夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

秘書役の阿部くんが見たいなぁ、と民王見ながら思っています。

金曜は美人の友達と男と女と人生というまじ演歌、これ演歌じゃね?っていう会話をしながらついワインに手出して早めに別人格。帰りの3駅がまじ地獄。つらすぎる。そして土曜はまだ酔ってる状態で、雨の中体を引きづり、いつもの友達と日比谷ランチ。ヤンチェと少年たちのせいで自ずと日比谷率が高くなる私たち。そーゆー単純なとこある。また謎に昼からワインに手出し、スノYouTubeを見ながら飲み始め5分で窒息(この場合、笑いすぎて息ができないことを窒息と言います)幸せなことに、酒を飲むと常に窒息して、立ち上がるのも困難な状態になっちゃう。幸せだね。

 

そして、昨日はその美人といつもの友達交えてバーベキューして、もうお決まりに酔う。差し入れに持ってったはずのスパークリングワイン3本、3人で飲みきってた。こんなはずでは。金土と会った友達が日曜に全員揃うなんてもう無双状態。にぎやかしが揃ったらもう誰も止められない。そいや、なんか子供達も引いてた。少しも目を合わせてくれない。ちらっと手振ってくれる子供に、やばい、ファンサ!ファンサ!お手振り!と地味に興奮しちゃう。

 

で、ここまでの3日感、私、風邪。体調激悪。全然風邪。風邪なのにすぐ調子乗っちゃう。体調悪いのわかってんのに遊びに行って、飲むと元気になって、家着くとその反動で体調激悪。ってのを金土日とやるという学習能力ゼロ。アルコール滅菌を割と本気で信じているアラサーアル中女です。今日こんな天気いいなんて知らないよー阿部くん、こんな天気いいの教えてくれてない…、

f:id:muchudekoishiteru:20180917123252j:image

あれー?!ねー?全然教えてくれてたねー?ちょっと阿部くーん!今日はほんとに夏日だよねー?!(拾い画ですごめんなさい)超天気よくて出かけたくなるわー風邪だけど。阿部くんが体調管理に気をつけろっつってんのに、全然言うこと聞かない。私の風邪はだいたい喉からで、熱が出ないで有名。ほんとここ10年熱出してない気がする。ただ、喉にくる喉風邪がひどいひどい。一昨年はまじで3ヶ月咳が止まらなくて死ぬかと思ったなぁ。しかし、喉が痛いのにあほみたいに辛いもの食べたくなるし、タバコもやめないから、治りが遅い。喉サイド毎日地獄だろうなぁ。休ませる気ゼロ。うん、もう100%で自己責任。

 

あーあ、阿部くんが見たいなぁ。気をぬくと阿部くんのこと見たくなるし、ほんと病気なんじゃないの?って思うよね。阿部くんってば字も綺麗。1文字1文字力強い。阿部くんの書く「阿部亮平」に軽率にときめくし、やだー婚姻届もそんな綺麗な字で書くの?って風邪ひき頭でアホみたいな妄想しちゃうやつ。ちょっと右上がりでぎゅっぎゅっとしてんのかわいい。なんか諸々の問題でジャニーズ所属タレントがコンプライアンス会議かなんか出たみたいなの見て、そんな会議出ちゃう阿部くんにですら、ひゃーーん!!!ってなるほんと絶対コンプライアンスとかけ離れてる私の脳内。それに署名するとかもう、ひゃーん!ひゃーん!なわけ。コンプライアンスは超超大事だけど、年頃の男の子がちょっとだけ羽目外す分には、って思っちゃって、もう絶対ダメそんなのだよね。わかるわかる。バレない程度にお酒飲んで羽目外してくれるにはストレス発散だよね、なーんてね。風邪引きだから不謹慎許してね、なんて、普段は酔っ払いだから許してとか言っちゃう、どうにもこうにも許されたいタイプ。阿部くんは何飲むのかなー?ビールかなー?レモンサワーは飲まないかなー?何飲んでてもかわいいなー?阿部くんがお酒飲むとこ横でにやにや見て酔っ払いたい。阿部くんをつまみに酒を飲むとかほんと至福すぎる。

 

ほんと、周りには、え、なんで阿部くんなの?と言われるけど、そんなの私が1番聞きたいよ。わけわかんないよ、突然阿部くんを好きになっちゃったなんて。恋なんていわばエゴとエゴのシーソーゲームなんだよ、もう意味がわからない。熱、出たかなぁ。大好きな民王見ながら昼寝しよっと〜阿部くんもドラマ出てくれないかなぁ。絶対優等生役やらされちゃいそうだから、キボムスの健くんみたいな役見たいなぁ。ちょっとちゃらんぽらんした役見たい。まぁそーいうのはしょっぴーが似合うんだよなきっと。似合う似合わないじゃなくてイメージじゃないような役を見たいんだよなぁ。民王の貝原くん役は超似合うから見たい。絶対似合う。絶対かわいい。やだー冷静沈着、時にドSの毒舌なのに、女の子に慣れてない完璧秘書役なんて最高じゃないかい???

f:id:muchudekoishiteru:20180917150922j:image

f:id:muchudekoishiteru:20180917151203j:image

似合う、阿部くん似合う。でもきっとこのドラマやった時に阿部担は似合う!って騒いだんだろうな、悔しい。その当時に、わかるー!!って言いたかった。新規やっぱりいつも出遅れ。

しかしネフリはCMもなくてずっと見れちゃうから昼寝のしどきがない。眠い。昼寝に阿部くんが出てきますように。夢の中でいいから阿部くんが見たい。

 

夢なのに、会いたいじゃなくて、見たい、ってとこが、距離を感じるよね。おやすみなさーい。