夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

阿部くんがバラエティで花を咲かす日が楽しみでならないんですけど。

仕事始めが金曜って絶対暇だろうなってなめてかかってたんですが、割と忙しかったです。なんでや。そんなはずはない。当初の予定では誰もいない居室でコーヒー飲みながら年末に置きっ放しにしていたanan読みながら、どぅふふふふ…ってするつもりだったのに。ananのあの字も開けてない。つまり摂取するはずだった阿部カロリーをまだ摂取できずにいる。もちろんまだ少年倶楽部も見れないでいる。

 

 

つらい。

 

つらいぞ。

 

 

普通のカロリーに関しては、サンドウィッチマン方式を取らしてもらってるから、基本何食べてもゼロカロリーだと思ってますが、ね!うん!やばいことは知ってる!まじで最近見違えるほどのデブ!んで(切り返しの早さよ)1日1阿部摂取しないと生きれない体になってしまっているので、阿部くんを見れないともはや屍。私の毛細血管には緑の血が流れてるに違いない。暇さえあれば阿部くん元気かなー?って遠くの親戚なの?ぐらいの目線で阿部くんの健康を祈っている次第です。のわりに、カウコンで生阿部くん見てるのに、愛と青春キップから生で阿部くん見てない…とぼやき始めるけど。なんでカウコンなかったことにしてんのこの人。行ったの私じゃなかったんかな。双子の妹か何かかな?友達にも、酔っ払うと今年も絶好調に記憶障害だね、と認定されたので今年も酒を飲んでどんどん脳を萎縮させていこうと思います。2GBが1GBになっても、その1GBを阿部くんに使いたい。後のことは割と忘れちゃってもまぁいっかな。  

 

しかし、こちとら29日から3日までゆるく正月休みもらってたのに、阿部くんは1日から舞台だったなんてほんと。働きすぎ。体が全然2019年に対応してなくない?まだ2016年モデルとかなんじゃない?すごいよなぁ。なんか体感として、デビューしてる方が正月休みもらってるイメージだわ(ただしキンプリは除く)こたつでみかんとか食べたかな。半纏着て餅とか焼いたかな。凧揚げとか羽子板やったかな。墨で顔に落書きされたりしたかな(後半は一般人の正月休みでもやらんけど)あまりに働くSnowManだけどさ、もうさ、若くないから…あ、いやでも、25、6って1番体力あったな私。軟弱女でも体力あった時代だから、SnowManは大丈夫なのかなーーいやーでもなー運動量が違うからなーー、と、やっぱり親戚のおばさん目線で彼らの体の心配をしてしまう。あと体力に関しては今もまぁまぁある方です。全然寝ない。あと1軒!を3回やるタイプ。あーあ、私が大富豪だったら一人一人に専属の一流マッサージ師雇うのに。そっと事務所に派遣させる。「伊達直美」からとして、足長おじさん、紫のバラの人の立ち位置でマッサージ師を贈りたいわ。人身売買臭すごいするけど。たまに間違って私が行っちゃうかもしれないけど、そん時はごめんね阿部くん(阿部くん専属になる気満々)

 

日経エンタテイメントで、ネクストブレイクだか、注目株だかに…ね、この辺りでいかに私がちゃんと読んでないかがわかるよね。まぁそれにあべさくちゃんが並んでランクインしてて。つっても、この枠はジャニーズ枠だからジャニーズの子しかランキングされてないんだけど、なんか、わーあべさくちゃん!ってなって興奮した。ほんとに両極端なこの2人最高に好き。さくちゃんと並んだ時の阿部くんの彼氏感にトゥクン…って心臓を鳴らしがち。可愛いなぁ。なんだろ、身長差?阿部くんってすごい背高いよね、今更だけど。178cm(Wikiより)ってなんか1番生々しい。生々しい身長って、ちょっとよくわかんないけど、伝わってほしいです。

 

なーんもうほんとにぃ(でれっでれ)この両極端な2人がバラエティで花開きそうって言われてんのやばない?花咲爺さんのごとく花開かしてほしいわ。さくちゃんのファン心理の理解者、ってのと、粘り強いコミュ力ってのすごいいい。日経エンタテイメントさんすごい。絶対ジャニヲタいる。まぁ強いて言うなら、さくちゃんの写真はなんでこれだったのかなとは思うけど。でもこうやって小さなことでもランクインされるってのは嬉しいことですね。ね、阿部くんの蝶ネクタイ可愛すぎない?本物の蝶なんじゃない?どうしよ、虫取り網持っていかなきゃ。

 

阿部くんのこと考えすぎてたら最近妙に自分がみすぼらしい気がしてならなくて。阿部くんに情熱注ぎすぎて自分がまぁまぁひどい格好してることに、はっとなった。そいや、最近お洋服買ってないぞ。と。バカのひとつ覚えみたいに去年もしてたコーディネートとかしちゃってんの。ほんとバカ。と思ってここ3日間、欲しいと思いながら、なんとなく後回しになっていたエアハラチを探す旅に出てるんですが、どこにもない。サイズがまったくない。こうなるともう執念。後回しにしてたことまじ後悔。絶対に手に入れてやる。何が何でも探し回ってやる。と燃え上がってます。なんつーか、あれよね、ヲタクの執着心って、ちょっとした狂気。(ヲタクに限らないけど、ヲタクって執着心すごくない?※私調べ)