夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

阿部亮平くんに恋に落ちて半年経ちました。今夜も大好きが止まらない。

阿部くんを好きになって今日で丸々半年経ちました。

いや〜なんていうか、

 

早いよね。

 

 

あと、

 

 

冷めないよね。

 

 

 

あのね、わかるの、私も3ヶ月ぐらいまでは自分のこと疑ってた。今まで好きになったジャニーズジュニアもだいたい3ヶ月ぐらいで飽きてるから。3ヶ月ぐらいになんとなくフェードアウトするっつーか。だから、まぁなんか、担当を名乗らずファンと名乗ってたみたいなとこはあるのよ。自ら逃げ場作って。いや、まぁ好きだけど、やっぱ一過性のものだったよね〜って、軽い笑い話に、一時の火遊びにしても大丈夫な逃げ場を作ってたんだけど、だ、だけどさ、

 

 

全然冷めないよね、これが。

 

 

ちょっと待ってくれよ、え、こんな冷めないもん?コーヒーだって冷めないうちに、って有村架純が言ってんのに、私の心の中のコーヒーずっと煮えたぎってますけど大丈夫?これ何、マグマ?もー自分でもびっくりなわけ。まー冷めない冷める兆しもない。なんなら燃え上がる一方なわけ。見事に右上がりに上昇中。私市場の阿部株があったらみんなに黙って買っとけっていうよ、もう絶対損させないから。阿部株で富豪になれること間違いなしよ、ほんと。そのぐらいの勢いは大いにある。わかる。自分でも超戸惑ってるのよ。加速がすごい。ブレーキ壊れてんのかな、って思う。もしくはイノシシ。いつだって猪突猛進。もしくはマグロ。止まったら死ぬ。

 

まず、そもそもの入りがもう劇的だったんだよ。今まで好きになったジャニーズジュニアはなんとなくテレビや雑誌で見て、うわータイプ!かわいい!だけだったんだけど、阿部くんは雑誌とかで意識もしてなかったのに、生で見てビビビッと来ちゃったもんだから。あれ、私松田聖子かな、って思うぐらいビビビッと来て、ハートを撃ち抜かれたの。そいやいっとき大切な阿部くんとか言って歌ってたわ。あの時の私こわっ。今思えば、あれが一過性だったらそこで終わってたはずなのに、終わらなかったが最後。まじでアフターフェスティバル。

 

まず滝沢歌舞伎御園座公演に誘われて、オッケーオッケーFC入ります、と滝翼FCに入会し、もうその時点で今までと気合が違う。そして、名古屋に向かう道中で、サマパラの発表があり、オッケーオッケー情報局入ります、と名古屋から帰って来たその日に情報局も入りました。あの時の私の勢い我ながらすごかった。友達も、え?!ってなってた。てか多分、ちょっと引いてた。でももうその時は阿部くんが見たいっていう一心だったんだもん。雑誌やテレビじゃ気持ちが間に合わない。生の阿部くんを体感しないと気持ちが間に合わなくて発狂する、と思った。思いが止まらないってこのことだ、と。今までの子達はきゃー可愛い!好き!とか言ってたわりには情報局に入ろうともしてなかったのに、やっぱり恋ってすごい。人を動かす力ありすぎ。恋する女の行動力は時に暴走するのよね〜わかる〜。なんていうか冷めない理由の1つとしてやっぱ大好きな現場が多いことだと思って。冷める間も無くまた生阿部くん見れちゃうから。どんどん発表されてくから。もーーーまたかよ!!!ってなるわそりゃ。何度もいうけど往年のスノーマン担尊敬するし、毎年こんな楽しいこと起こるとか聞いてないうらやましい。好きになったタイミングもよかったのか、はたまた、悪かったのか、はいこれは恋!!!恋です!(3月)→歌舞伎御園座あるよー(6月)→サマパラ単独だよー(8月)→今年も少年たちだよー(9月)→はい、外部舞台入りまーす(10.11月)→帝国もありまーす!(12月.1月)その間に、YouTubeありまーす(毎週水曜日)たまにミラクルナインとかタイムショックはいりまーす!(だいたい水曜日)少年倶楽部忘れないでー(第1第2金曜日)

 

 

 

な  に  こ  れ 

 

 

 

ちょっと出し惜しみしてほしいぐらいだわなんなら。まじでひと息つく暇がない。有村架純の淹れるコーヒー飲む暇がない。事務所が大々的にステマしてくるなんて思ってなかった。私内ナニコレ珍八景が行われてる。多分ジャニヲタになって1番忙しい1年なんじゃないかと思う。玉森くんの時ですらこんな忙しくなかった。少なくともコーヒーは飲めた。

 

そんなこんなで半年経ちました。気持ちと現場で忙しい中、振り落とされないよう駆け抜けてたら半年経ってました。まだ好きです。好きが止まらない。今なら鈴木奈々と仲良くなれそうなぐらい。昨日も阿部くんが好きでした。今日も阿部くんが好きです。大好きです。きっと明日も大好きでしょう。永遠なんてものは信じてないし、いつか終わりがくるかもしれない。けど、点と点が線になるように、昨日、今日、明日を繋げていく限り私はずっと阿部くんが好きなんだと思います。

 

 

阿部くんがそこに存在する限り、昨日の私も今日の私も明日の私だって、全身全霊であなたのことが大好きだよ〜!!!!(アラサー激重)