夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

今年の夏は春日篤くんに夢中です。

驚く…あ、うそ、驚かないと思うんですけど、お前そーゆーやつだよね、って思われても納得する話なんですけど、去年の今頃、私のことを沼に陥れた男の子がいるんですよね。寝ても覚めても、朝から晩までずっとその男の子のことを考えて、今思えばあれは完全に恋だったな、というか。ずっと見守りたかったけど、残念ながら9月から会えてない、いや、正確には彼がアップデートされていかないんだけど、1年経った今もなおたまに思い出して元気かな、と思わせてくるイケズな男の子。(イケズってなんや)

 

七瀬誠くんのことです。(やっぱりな)

f:id:muchudekoishiteru:20200817185201j:image

 

去年はまじで気が狂いそうなほど野郎組にハマって、七瀬誠くんにハマって、ハマるというかあの感情はもう恋をしていたあれだと思う。土曜の夜が待ち遠しくて木曜あたりからソワソワしだし、番組が終わるとリピートをし出し、今もう私も野郎組だった?レベルでセリフも言えちゃうと思う(狂気)あぁ七瀬くん。高身長でクールと見せかけた普通の男の子。サッカー部でドラムも叩けるのに女子と喋れなかった童貞…。すごい余談でくそみたいな話だけど、私はバチバチにかっこいい男の子が童貞だったら興奮するタチです。本当に歴代好きだったドラマランキングに見事堂々の1位に躍り出た恋の病と野郎組は放送が終わった後に全オタクが泣いた、はず。少なくとも全私は泣いた。寂しさの涙でナイアガラできそうだった。現在高校3年生の七瀬くんは受験に向けて頑張ってるのかな。ううう…会いたいな…にっくきコロナ…(七瀬くんとコロナは関係ない)

 

このかっこいい男の子の制服姿が人生で5番目ぐらいに好きな私が、2020年夢中になってる男の子がいます。七瀬君とは対照的な、クールでふざけたこともせず、聡明なのにめちゃくちゃ反抗期で、ふわふわの茶髪を遊ばせながらフープピアスを3連にもして大人のことは信用してません顔でバイクに乗り回す顔が超可愛いあの子。

 

春日篤くんのことです。(だよねー!)

f:id:muchudekoishiteru:20200817185248j:image

 

まだ真夏の少年3話までなのに毎回毎回あっちゃんがやばい。本当はあっちゃんのここがかっこいい!ここの心境が辛い!この表情がなんちゃら!とか言いたいんだけど、あっちゃんを目の前にすると語彙力ってなんだっけ?はて?の脳内変換あっぱらぱー状態のヤバイしか言えないJK魂が乗り移ってしまう。なんなら昨今JKの方が素敵な言葉をたくさん知ってる。私の知ってる飛貴はほんといつも太陽みたいにニコニコキラキラ笑う可愛い男の子なんだけど、あっちゃんは常に仏頂面で、世の中への反発心がすごいわけ。パパンの再婚相手が許せなくて家族と思ってないとか言っちゃういわば隠れママっこなんだろうなと思うともうそれだけで私はあっちゃんのママになりたい(真剣)あんな可愛い顔したあっちゃんをオートロックもないボロアパーに一人暮らしさせるなんてまじで毒親が過ぎる。ちょっとそれネグレクトとかいうやつなんじゃないのー?って心の児相が正義を出すわ。私みたいなの可愛いDK大好きなやばい大人が夜這いしてきたら責任とれんの?なんならとったろか?すら思う。児相だったり変質者サイドだったり気持ちはいつも忙しい。マインドとしては変質者寄り。

 

しかもさ、あっちゃんもう意味がわからないと思ったのがぬいぐるみを大事にしてんのよ。意味わからなくない?ごりごりに反抗期のクールなあっちゃんが、リュックからご当地ぬいぐるみ取り出すのよ、まぁまぁ真顔で。さも当たり前みたいな顔でぬいぐるみ出されるからこちらとしては非常に戸惑うんですよね、まぁ戸惑いの前に可愛い!!!が押し寄せますけども!!!なにー?幼児退行ー?ぬいぐるみないと寝られないのー?かわいくなーい?(私の脳内が幼児退行)まだ本編では全然笑わないあっちゃん(1話の最後に笑ったの見て爆発しそうになった)今週はあっちゃんメイン回っぽくて、さらに、お、おん…お…女と絡むっぽくて…(白目)はぁあっちゃんやめてお願い一生童貞でいて…とワラにもすがる気持ちです。

 

七瀬くんとあっちゃんが交わる世界を考えてたら本当に楽しくて。公園とかであっちゃんに睨まれた七瀬くんが、ヤンキーこえーって固まったり、逆にゴトゥーが絡みにいくのもいい。あっちゃんもゴトゥーも見かけ倒しのヤンキーだからゆって猫のじゃれ合い程度だろう。しかもあっちゃんめちゃくちゃに頭いいから、ちょっと七瀬くん勝ち目なしかもしれん…あっちゃんは女子とも喋れるし…いや、でも秘めた能力は七瀬くんだってあるはず!ヤンキーでもないし!という、もう絶対に叶うはずのない七瀬と春日の世界を想像してにやにやしてるうちに気づいたら8/17で…

 

明日からハイ美のサマパラだよ〜!ココロオドルよ〜!!

 

今、本家の nobodyknows+よりココロオドれる気するわ。楽しみが過ぎる。明日の15時なんてめちゃくちゃ仕事中のくせにチケット買ってた。どうしてもハイ美に金が使いたくて買ってた。18時公演はダッシュで帰れば間に合いそうだし(ありがとう短縮勤務!)もうほんと楽しみすぎるこの1週間。死ぬかもしれん。で、最近私、ハイ美のためのTwitterアカウント作ったんすよ。阿部くん阿部くん!のアカウントでサマパラツイートするのは申し訳ないと思って。興味あったらDMください。よろしくお願いします。