夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

3年目のわたしのこともよろしくお願い致します。

気づいたらブログを立ち上げて丸2年が経っていました。


我ながらちょっとびっくりしてますこんにちわ。毎年この時期は体調が悪くて(気象病)死にかけてるハラ美です。

 

最近はペースダウン(って言っても一週間に1回ぐらいは書いてるけど)してますが、基本的に長い文章を書くのが好きで、っていうか多分地頭が悪いからツイッターみたいに140文字で簡潔に要点をまとめるというのが苦手で(とか言いながらツイ廃)頭で思ったことをそのまま文字にして、記憶や感情にインデックスをつけて保存しておくのが好きなタイプです。だから毎回皆さんには長々とお読みいただき大変申し訳ないなと思っておりますが、これが私のやり方です。ブログは私が法です(猪狩節)このブログは3年目ですが、過去を考えたら18歳ぐらいからブログを書いてるので歴はとても長いです。承認欲求は強い方だと思います。


2年間で317記事という絶妙な件数で、だったら500ぐらいいきたかったなって思いながら、まぁでも317の私の記録もなかなか頑張ってるほうじゃないでしょうか。317って玉森くんのお誕生日だしね!!!(そこ?)昔パスワードとかユーザー名とかほとんど0317という数字を使っていましたが、最近は1127ばかりです。自分の誕生日より阿部くんの誕生日のが大事だからね、これはオタクあるあるだよね。阿部くんのことが好き~~~~って気持ちを外に吐き出さないと気持ちがぱんっぱん膨れ上がって私爆発するかもしれん…と思って、ブログを書きはじめ、2年。いや、すごいわ。赤子もそれなりに人になってるもんな。まぁ実際問題2年で何も変わってないのがオチ。結婚もしてなきゃ子供もいない。オタク人生まっしぐらの戸籍真っ白お先真っ暗でやっております。元気です。もうね、全然元気。2年前より衰えてるのは肝臓ぐらいで、最近自粛もあって、少しで酔いが回るので酒コスパがいいです。

 

てことで、2年経って改めて自己紹介をさせていただきます。

 

ハラ美です。いしはらさとみの略です。都内で一人暮らししながら、のんびりOLしてます。仕事は全然好きじゃないので、働く意欲はありません。結婚願望もあるようでないような、いや、お前そんなこと言ってる年齢じゃなくね?って感じです。恋愛下手の恋愛依存です。とはいえ、人に興味はそんなにありませんが、男の人が好きです。あ、違う、男の「子」が好きです。Snow Man阿部亮平くんの担当をしています。もうすぐ2年半という情弱の新規です。阿部亮平くんの好きなとことは顔です。猫ひげしわを刻みながらくしゃっと笑う姿が好きです。あと頭がいいところも好き。歴代ずっとおバカキャラを好きだったので、ここにきて頭のいいいわゆる「インテリ」を好きになったことに戸惑いを隠せません。戸惑いながら僕たちは不確かな道を探しているのかもしれません(嵐か)あと背の高い男が好きなので、阿部くんの高身長にもグッときます。まぁようは見た目が好きというまごうことなき顔担です。ダンスや歌の良し悪しや実力なんかは正直二の次。その顔があればいいんだよ阿部く~~~ん!!って感じです。好きな衣装はBWBのベロア衣裳。阿部くんは足も細いのにいつも少しだぼっとしたボトムを着せられてるんのが好きで、薄い身体が衣裳の中で泳ぐ感じが好き。あと横アリの最初の衣裳も好きです。ブルーとシルバーにピンクを利かせた感じ。チョーカーの良さはまだわかりません。好きなオリ曲はアクロバティック。コンサートで堂々とイケメン!!と叫べるからです。あとPPPも好き。そんなん言い出したら全部好きだけど。Snow Manの中にいるとかなりしっかり者に見えるのに、他のとこに放り込まれるとたちまちポンコツ感強くなるところも大好き。クイズ部部長として、後輩に道を切り拓くところも痺れるポイントです。阿部くん有るところにハラ美有りき…(ほん怖)

 

