夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

輝かしい未来へFinally、

この一週間、メディアで奈美恵ちゃんを見ると勝手に涙でるオート機能が搭載されていました。どうも私です。

 

f:id:muchudekoishiteru:20180916112124j:image

 

あーあ、ついにこの日がきちゃった。

 

一生来なきゃいいと思ったのにな。

 

12歳の私にとって、奈美恵ちゃんは1番最初に意識して憧れた女性でした。

今日までずっとずっと大好きでした。

引退発表の日、母親から連絡もらって、人知れず電車で泣き、私のメンタルを心配した母親が家まで来てくれるぐらいには精神コントール不能でした。

あの日から一度も切らなかった髪は気づいたら胸下まで到達したよ。

いつだって奈美恵ちゃんの歌が私を支えてくれて、救ってくれました。

奈美恵ちゃんの好きな歌を挙げだしたらキリがないし、何回パフォーマンス見ても初めて見たときと同じ尊さを味わって毎回涙。

 

人生なんて、考えてもわかんないこともあるけど、散々でも前に進む道のどこかに答えはあるはずだし、辛くなったらパーティアニマルとして夜な夜な街繰り出して、何回もトランスして、わざと大げさに、エスカレートする女友達とハメ外したりするのもいいんだよね。だって、山も谷もない道はジェットコースターにならないからつまらないもん。悩んだってしょうがないけど、止まってる暇はないんだから。

 

って奈美恵ちゃんが教えてくれた。

 

 

残念ながら私はまだ永遠なんて言葉は知らないし、恋愛においては、過去を変える資格はないのに、ずるずる引きずって会いたくて仕方ない人もいるし、きっと生まれ変わっても愛しちゃうけど、もう一緒にもいられないこともわかってる。だから、過去を変える資格がないなら、空に溶けたらいいと思う。

 

って、奈美恵ちゃんが励ましてくれた。

 

 

奈美恵ちゃんが引退して、もうあの笑顔が見れないことは悲しくて仕方ないけど、ファンが悲しむのは奈美恵ちゃんも嫌だと思うから、涙も悲しみも忘れて歩いていきたいです。ほんとは強くないし、寂しがりやだけど、守るものがあると強くなるなら、早く守るものを見つけたいよ。

 

 

ずっとずっとあなたになりたかった。

 

 

 

私たちが言葉にできなかった思いを歌い続けてくれてありがとう。

やっぱり奈美恵ちゃんは私のヒーローです。

今までだってやってこれたんだ。

 

だから大丈夫、

 

きっとすべてはうまくいく。

 

奈美恵ちゃんがいない世界でも、これからもずっと奈美恵ちゃんの歌が私を支えてくれるから。だから、ありがとうと。全身全霊で感謝を伝えたい。奈美恵ちゃんありがとう。ずっと神様でいてくれてありがとう。大好き。

 

 

明日、髪を切ります。