夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

メンカラ青会について考えてみたら、やっぱり参加したい。

唐突だけど、破滅的にロイヤルブルーが似合わない。いや、待て。おかしい。そんなはずはない。だって私色白だし!!!もう透明感ほしいままにしてるし!!ほら!!色白はロイヤルブルー絶対似合うでしょ?!そうでしょ?!似合わないわけがない!!!ね?ね?ほら!似合うでしょ?!?!鏡みてよ!!ね?!

 

ね?!ほら!ね!

 

 

…うん、ドラえもんか、何かかな。

 

 

ほんと、似合わないにもほどがある。なのに、諦めきれなくて妹のロイヤルブルーのワンピースを試しに着てみたんだけど、妹、笑うんじゃなくてむしろ必死に弁解してくれた。せ、背が高い人のが似合う形なのかもよ!(妹165cm私157cm)とか、あーわかった、ショートカットのがバランス取れるのかも!( 妹黒髪ショート私茶髪ロング)とか。165cm黒髪ショートってもいシスコンを拗らせすぎて最近妹が比留川游に見える時ある。我が妹ながら顔がタイプ。んで、その妹がもう色が似合わないことについては逆に全然触れてこないわけ。このワンピ、逆に色以外はすごくノーブルだよ?暗黙の了解なのかな。わかってる。私も鏡見たとき、ふいに出す自分の声が大山のぶ代みたいになりそうだった。首に鈴とかつけたかった。でもドラえもんは黄色より青が似合っていいなぁ。

 

だから、コンサートでメンカラ青を着てる子たちをみると羨ましくなる。だってみんな似合ってる…!なんでなの?なんでみんなそんな青似合うの?もし青が似合うようになったら、ガイズの衣装着たいよ私。

 

やだ…この阿部くんかっこよすぎ…。

 

じゃなーくて!!!

 

この衣装スノーマン衣装の中で1番大好きで、なんかもう衣装見ると謎に着てみたい!とか言いはじめちゃうんだけど、いや、着てみたいとかなに?着てみたいとか自分でもどういう感情なのかわけわかんない。情緒がいつも不安。情緒については常に安定しない。情緒不安で有名。ジャニーズジュニアが好きすぎて、ジャニーズジュニアになりたいのかな。着てみたい衣装シリーズ今度またまとめよっと。服好きの血が騒ぐ。しかしこんなド青なんて絶対無理だわ。ギリしょっぴーかな、白の面積多めだし。でもしょっぴーメンカラなのに青の面積少なくていいの?拗ねちゃわない?シャツが長いの?アウターが短いの?

 

てことで、青会の話をします。緑会やって、なんかすごい楽しかったんで、私が。自己満と自己責任でお送りするブログです。青の時代を生きる人たちに翻弄されたい。ただそれだけです。

 

大野智くん(嵐)

安田章大くん(関ジャニ∞)

上田竜也くん(KAT-TUN)

伊野尾慧くん(Hey!Say!JUMP)

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)

中島健人くん(sexy zone)

藤井流星くん(ジャニーズWEST)

五関晃一くん(エービーシージー)

渡辺翔太くん(スノーマン)

田中樹くん(ストーンズ)

長妻怜央くん(ラブ)

松田元太くん(トラジャ)

 

いや、なんか多くね?なんで?緑の倍ぐらいいない?なんで多いんだ??青はやっぱり定番色だからかなぁ。これでも水色の中島裕翔くんとターコイズブルー神宮寺勇太くんは減らしたんだけど。てか、ターコイズブルーってなによ。青でよくない?ってキンプリ調べたらひまわりイエローとかいて、なんでもありなのか、と思った。ひまわりイエロー…。黄色じゃダメだったのかな。普段の生活でひまわりイエローって聞かなくね?あと、長妻くんとかげんげんとか途中からグループ加入した子が青ってことはそれまでラブとトラジャには青いなかったのかな。青がいないチーム珍しくない?そんで、なんかわかんないけど、このメンツぱっと見た時に1番最初に思ったのが、

