夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

メンカラ赤会について考えてみたら、騎馬戦やりたくなったよ。

やっと涼しくなって。湿度のせいでまだベタベタはするけど、体感温度はだいぶマシ。あんだげ暑いと文句言ってたのに、人ってのは不思議なもんで、暑くなくなるとあの灼熱がちょっとだけ恋しくなるわけ。いつもは大好きな靴下にヒールや、上から1枚羽織る僅かな重みがなんかちょっと寂しい。今年の夏は心身ともにに燃え尽きたからかな。そうです、まだ全然サマパラ引きずってるしつこい系女子です。だって、いつもと違う夏にしちゃったもんだから、8月の全部をSnowManにあげちゃったもんだから、寂しさが胸をつくものがありますね。外出て、あっつ…!ってならないのが夏の終わりを告げたようで。あーじゃあ9月は誰にあげればいいんだろう。私の9月の全ても阿部くんもらって?なんなら一生分あげるから、もらって?(いらない)こーいうのは開催してる側、つまりSnowManより、とんでもないもの見せられた側のが全然ロスがひどい。マンズ兄さんは次から次へとやることあるから、確かにロスってる場合じゃないよなぁ。でも、こちとらやることもねーから、まだサマパラ反芻するわよ。マンズ兄さんのこと思って1日を終えるまでよ。早く少年倶楽部が見たい。どうでもいいけど、マンズ兄さんって呼び方お気に入り。スノちゃん全然年下なのに兄さん呼びしたくなる。

 

赤く燃える太陽が来年まで休憩挟んだようなので、今日は赤会の話をします。歴代赤か黄色を好きになっていた身としては、外せない。もう当時死ぬほどオムライス配色に萌えたし、オムライス食べまくったわ。嘘だけど。ちなみに私に似合う色は赤です。人にはよく唇を褒められます。うれしがりなので、目立たせるためにわりと年がら年中赤リップを塗っていたら、ついたあだ名はオバQです。こんなはずではなかった感がすごいけど、だったら髪の毛が3本になるまで赤リップ塗ったくります。無駄情報までお届けするお節介かつ身にもならないブログとしてやっております。

f:id:muchudekoishiteru:20180914191718j:image

 

参考画像、って思ったけど、やだ、オバQってばリップピンクだったの?!知らなかったわ、赤だと思ってたわ。あとこれなんか我ながら似てる。

 

はい、今日のメニューはこちら!

 

櫻井翔くん(嵐)

北山宏光くん(キスマイ)

山田涼介くん(ジャンプ)

佐藤勝利くん(セクシーゾーン)

橋本良亮くん(エービーシージー)

重岡大毅くん(ジャニーズWEST)

平野紫耀くん(キンプリ)

宮舘涼太くん(スノーマン)

ジェシー(ストーンズ)

宮近海斗くん(トラジャ)

真田佑馬くん(ラブ)

 

 

赤、若くね????

 

 

