夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

今年もあの季節が来る、あぁ春が……こないな???

楽しみが軒並みなくなっていく姿を見て、胸が痛む気持ちです。春なんて一番いい季節なのに。とろとろとあったかくて、気づいたら陽が長くなってて、夕方ふと会社から出ると、紫とオレンジの中間みたいなぼんやりした空が世界を覆っていて、空気の匂いが冬よりきゅっと鼻を抜けるようにすました顔してて、春は控えめなのに時に大胆。突然主張してくるから、春みたいな男には注意しなきゃならないな、と思う。1年の節目の季節なのに、いろんなものが次々自粛とかしてて、なんかうまく春に切り替えられないよなぁ。猪狩くんの言葉を借りると、季節が終わらないまま始まる感じ。

 

このまま行くと待ちに待ってたSnowManの現場も延期になる気がしてて。気持ちとしてはやってほしいし、それは本人たちが1番待ち望んでるとは思うんだけど、なんか今やっても結局めちゃくちゃ批判も浴びそうな気もして、何が正解なんだろうな~~って思う。自分が傲慢なことを知った上でいうと「コロナだから仕方ないね」と思えなくて。わかってるんだけど、どんだけ楽しみにしてると思ってんだよ…と。どんなに理不尽なことや、悩み疲れてパンクしそうな日も、『でも私にはSnowManのコンサートがあっからな!超絶大好き阿部くんでデトックスしてくるんだからな!』って思って頑張ってきたのに、このままじゃ毒素パンッパンのまま爆発して、まじでただ心が死んでいくだけなんだけどな。楽しみを奪われたオタクは明日に希望も抱けずにただじっと忍ぶしかないし、まじでいじらしいよね…メンタルのいじらしさ、橋本環奈レベル(かわいいってこと)毎週毎週、ここ1,2週間が山場…ってのを1ヶ月ぐらい聞いてると思うんだけど、気のせいじゃないよね?こうなってくると、まじで刀を取り上げられた侍のように、ただ暇を持てあますだけで、酒飲むしかやることがねぇ。気づけばあと1週間。延期か、中止か、あるいは決行か。決めるなら早く決めてほしいところです。それに合わせて自分のメンタルも整えるからさ…(すでにメンブレ状態)

 

エンタメって月並みだけど大事だなって改めて思うし、趣味にジャニーズがあってよかったなって思う。「ジャニーズだからいい」じゃなくて、私はたまたまジャニーズ(と野球)だったけど、宝塚であったり、K-POPであったり、2.5次元俳優であったり、女子アイドルであったり。あーやってらんねぇな!!!って時の心の拠り所として、逃げ場として、エンタメ性の高い趣味があって、自分以外の誰かを応援して見守ることができるのは幸せ~~!!!!…とまでは言わないけれど、そこそこ自分を保たれてる気がする。趣味が合ってよかったし、趣味に救われる日もある。私のつらさは阿部くんが救ってくれるし、阿部くんに背負わせてる。ごめんな、重くて(体重)嫌なことあっても、ま!いいや!阿部くんでも見よう~!で解決するもんな。コナンも金田一もビックリの解決の早さ。バーロ…とも言わせないし、じっちゃんの名にもかけさせない。


…から、こういうエンタメを奪われた時に瀕死状態。


…助けて…はじめちゃん…(美雪)


…しん…いち……?(蘭)

 

 

どうでもいいけど、美雪と蘭でどっちが幼馴染みに振り増されてるか選手権してほしい。


男で出来た穴は男が埋めてくれるしかないと思うけど、稀に友達が何人かで埋めてくれることもあって、人生の不条理は趣味や現実逃避が救ってくれるけど、趣味の不条理は何にも変えられなくて、だから埋めてくれるのは酒しかないな…って思ってめちゃくちゃに飲んでいます。それはもう湯水の如く。時差勤務をふんだんに利用しております。先週もそんなんで当日オファー飲みしてて、MステにHiHi Jetsが単独で出ることを知ってから水を得た魚のようにボトルを開けて、1人で祝杯。そして、それが今日。今日の金曜日21時。

 

HiHi JetsがMステ単独初登場だよ~~~!!!!

おめでとう~~~~!!!!!

 

5人に戻ってからの快進撃がすさまじくて、待っててよかったな、と思います。本当に。待ってたらこんなご褒美があったなんて。未だなお愚痴垢等で(愚痴垢を自ら見るタイプ)あーだこーだそーだこーだれっせっせのせ~(世代)って言われてるけど、なんだっていいんだよ、そんなの。あんな素敵な5人を世に放たないでどうする!って思う。顔がいい子を世に出さないことが1番の罪だからな!!!!最近猪狩くんの話をしたくてたまらないんだけど、今日の少年倶楽部を見てからにしますね。そしてこれは戯言なんだけど、どこにいても、対他のグループを敵対視したり、何かを負を纏わせて叩くのを見るのは気持ちよくないなぁっぴえん!ってなります(愚痴垢見まくってるくせに)スノもストも好きだし、HiHiも美少年も好きじゃダメなのかしらね。きっとこれは私が『デビュー』に重きを置いてないからだとは思うけども。何でもかんでも怒ってる人って生きづらそうだなぁ~って脳内変換あっぱらぱ~なアラサーです。まぁでも怒ることを生きるエネルギーに変えているのかもしれないしね。そのへんはよくわかんないよね。(#美しき怒り)

 

HiHiの単独出演めちゃくちゃに舞い上がってるんだけど、もちろん今日も予定を入れてしまっている。無念がすぎる。リアタイしたかった。生の!今日の!2020年3月13日21時の!!!今現在の!HiHi Jetsが見たかった。なんだって生が一番!しかも大好きなZENSHINやるからまた野郎組の亡霊が蘇っちゃうよぉぉ~~~~無理だよぉぉ~~~!!!あんなにトラウマだった曲なのに(察して)このトラウマを克服させてくれたのもZENSHINだったな…好きがすぎるな…出来ればベビゴンも聞きたかったな…(我が儘)こないだのPR動画が好き過ぎて毎日見てるんだけど、見れば見るほどHiHiJetsのことを語りたくなって好きになってしますので、この話は猪狩くんの話とともに、また今度。