 

 

大野くんかわいそう。

 

 

こんな青メンバーまとめらんない。無理。超無理ある。私だったら、扉開けてこのメンバー揃ってたら帰りたい。メンバー聞いてから、1ヶ月は待て待て待て…と、脳内リハ必要とする。だって上田くんの顔見た瞬間、うわ、こわっ…!って震えるし、なんかその横に舎弟のような樹くんいるし、待って、今日やべーとこきたな、と思って目をそらすと、千賀くんと流星くんがいて、軽く胸焼け。濃い。しかも、濃厚。牛乳と甘いものが嫌いの私には濃厚という言葉ほど惹かれないものはない。濃厚ソフトクリームとか。濃厚チーズとか。全然いらない。薄々ソフトクリームとかでいい。それでもソフトクリーム食べられないけど。濃厚とかほんと…この夏にはきついよ。誰かー誰かーとか思っても、そこで目があった、健人くんは、ヘイ!ケンティガール!とか言ってくるし、あ、違います、ごめんなさい、あの、ケンティガールでは…ない…はずなんですけど…ね…へへっ、ってなる。決めつけよくないよ!ね?!伊野尾くんそう思うよね!って、伊野尾くんに助け求めたいけど、あ、わかんないっす〜ってなりそう。もーゆとり。全然ゆとりなわけ。平成生まれ怖い。昭和でShowは無理、って歌詞見たとき白目剥いたわ昔。デスソングかって。そんなお前らももうすぐ終わるけどね。そうなったら私はずっと五関くんの横をキープする。まじ頼むから席立たないで、って。ダンディ五関くん大好き。だからこんなカオスの青組を支える大野くんすごいよ。まぁ支えてるかっつったら、なんもしなそうだけど。大野くん死んだ魚の目をしてそうだわ。安田章大くんが頼みの綱かな。

 

でもジュニアの子たちだけ見るとすごいいい。やんちゃかわいこちゃん揃えました感がすごい。げんげんとれおれおなんてただの癒しの塊。オレンジジュースを飲む2人をずっと見てたい。生オレンジサワーとか飲みながら。しょぴじゅりコンビ大好きなんだけど、しょぴじゅりコンビ2人してB型ってのも震え上がったわ。だから好きなんだな。気があうとしか思えない。ここ何年か賑やかしとして生きてっから私。すぐそれそれ〜とか言っちゃってるから。そろそろヤーマンヤーマン!とか言い出してもおかしくない。多分、いや、絶対、チームとしては昭和チームにいなきゃなのにバカなふりして、でかいツラ下げて平成チームにまじりたい。童顔だからバレないかなって。厚かましさには定評あるよ。でも多分話す言葉に昭和感じられそうで怖いな…!こないだ23歳の子が東京生まれ東京育ちですって言ってきたから、ニヤニヤしながら、悪そうなやつは大体友達?って返したら、あ、違います。ってマジレスされて死にたかった。だ、だよね〜?ってヘラヘラしたけど。でも樹くんはDragon Ashとか知ってるよね。フロム千葉だけど。れおれおと玉森くんの話して盛り上がりたいし、なんなら、ちょ、今から玉森くんに連絡してみて!とか言いたい、と思ったけど、れおれお、まだ玉森くんの連絡先知らなかった。げんげんのことはあまり知らないんだけど、内村航平に似てるなと思っている。しょっぴーに関してはどちゃくそに顔が良いんだけど、なんか雑に扱ってもいいような気がしてるの、これなんて感情なの。まぁカラオケ行ったら(カラオケいきがち)青いイナズマと青の時代とカナシミブルーはマストだよね。あとDA PUMPのラプソティインブルーも!おわらーないなーつ!きみがかわったー!って、もう絶対平成組知らない。誰もC &Rのラプソティインブルー(高音)歌ってくれない。

 

なので、悲しいから昭和組戻ります。

私の場所はこっちだったわ。

昭和組で肩組んで青い山脈歌います。それでは。