あとなんか少ない。赤って絶対的ポジションカラーじゃないの?まじ、平均年齢若過ぎ。昭和生まれが櫻井くんと北山くんしかいないって何事?嵐のあと、もうジャンプなの?なんで?と思ったらかつて一世を風靡したYOU&Jの赤のみなさんはもうそれぞれ別の道へ行かれてるんですね。切ない。切ないが過ぎる。刹那クルーズ。ユージェーの3グループ、全部赤が好きでした。でも、山田涼介くんと佐藤勝利くんという、運命の悪戯、人類の最高傑作、神様への献上品みたいなスーパー美しい2人がいるだけで赤チームの勝利は決まった。なにと勝負してんのかわかんないけど、メンカラ対抗運動会とかで、山田くんと勝利くんが騎馬戦の上に乗ってたら、ちょっと戦えなくない?いや、まじ無理じゃない?もしこの美しい顔傷つけたら…って思っちゃわない?私敵チームだとしても、騎馬降りて赤チーム守るよ。ちょっとこの顔にはかすり傷1つつけらんないわ、って。保険金すごいかけててほしい彼らの顔には。ファンから100円ずつカンパしても構わない。山田涼介くんは2016年のコンサートDVDで披露したyesで心を奪われました。いっとき、彼は存在がラメだから…とか頭の悪い人しか言わないような発言をしていました。存在がラメ、とは。山田くんは存在がラメだから多少のことは目を瞑ろう、とは。多少のことほんとなんもないのに。完璧だから。たまにテディベアみたいな時あるけど。ただこうしてみると、赤チーム、うわ、すごい華奢!!!みたいな人あをまいないね。結構みんなパワー系。騎馬戦組んだら、山田くんと勝利くんとちゃかちゃんが上かなぁ。でもちゃかちゃん先輩土台にして騎馬戦出来るかなあ。そしたら、北山くんかな。騎馬戦の上は小柄な人ってイメージあるし。個人的には先頭ジェスに、後ろ2人宮舘真田、1番上にちゃかちゃんというジャニーズジュニアパワー系を騎馬にした組みが見たい。ジェス、ポテトソン歌いながら大暴走。まじ恐怖。エヴァみたい。うん、エヴァ知らないよ?あーでも、橋本とさなのん好きとしては、ハッシーのことも騎馬にいれたい。橋本真田宮舘のうえに重岡くんもありか。勢いありそう。そして私騎馬戦好きすぎない???大人んなってこんな騎馬戦の話するやつあんまいないよ。

 

歴代赤か黄色と言ったわりには、赤チームあんま知らなかった。どの口が言ったの。このオバQが言ったのか?あ?北山くんのことは一時期、玉森くんから浮気をしてまで大好きだったことがあります。3ヶ月の北山担。もう全然ワンクール。ワンクールまじ本気。惚れっぽいには定評があるからね。一回飲み屋の店員に本気で惚れて終始ニヤニヤしてたことある。その期間3時間。でもあれは酔っ払ってるとかじゃなく、本気で好きだったもん。ほんとだもん。だから北山くんの3ヶ月だって私からしたら超まじだったし、今の阿部くん5ヶ月なんて愛以外なんでもないわけよ。平野くんのこともあんま知らないんだけど、掠れた声が素敵だなと思ってる。あと喋るとバカ。かわいい。もともと私に搭載されたバカ好きが騒ぎ出しそう。キンプリちゃんはなんかはまっちゃいけない沼だと思ってるので、極力見ないようにしています。はまったら最後感がすごそうだから。だから知らないふりしてる。えっと、岸くんが好きです。いや、知らないよ、キンプリなんか知らないよ。私シンデレラガールじゃないし。知らない知らない。知らないんだから!門限厳しいのに、0時間近って、門限何時よ。ゆるすぎじゃない?全然厳しくなくない?いや、だから、シンデレラガールなんて知らないって。サヨナラするには全然早すぎるって。

 

重岡くんはずっと後輩にしたいと思っています。あとなんでか知らないけど、ジャニーズWESTのみんなのことは全員苗字+くん呼びしちゃう。これなんで?ナチュラルに藤井くんとか言っちゃうけど、藤井くんって呼ぶヲタクをまだ見たことないから逆に流行らせたい。後輩みあってよくない?どうやら私はジャニーズWESTを後輩にしたいらしい。小瀧くんが好きです。(搭載されたバカ好き発動)

 

 

今はもう赤がセンターの時代じゃなくなってるけど、赤はいつだって縁の下の力持ちでいて欲しいなぁと、思っています。あと赤い食べ物割と好き。イチゴとか梅とかマグロとか。まぁ3つしか出なかったけど。トマトはあんまり好きじゃない。けど、しょっぴーの言ってたトマト成分のスキンケアが気になる。しょっぴーみたいな薄皮求肥肌になりたい。もう厚顔肌はいやだよ。

 

てことで、3連休金曜!明日も明後日も!し、明々後日も休みーーー?!?!いいんですかーーー?!?!小躍りしそうな気持ちをおさえて、今日は私の友達史上1番の美人と飲みに行くよ。心が真っ赤になるまで語り尽くす楽しい夜になりますように。余談ですが、私、いくら酒を飲んでも顔はまったく出なくて少しも赤くならない性質でやっております。いつか飲みすぎてアニメみたいに頬を真っ赤にしたいと思っている。