夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

ジャニーズジュニアになりたい。

今日私が何をしているかというと、とにかくソファから動いていません。祝日とはいえ明日も仕事だし、最初休日も予定あったりなくても当日オファーの元飲みに行ってしまったり(友達仕事終わったラインから30分で合流した時は自分のフッ軽を褒めたかった)久々になーーんの予定もないザ!休日!なもんで、掃除しなきゃ!洗濯も!と思いながらずっとソファにいます。多分掃除も洗濯もしません。テレビ見てなんか食ってタバコ吸って寝て、のループを多分5回はしてる。そして、最低限の微動と呼吸しかしてないのにすげぇ食ってる。今も卵茹でてる。これを干物女と言うので、えー、覚えても意味ないので、忘れて下さい。ほんとは散歩がてら目黒川の桜とか行きたいんだけど、体が動かない。

 

そいや、テレビで局動画見られる方法教えてもらってたのに、スノ事変ですっかり忘れてたので、昨日パソコン繋げて局動画をテレビで流す方法に挑戦。結果、

 

 

 

最高

 

 

 

局動画ってコンサート映像を30分ぐらい流してくれんのに、携帯じゃ小さいなぁと思ってたから、テレビで流すことによってさながらこれはただのDVD。総じて最高。おかげで昨日明け方まで局動画をとにかく漁ってうはうはしてました。夜中の1時にコンビニ行くのためらったのに4時に平気でコンビニ行ってた。気持ち心が強気になってた謎に。横アリに向けてまずはSnowManを見ようと去年の単独、サマパラ、と見てたら、気持ちが超高まって高まって高まって…

 

 

す、す、好きです!!!!

 

 

慣れというのはとても怖いもので、9人のSnowManが日常になってきたところで、単独そしてサマパラ見たら、あーこれ好きだったSnowManだ、と、少しだけ切ない気持ちで見てしまって、そこはほんとごめんと思うけど、好きな気持ちに嘘はつきたくないので、まだ9人のパフォーマンスを見てないし、とりあえずは6人のSnowManのパフォーマンスがとても好きだった、ということだけはお伝えしておきますね。(言い逃げ)

 

そのあと、ストトラ関ジュと全部見たわけですよ。暇か。いや、これは失礼、暇だから見たとかじゃない。見たいという目的のもと見たんだから!!!それぞれのカラーがあって、なんか全ユニットのコンサート行ってみたくなったなぁ。だけど、私の性格上、そこに自担がいないと途中で飽きてしまうこともわかっています。そーいうオンナです。(ストにめちゃくちゃ引っ張られてる)ジャニーズジュニアはデビューをしてないので、オリ曲だけじゃ持たず先輩の歌をどんどん歌ってくれるのもいい。ストなんて80%KAT-TUN寄りすぎて治安悪くて最高。KAT-TUN育ち(バック目当て)だから、治安の悪いコンサートに興奮すらしちゃう。最近だとあとサマパラでSnowManが罪と夏を歌ってくれたことにアガりすぎたなぁ!!!!ツイッターでやってほしいなぁと呟いたら先にひかるくんからネタバレされて、フォーー!!!って私の中のパリピがズンドコ踊った(パリピはズンドコ踊らない)し、私、将来預言者になる!!って立ち上がりそうだった。はぁ、好き。夏のコンサートがやっぱり1番好き。阿部くんがやっぱり1番好き(どさくさ)

 

このままの流れで最近私はジャニーズジュニアになりたいという欲望が止まらないのである。デビューグループじゃなくて絶賛下積み中のジャニーズジュニアとし、私もキラキラしたスパンコールのお衣装(ヅカヲタって、ついお衣装って言っちゃう)着て、横アリを走り回りたいし踊り回りたい。最後にバラードを、阿部くんのようにきゅっと切ない顔で空気に浸りたいし、ペンライトの光に飲み込まれたい。最近関ジュコン見てたら、団体芸がとても楽しそうで、楽しそうだと混ざりたくなってしまう。なんつーか、女性アイドルになりたい欲はまったくないのに、ジャニーズジュニアにはなりたくてたまらない。なんなんこの感情。アラサーがジャニーズジュニアになりたいとか我ながら心境がよくわからないわけです。

 

最近だと歌舞伎ZEROの白地にネオンカラーのお衣装がすごく好きで。派手な衣装がとにかく好きで。だから、あれ私も着たいと思ったりしてます。無駄に。着れねーのに。ストだったらジャポニカスタイルの和イメージのお衣装着て北斗くんの横でひらひらしたい。は〜ジャニーズジュニアになりたいよぅ!(御乱心)

 

いよいよSixTONES公演が始まって、春の祭りがはじまりました!!桜も咲きました!!もう春です!!花粉症ないから春が1番好きです!!花粉症ないというと、あーなさそう、って言われるんだけど、これはディスられてるのかな?そして、実はこの始まる前のワクワクが1番好きなので、いざコンサートが始まると早く終わらないかなって思ってしまう天邪鬼体質なんですが、まあ終わらないかなの感情は0.5秒で今の取り消し!!ってなるんだけどさ。阿部くんがキラキラと楽しく幸せな公演になりますように。今日も元気に好きが止まらないわけです。あと、コンサートの後にヲタクと飲むのが至高の時間なので、それも諸々楽しみです。コンディション整えな(必死)

 

 

今度、高橋恭平くんの話をします。ちょっと今高橋恭平くん好きすぎて無理卍