギ…!)

 

って、私は一体なにを書いているんだろうとうの昔に高校なんざ卒業してんのに。だけど、そのぐらいの破壊力のあった阿部ちゃん先生。大好きな阿部ちゃん先生がそこにいたので、ついこんな謎のショートストーリーを作り上げてしまったことは反省してますが、阿部担の方々はほんの少しぐらい共感してくれると信じています。お願い、引かないで。嫌いにならないで。

 

阿部ちゃん先生以外にもサマパラの素敵だったところとか、他のメンバーの好きなところとか、サマパラの後の飲み会が死ぬほど楽しかったこととかたくさんあるんですが、とりあえずそれはまた。今年もサマパラに入れてよかった。誘ってくれたなべ担ちゃん夏の思い出をありがとうございました。遊んでくれたいつものいわなべ担、今日も愛してるよ。突然呼び出したのにニコニコ来てくれた阿部担の飲みっぷり超可愛かった。去年、右も左もわからないままTDCに入ったけれど、今年はちょっと生意気面して入れました。今年も、阿部くんが大好きです。来年も、同じ場所、いや、もっともっと大きな場所で阿部くんの応援ができますように。阿部くんの笑顔がキラキラすればするほど、私はやっぱり今日も幸せだな、と思えるのです。