夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

HiHiJetsは、いわば全員が最終兵器だと思う。

男の子の至極年齢は16〜19歳ぐらいだと思ってる節があります。私はそれをチョコレート年齢と呼んでいるんだけど、あ、大丈夫、うん、聞き逃して?要は大の思春期と成長期好き好き。あと制服萌え。アラサーがいうとまぁまぁやばい匂いしかしないのは目をつぶってください。高校男子(ただしイケメンに限る)ってなんであんなに可愛いの?あと高校卒業した途端ちゃらくなっちゃう子とかもう可愛さの極み(ただしイケメンに限る)なのに未成年ってなにそれ好きでしかない!!さらに何人かでわちゃわちゃしてるの見るとかもう愛しさ爆発まるっといくらですか言い値で買います!!!ゼエゼエ…(息切れ)って感じで自分が20代後半を使いこなしてきたここ5年ぐらい私の中で未成年萌えというジャンルが熱い。

 

思えば玉森裕太くんも田中樹くんも森田美勇人くんも19歳の頃が最高に好きで。は〜〜こんなチャラチャラ爆イケ感出しといて、まだ、公に酒もタバコもダメなのかよ〜〜!!!何かにつけて親の承諾必要なのかよ〜〜!!け、携帯とか親が払ってんのかよ〜〜!!!!かんわいいいい〜!!!って何度心の中でゴロゴロのたうち回った事か。もうこれは半分親心。あと半分は下心。まぁまだ20代前半も超可愛い…と思ってる節はあるけどね、阿部くんとか。阿部君に関して年齢関係なくずっと可愛い対象。私の中で可愛いはかっこいいよりもずっとずっと最上級。

 

そんな未成年萌えという男が言ったら確実にドン引き警察案件(女が言ってもまぁまぁやばい)さらに、そんな16歳〜19歳が無条件でちゃわちゃしてるのを見せてくれるユニットがジャニーズにはあるんですね、知らなかった、ほんと盲点。もうお分かりですね、そうです、

 

HiHiJetsです。

 

 

 

かんわいいいい〜〜(ゴロゴロゴロゴロ)

 

いや〜まじ盲点。まさか自分がHiHiJetsを可愛いと思う日がくるなんて、まじで盲点。2002年生まれとかもうわけがわかんない最近にもほどがある。ノストラダムスの予言も、2000年問題も知らぬまま生まれたこの子達はもう神の子なんじゃないかと思うわ。神の子Jets。よく知らなかったんだけど、作間くんが入ってSがついたのが最近なのね。この複数系のSは作間のSってことでファイナルアンサー?はしみじゅなんてもう超昔から見てるわ、何年選手よりこの子ら、と思ったら2009年入所で、いや、全然最近じゃね?と思ったわ。ちょっと2000年代、勢いよく駆け抜けすぎ。私が玉森くん好きになった時まだジャニーズじゃなかったのこの2人、嘘でしょ。だってもうだいぶ重鎮感出てない?HiHiJetsの同世代で、同じ流行り、同じ感性を持つ今の女子高生が羨ましい。

 

だって、まずもう顔面が美しい。完全にど真ん中正統派イケメンの高橋優斗くんがいて、ふわふわと母性くすぐる系可愛い男子井上瑞稀くんがいて、ヤンチャ悪ガキ系少年橋本涼くんがいて、弱冠15歳にしてスーパー色気出しちゃってる作間龍斗くんがいて、他の4人とは違った系統の塩顔なのに日系ロコみたいな妖艶な猪狩蒼弥くんがいて、なんかもう顔面バランスの良さがセクシーゾーン並じゃない?いろんなタイプがいるから、これよかったらお好きなのどうぞ、と、さっと差し出した時に、誰かに絶対ハマりそうというか。お菓子みたいに言っちゃったけど。えーみんなないわー無理だわーってならなそうなグループ。全員顔面ハイスペック。もうまるっと可愛い。全員頭から丸呑みしたい(物騒)骨もスープにして出汁取りたい(犯罪)

 

こんな可愛くて、この年齢、もう脳内女の子とえろいことしか考えてなさそうな男の子達がちゃんとレッスンして、怒られながら、踏ん張って、休み返上で舞台こなして、さらに学校も行ってるとか、アラサー涙よ。まじで尊敬に値するよ。こちとら仕事すらサボり気味なのに。脳内男の子とえろいことしか考えてないことは一緒かな。それもどうなのっていうね。もちろんグループとしてはSnowManを大好きになってそれは、何にも変えられないほど熱い愛を燃やしてるわけだけど、だからといって他のグループが好きじゃないってのはまったくないし、ジャニーズジュニア全体がまるっと可愛くて大好き。もうまるっと愛おしい。このでかい地球をジャニーズジュニアが手を繋いで守ってほしいぐらいまるっと大好き。ジャニーズジュニアという単語をなぞってときめきたい。

f:id:muchudekoishiteru:20180924193230j:image

※イメージ画像

 

YouTubeもちゃんと見て、やっとHiHiJetsには誰がいるかもちゃんと覚えられたわけだし、今週末のドリボは玉森くん見ながらHiHiJetsも見るなんて眼福すぎて、当たり前に目が足りない。あぁ、なんで私には目が5個ないんだろう。せめてもう1個あったらちょっと分散されるのに。この時ばかりは飛影になりたいよ。人からお化けとののしられても全然気にしないから、今年の誕生日かクリスマスにはもう1つ目がほしいとお願いしたいところ。そしたらお化け屋敷に就職するし。いや、でもそーするとドリボまで間に合わない。そしてやっぱりHiHiJetsの推しは橋本涼くんです。自分が16歳とかだったら間違いなく橋本涼くん担当だと思う。多分、菊池風磨くんから降りての橋本担。

 

どう転んでもモテるよなぁ、この子。どう考えても、カースト上位。トップオブカースト。こんなん学校にいたら好きでしかない。ってかこの子がほんとに高校生で、制服着て高校通ってるってそれだけで奇跡。少女漫画でしかない。お馬鹿さんってのもほんと性癖鷲掴みされて困る。昔、35歳の高校生っていう米倉涼子のドラマがあったんだけど、トップオブカーストの問題児役を菅田将暉くんがやってて。それが超好きだから涼くんにやってほしい。いや、涼くんって。馴れ馴れしい。ファンの人はなんて呼ぶの?はしもっちゃん?はしもっちゃん!ワンワン!っての、定期的に見てます紹介ラップ。見るたびにグハァ!って心の中のしょぴ出ちゃう。

 

今のところSnowManは興奮材料で、HiHiJetsは癒し材料です。保温効果すごい。なに、魔法瓶か何かかな。5人まとめて入れたら極上の甘酒できちゃいそう。もったいなくて飲めないけど。こんな顔面ハイスぺ5人組が世の中に生きてることに感謝したい。すでに出来上がってるけど、どこか不安定で壊れやすそうな、でも、ヤンチャで、無鉄砲なチョコレート年齢の男の子たちが5年後10年後、どんな男になっていくのかが楽しみで仕方ないアラサーです。

 

か、か、か、かわいいよぉ〜〜〜!!!( 涙)