夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

月曜始まったいつもの日々…思い焦がれた週末…いや、まじ遠すぎ。

恐れていた通信規制にあったよ。まーそうだよね。局動画と、YouTubeと、ツイッターと、インスタと、携帯ゲームと、もう通信使いまくり。鬼のごとく使いまくり。携帯依存の申し子。規制がかからない方がおかしい。今までそんな携帯で動画見なかったんだけど(キスマイちゃんは地上波アイドル)スノ担になってからすごい携帯で動画見てる。こんな小さい画面見ながらニヤニヤとかほんと恥ずかしい。なんかでかい画面のに変えようかなと思ったけど、でかくなったところで結局、ニヤニヤすることには変わらないわけよ。もうトップオブザニヤニヤ。低速になったから、あーあ動画見れないや…本でも読むか…って諦めるわけでもなく、すぐさま母親に実家に置きっ放しの私のポケットワイファイ送れと泣きつきました。動画見れないイズ!アイアムデス!親だって使えるものは使う!そして、多分今のマンションにワイファイあんだろうけど、契約方法わからないので当方ずっとポケットワイファイです。というのも、損得を調べる手間がほんっとうに苦手で。服とかも売ればいいのに、って、言われるけど、それを売るまでの効力がもう無理なわけ。どこで売るか調べて、出品して、その後にどう発送して、振り込みはこうで…ってのがもう無理めんどくさい。調べてるうちに、いやあああーーーー!!!って発狂し、全部ビニール袋にインしちゃう。こんな元値が安い服を服売ったところで小銭にしかならん…!!と諦めちゃう。小銭だって大事なヲタク資金なのに…手数料とか全て小銭だよ…。ほんとこの性格なんとかしたい。多分年間すげー損してると思う…。あと今のマンションの宅配ボックスの1つを、多分1年以上私が占領している…解除番号わかんなくなっちゃって…えへへ…よかったナマモノじゃなくて。ナマモノだったら、住人にすごい迷惑かけてるとこだった…。今もかけてるけどな?たまに、不在配達がボックスの空きがなくて持ち帰られることあってイラッとしてるんだけど、その諸悪の根源お前だからな?って気付いてはいる。気付いてるけど、対処の仕方がわからない。

 

月曜始まったいつもの日々で、でも全然やる気は起きない。やる気スイッチが見当たらない、もしくは肘と顎にプラスマイナスであるから一生押せない。現場の時はクッキングパパみたいに無理やりあごだして押しています。もうだいたい人か天候のせいにして生きてる。大人しくじっと阿部くんのこと考えてる。阿部くんのこと考えて椅子に座ってるだけ。多分たまににやにやしてるけど。ほんと阿部くんを好きになって口元すごいゆるくなった。表情筋壊れまくり。週末は少年たちなの私。ひ、ひとりで…。なんなのもう。ひとり上手過ぎない?友達いないの?いないけど。でも一人で行くことにもはや抵抗ない年齢。遠征だってだってだぁってお!て!の!も!の!自担と現場が大好き!1人とお酒が大好き!わたしはーわたしはーわたしはアラサー♪うん、上手に歌えた。キャンディキャンディで歌ってくださいね。コンサートも舞台も1人なんて全然余裕なんだけど、こう、終わってから感想言えないのが切ないなーって時はあるよね。ぶっちゃけ。ひとりで、阿部くんやばい阿部くん可愛い阿部くんたまらん!!!って、悶々とするとき私まじでsiriに話しかけよっかなって思うもん。siriならなんでも聞いてくれる。もしくは実家の犬ね。犬、うんともすんとも言わねーけど。サマパラの時は2公演とも終わってからスノ担とご飯ご一緒できたから楽しかったなぁもう!って未だニヤニヤする。19時半に行ってレモンがもうないので、レモンサワーができないって言われた時はちょっとよくわかんなかったけど。やる気あんのかって。でも私も昔友達と店の緑茶ハイ飲み尽くしたことあるから。緑茶もうないです…って言われたから。だからレモンないならしゃーない、と思ったけど、次に行った時レモンサワー頼んだら、レモンかけらも入ってなかった。ますます意味がわからなかった。1日目、何にレモン使ったんだ。レモンないからレモンサワーできないとか云々じゃなくない?そんで餃子食べたい。つまみに馬刺し食べたい。あの日の先輩超おもしろかった。キスマイ担の時、ドームの後はだいたい力使って疲れてたから、焼肉行ってた。店決めるのめんどくなって、2日連続同じ焼肉行ってたなぁ。あの焼肉また行きたいけど、しばらくドーム公演行かないだろうなぁ。

 

今の悩みは週末の少年たちを終えてからどう過ごすか問題。絶対ふわふわしてるから飲みたくなるけど、昼公演だから、空いてるとこあんのかな。そして1人。や、1人で飲むのも超得意なんだけどね?知らん店飛び込みで、入って知らん人と飲んでること多いので。いつも誰と飲んでんの?って言われたら、知らない人。とか言えちゃう。だいたい、は?って顔されるけど実際ほんと知らん人。知らんおっちゃんとか。でも今回は阿部くん見た後だから…阿部くんの感想言いたい…じゃん…?阿部くん見た後に知らんおっちゃんはちょっとハードル高い…。阿部くんとか言ったら、晋三?とか寛?とか言われる恐れ大あり。とか言って、感想って言えるものは何一つなく、かっこいいと可愛いとやばいと無理だけで会話をしちゃうこと間違いなしなんだけどね。内容とか一切わかってない。そもそもスノスト少年たち見るの初めてだから!!!!!どんなもんかもわかってない。看守役とかまだいます???(情報が古い)キスマイ担の時から思ってるけど、ヲタクの友達がたくさんいる人ってどこで出会ってんの?ジャニーズ専用出会い系とかあんの?なにそれこっそり教えてくれないか?それやったら未来は明るいかい?

 

ていう月曜の戯言言い残して仕事に戻ります。会社はワイファイあって最高だな。

 

阿部くーーーん!!今日も大好きだよ〜〜〜!!!