夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

さぁ、週末はどこに行こう?

なんも予定のない休日ってなにしてはります?

 

って突然の京都の女感出しましたが、当方東京やらせてもらってます。なんも予定のない日ってみんな何してんのかなー?って思って。誰か誘えばいい話なんだろうけど、もう耳タコぐらいに言うけど友達いないから…。何回言わせんねん。

 

とりあえず土曜のハラミトゥエンティーフォーです。ご査収ください。

 

9時半 お腹すいて起きる。

お腹が空いて起きるって、ちょっともう赤ちゃんか老人でしか聞いたことない。でも、これ、めちゃくちゃあるんすよね。「うぅ〜ん(むにゃむにゃ)はわわッ⭐︎!お腹すいたなぁ!」じゃなくて、「(パチッ)あーー腹減った!」こっちです。わしゃルフィか。朝から胃がフルスロットルのダイソンだから、とりあえず9時半に蒙古タンメン食べました。よくやる。まじでよくやる。北極1年中売ってくれ(激辛女)feat時効警察。少クラと悩んだけど、朝少クラを見ると興奮して昼寝出来なくなるから注意しています。

 

10時 二度寝

朝からラーメン食べて寝るのはデブのすること。

 

12時半 もっかい起きる。

当たり前にラーメン食べたあとだから対してお腹は空いてないからYouTubeの侍を見て、れあたんは可愛いなぁ赤ちゃんだなぁ、と思ったり、相変わらず佐々木大光はバケモンだな!!(褒めてる)と思いながらソファから動かず。根が生えたとはまさにこのこと。ちょっとコーヒー飲んでみての、またソファでうとうとする。

 

13時半 うとうとから起きる。

16時に原宿でまつエクの予定があったので、早めにでよなか〜と思いながら、また腰から上だけを起こし、下半身は大根生えそうなぐらいずーっと根が張っている。なんでこんな動かないんだろう私…掃除だってしたいのに…って天気の良い日に軽く鬱よ。とりあえずスノチューブの富士急回が超お気に入りになったので、ずっと回したまま。終わってねえじゃん!と騒ぐ絶叫マシーン苦手は阿部くんがいつもの冷静を失ってて、超可愛い。だけど、絶叫マシーンってこの世の乗り物じゃないと思ってるから阿部くんわかるよ、と心の中で阿部くんの肩をそっと叩く。お疲れ様、の意味を込めて。あとまぁまぁ怖がる目黒くんが可愛い。ピンクのトップスのしょっぴーは正義。

 

14時半 家をでる。

まつエクだからスッピンでいっか、と眉毛だけ描き、サングラスと赤リップを添えてイキって一駅歩く。一駅歩くのが最近お気に入りのおじいちゃん体質です。BGMはこれまた最近お気に入りのBisHです。ちなみにだらだらっとしたスッピンの時はそこそこ名のあるスウェット着てればいいと思ってるから、ブランド名に名を借りてA.P.CとかKITSUNEのスウェットをここぞとばかりに着ています。

 

15時半 原宿 ジャニーズショップ到着

ジャニーズショップってまじで10年以上ぶりに行くけど、こんな作りだった?!レジの位置がもう違くない?!と軽くテンパり、今日の目的は阿部くんでもなにわちゃんでもなく、髙橋優斗くん。なぜなら当日お誕生日会をするから(という名のたまたま)ゆうぴのアクスタ持ってないし、写真だけでも添えたくなり、SnowManとなにわを見たら時間が足りなくなりそうだったので一目散にハイハイコーナーへ。そこにはしさくがないのが寂しかったけど5人の写真があったのでちゃっかりそれも買う。コーナー名書けっていうからジュニアって書いたのに、レジで、『ジュニアだと少年忍者のみになりますが、どのユニットですか?』と言われ、今までイキってたのに、いきなりテンパり、まぁまぁ大きな声で、『あっ、ハイハイジェッツの髙橋優斗くんです!『とかいう不慣れ感丸出し。絶対フルネーム言わなくてよかったんだよな、これ。あと、よく考えたら私が忍者担だったらキレてんな、この案件は。

