夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

メンカラ黄色会について考えたらアパレルブランド立ち上げてほしくなった。

秋のお洋服がほしい。秋のお洋服が1番好き。チェックは子供っぽさを引き立ててしまうので避けてたんですが、この夏、大好きなthe Virginiaのセールで衝動買いしたマドラスチェックのワンピースが思いの外大活躍しまして。あ、マドラスチェックならいけるんだ!と調子乗りまして。ほんとすぐ調子乗る。調子と男にしか乗れない。生まれてからずっと破廉恥な女です。ほら、全裸で産まれてるしさっ

f:id:muchudekoishiteru:20180925183620j:image

はい、こちらです。自ら自慢しちゃうシステムでやってます。予想以上の可愛さでこれが。我ながら似合っちゃって。謙遜とかそんなもんは知らん。ケンソンシラナイ。はじめてのオフショルデビューもしちゃって。どんぐらいオフにしたらいいかわかんなくて多分まぁまぁ露出狂だっだと思う。でもお気に入りで、サマパラにも少年たちにも着た、いわば2018年阿部くんを見る時の露出狂の一張羅ワンピースです。長いな。そっから、今チェックの虜です。チェックってほんと難しいし、奥深い。童顔だからチェックを避けていたんだけど、この秋はチェックをチェッ…え、っと…チェックをチェ、チェックしたい…(小声)あと黄色の入ったグレンチェックのアウターもここ3年ぐらい探しているんだけど、なかなか私のおメガネにかなわない。服に対してはちょっと生意気。グレンチェックは赤より黄色派です。尖ったショートブーツ合わせて辛口に着たい。まぁグレンチェックのコートも尖ったショートブーツも持ってないのですべて妄想コーデです。妄想コーデ得意。このスカート、持ってるあのニットにも合うし、ほしいと思ってたブラウスにも合いそう!とかやってる間に全部持ってないもので、コーデを組み始めるバカです。今後、着てる風に全裸で歩き始めたらどうしよと心配。まさに裸の王様状態だけどこのご時世、残念ながら、外出後即逮捕は免れない。

 

夏に着る青みがかった黄色は抵抗があるのですが、秋冬に着る赤みがかったこっくりした黄色を着るのは大好きです。

 

さて、メンカラ黄色の話。前振り長め。しかもどうでもいい前振り長め。真打登場する前にみんな帰っちゃうやつ。まぁだからといってメンカラ黄色会の話が真打かっつったら、まぁそんなこともない。ずーっと前振り。ずーっと前菜。前菜でお腹いっぱいパターン。

 

こちら、そんな高級な前菜の皆様です(言い方)

 

二宮くん(嵐)

錦戸くん(関ジャニ∞)

増田くん(NEWS)

八乙女くん(Hey!Say!JUMP)

玉森くん(Kis-My-Ft2)

塚田くん(エービーシージー)

中間くん(ジャニーズWEST)

高橋海人くん(キンプリ)

岩本照くん(Snowman)

高地くん(ストーンズ)

森田美勇人くん(ラブ)

吉澤閑也くん(トラジャ)

 

わーなんか、なんかあれだね、あの、えっと、

 

 

 

魚顔多いね??

 

 

天下の黄色組に対してとんでもないこと言うけど、なんかこう、魚顔多くない?(深海魚含む)悪口じゃないよ、魚顔大好きだし。こんな水族館あったら年パス買うし。最近はちょっとげっ歯系が好きだけど(前歯だけね)でも、玉森くん、岩本くん、美勇人くんって足の長さが半端じゃない。3人とも体の半分が足。六本木のモニュメントみたい。

f:id:muchudekoishiteru:20180925190735j:image

まぁこれは胴体ないけど。てかこれなんなの。未だに夜の六本木でビビるんですけど…!でも似顔絵と書かれたらこのぐらい誇張されても驚かないぐらいに足が長い子たち。美勇人くんの足の長さとかちょっと心配になるよ。つ、使いこなせてる…?って。あんな足長いともつれたりしないのかな。私絶対使いこなせない。毎日もたついて、転んでしょうがない。あと、なんかオシャレ好きな子が多いイメージ。まっすーとか八乙女くんとか個性的な子もいるし、玉森くんとか中間くんみたいなセレブリティな子達もいるし、岩本くんや美勇人くんみたいに自分のスタイル確立してる子も、あ、錦戸くんも確立してるね。9.5割ライダースだもん。0.5割はライダスにパーカーインのイメージだから、実質10割ライダース。二宮くんも画像見てとんでもなく個性的…と、思ってたらあれはVS嵐の衣装なのね、びっくりした。胸に5匹熊連れたニットとか私服だったらどうしようかと思った。あんな服、もう森に帰るしかない。森の熊さんサイドも目ん玉飛び出るよね。とんでもない奴が来たぞと。あれはなに?ダッフィかなにかなの?(ディズニーに対する知識が薄張グラス)黄色チームでお洋服やのテナントやってほしい。オーナーが二宮くんという、オーナー1番服に無頓着じゃね?みたいな。店長が錦戸くんだと若干怖いのとライダースしか買わせてくれないただの牛皮屋さんになりかねないから、まぁたまにパーカーも買わしてくれるけど。あと白Tと。全国錦戸化計画なのかな。だから、店長はニコニコ八乙女くん。副店長は高地くんのスクール革命コンビで店回してほしい。2人ともニコニコだから売り上げ良さそう。カジュアル部門のデザイナーがまっすーで、シンプル部門デザイナーが玉森くんかなぁ。玉森くんの作る衣装大好き。今回のツアーもGUCCI感が最高だった。あと玉森くんの吊りバンド大好き。いや、吊りバンドって。サスペンダーよね。パタンナーが岩本くんで、カジュアル部門モデルがかいちゃんで、シンプル部門モデルが美勇人くん。塚ちゃんと閑也はセールの時に超役立つ声出し隊長。塚ちゃんたまにY時バランスでパンツ破ったりして怒られてんの可愛い。可愛くはないか。いや、どっち。そしてこの会社の出資者は中間財閥のお坊ちゃんかな。ブランド名、YYHにしよ。

f:id:muchudekoishiteru:20180925202442j:image

ちょっとポケビが好きすぎる。

 

あーでもなんか黄色チームはこう、昔から頑張って来た人たち感あるなぁ。ぽっと出がいないというか。こう長く長く頑張った子達が支えてる感。かいちゃんと閑也に関してはわからないけど、ここにいたら可愛がられるよね。なんかバランスがいい。ニコニコ系もいればオラオラ系も…あ、オラオラ系は錦戸くんだけか。錦戸くんだって、もはやオラオラ系じゃないし。でもこの黄色チーム私すごく好きだなぁと思った。黄色チーム側からしたら私に好かれたところで、だろうけど。標識になるぐらい黄色は目立つ色だし、光みたいな存在だから、これからもずっとメンカラ黄色は多方面で輝ける人たちでいてほしいなぁ。

 

って思ったところで、まさかのセクシーゾーンに黄色がいないことにびっくり。えっまさか、顔面偏差値が東大のチームは自ら光るから黄色いらないってこと…???(他のチームに失礼よね怒)