HiHi Jetsをかなり推しています。ここはもう「箱推し」です。去年の春夏からハマり、5人で再始動した時のクラップのインタビューで完全に堕ちました。何がよかったって、ちゃんと2人の自粛に触れてたところです。10台の男の子たちが起こった出来事に対して逃げない選択を取ったところに強く惹かれてしまい、精神力の強さにトキめきまくりです。毎日21時更新の伝記をにやにやしながら開き、毎週日曜のYouTube更新が今1番の楽しみで、まじで毎日HiHi Jetsのこと考えています。まじで冗談抜きで。HiHi Jetsに関してはまじでみんな好きなんですが、夏の橋本涼は虹色に輝くと思ってるので最近は橋本涼くんに夢中になりすぎています。ちょっとした狂気。お顔も好きだし、天然なのも可愛いし、あとまぁ声がいい。最強の顔と声を持つ男。ブログ始めた当初も橋本涼くんの話をしてるんですが、今比じゃないぐらい大好きでたまらないです。やっと「涼くん」と呼べるようになったのですが、涼くんと呼び出したら最後、恋を加速させています。まぁまぁな大人が10代の男の子のことを恋だな、と思うのは絶対に人に言っちゃダメなのわかってますが、冗談抜きでまじで好き(真剣)好きすぎて好きで好きなだけ。作間くんのこともめちゃくちゃに好きで、才能の塊だなと思って見てます。時折見せる大人びた表情と、実年齢が17才っていうギャップがやばい。穏やか中の穏やかと称されるのもいい。やっぱり男は穏やかじゃなくちゃ…(何があった)愛されリーダーゆうぴも、ドSプリンセスみじゅきも、語彙力の天才がりさんも、みんな可愛くて大好きです。HiHi Jetsを好きになって毎日が楽しい。


美 少年の浮所飛貴くんのことが好きです。全方位型隙なしアイドル。浮所くんのことを応援するのは本当に純度100%で楽しく、いわゆる「自慢の自担」に該当するのは浮所くんなんじゃないの?と思ったりします。ハッピーを具現化したような男の子。最近彼のことを見ると口が勝手に、あ、天使。って言ってることがあってびっくりします。もしくは人懐っこいワンちゃん。今月のMyojoのひだちゃんがヤバすぎるから見てください。私は次のページを見るまでにかなり時間がかかりました。ひだちゃんが良すぎて。ニコニコキラキラな浮所くんの今後がとても楽しみだし、毎回幸せな気持ちにさせてくれる彼のことは稀に見る本物のアイドルだなと思っています。


元々は玉森裕太くんのオタクを10年ほどしておりました。オタクと言う趣味を優に超え、人生そのものが玉森裕太くんに染まっていたやばい同担拒否です(文字だけで見てもヤバさを感じる)


この人にお金使いたいかな、となった時が私の推しのタイミングなので、いろんな現場に顔を出すとかはしません。器用じゃないのであちらこちらと手を出せないタイプで、今だったらお金を使いたいのはSnowManHiHi Jetsです。担当を降りたら今まで好きだったグループに興味も愛情もなくなる非道な人間ですが、キスマイだけはずっと好きだと思います。あとジャニーズ事務所という存在がすごく好きなので、ジャニーズ事務所を離れてしまった方々への興味もあまりありません。手越はちょっと好き。


アイドルがアイドルをしてるのがすごい好きで、キラキラアイドルソング歌われると愛おしさが増してしまいます。100の画像、50の動画より、1の現場。なので現場が何より好きです。特に夏。コンサート終わった後にあちーな!と文句言いながら自担しゅきめろ〜となりながら飲むビールがこの世で1番うまい。酒がすごく好きです。大体酔っ払ってます。記憶は積極的になくすタイプ。飛ばした方が勝ち。最近は人に迷惑欠けていないと思います(最近?)アイドルと酒さえあれば生きていけちゃう。口癖は、「阿部くん結婚して。」「ひだちゃんってもしかして天使?」「ハイハイ好きすぎてしんどい。」「ビール飲みたい。」「私、育ちはいいはずなんだよ。」「よゆーよゆーちょれーちょれー。」


どちらかといえばアクティブで、初期設定がチョロいので作間くんに負けないぐらいフッ軽だと思っています。あまり断ることはないです。だから気軽に飲みに誘ってください。わりとまじで行きますので。友達が少ないんですが、ブログやTwitter始めて、そこで出会ったフォロワーさんとか、オタクとよく会うようになりました。みんな仲良くしてくれてありがとう。これからもよろしくな(誰か見てるー?!)(多分見てない)家にいる時は大体寝てるか本読んでるかジャニーズ見てるか酒飲んでるか、です。今1番ほしいものは体感型の趣味です。


そんな感じで、3年目のハラ美もよろしくお願いしますね〜!!!!

f:id:muchudekoishiteru:20200723214830j:image

これはハラ美ではありません。昨日食べたのどぐろです。