 

16時 まつエクで爆睡

家であんだけトロトロ寝たくせに体を横にすると否応なしに眠ってしまいますね。まつエクそろそろやめたいけど、こんな楽なもん他にないから、多分やめない。

 

17時 キャットストリート『SOUR』

フルーツをふんだんに使ったサワー飲めるのがとてもお気に入りで、つい立ち寄ってしまいますね。キウイサワーなら緑かしら!と思ってワクワクしながら注文したけど思ったより黄色だった。こんなはずでは。でも美味しかった。

f:id:muchudekoishiteru:20191110201916j:image

うん、めちゃくちゃ黄色。

 

18時 帰宅。

まだ見てなかった少クラを見て、開始早々永瀬廉くんにめろ。本当に死ぬほどお顔が可愛くて永瀬廉くんごとになると語彙力はマイナス。かわいいかわいい〜とハートマークを飛ばしまくってしまいます。あとストのリミックスかっこよくて3回見た。アメージングも入れてくれ。そのまま日プの推しカメラを見て、はぁwhy最高まじでかっこいい…とドキドキしたり、飽きもせずYouTube見て、遊園地におけるふっかって最高に彼氏感出してくるのなんなん?って、もう深澤そーいうとこ!!ってドキドキし出してしまう。やっぱりふっかって大好きです。

 

19時半 とりあえず風呂。

私は風呂が嫌いです。

 

21時40分 ふぉ〜ゆ〜LINE LIVE

ふゆパラ終わった後に、寿司とビール飲みながら配信するお兄さんたちがまるっと愛おしい。あぁ〜!とか言いながらビール煽るアイドルを見れる世界があったなんて知らなかった。自由というのはこいつらのためにある言葉だな、と思いながら私もビールを飲む。途中缶の音がしたり、プシュ!って音がしたり、30代アイドルってこんなに楽しくていいの?って思うほどに愛おしい。合コンするなら私は絶対マツの前に配置されそう。辰巳くんの今のビジュアル最高。ふくちゃん唐揚げ持って写真撮るの最高。こっしー酔っ払って髪型変わるの気が合う。ふぉ〜ゆ〜と飲みたいブログを書きたいです。しかもふぉゆセトリが古のヲタクをがっつり掴んでるから軽率に行きたくなってしまいました。もちろんチケットはありません。

 

23時15分 おっさんズラブ in the sky

前回同様いい感じにぶっ飛んでて頭使わないで見れるところがいい。春田の真っ直ぐぷりは応援せずにはいられない。あと千葉雄大がほんっとによくて、大好きです。むぅ、とした唇が高級なグミみたいで食べちゃいたい(危険)

 

0時20分 飲みに行く

こんな時間に飲みに行くのはバカのやることなので真似しないでくださいね。近所のおじさんに誘われたので、これまたいつものところで管を巻く。もちろんスッピン。今日1日化粧してねぇ。濃い目のレモンサワーと甘海老刺身で夜中にご機嫌です。500円で、なにここ築地なん?ぐらいの量の甘海老出してくるから幸せ。甘海老はえっちだなぁ、と呟き、まぁまぁ引かれる。あと最近気にせず阿部くんの話をしてるけど、あまりにいきいきと、さらにはSnowManとは言ってないので、おじさんは阿部くんは私の彼氏だと思っている。阿部くん元気?とか聞いてくるから、内心にやにやしながらが、元気だよーとかしれっと言ってる。大体終電で帰ってきた人たちが来る1時過ぎに1番盛り上がるから、くだらない話をしながら今年の忘年会いつやる?と、あぁ、もうそんな時期かと。毎年店を貸し切りにして常連だけの忘年会してるんだけど、よく考えたらこの店、常連しかいなくない?

 

2時半 帰宅、就寝。

 

っていう感じのはらみトゥエンティーフォーでした。こう見るとだらだらしながらも楽しい休日を過ごしてるなぁ。今週はやっとサネモれるので、それだけを楽しみにしています。