夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

陽はまた昇る

■部屋の片づけをしたい。
すればいいのでは…?って思うよね。わかる。私も思う。たださ、自分の性質ってのがあってさ、なんつーかさ、生活をするうえで「今じゃないな」ってことがあまりに多すぎる。例えば洗濯物。干していた洗濯物を入れるっていう行為は出来る(ていうか洗濯機も買い換えたいんだった)でも、それをじっと見つめ「今じゃないんだよな」って畳めない。例えば洗い物。食器類は洗って水切り籠に入れて、なぜかシンクに残されるスプーンや箸、お玉などの長いもの。こんなの秒で洗えるのはわかってるのに「今じゃないんだよな」で、なぜか放置。布団はまだ片付けてないし、アウターのクリーニングも出してない。支払期限は督促状来てからが本番。風呂の電気が2つ切れてるの知ってる。そういえば5/ 31までにジュニア情報局更新しないといけないことを思いだした。しかしこれらすべてが「今じゃない」ってなってる。いつやるんだよまじで。林修の真逆を独走する女こと私。 今日も洗濯物がラグの上に重なり合ってるのをこの目で見た。昨日、風呂入る時に、あー…電気… ってなったのを身を持って体感した。そういえばポスト、 最後に開けたのいつだろう…とぞっとする。今日こそは!って思うのに、 エントランス入った瞬間エレベーター直行してしまう。そんな感じで家の掃除が出来ていません。お掃除ロボットちゃん、ずっと寝てる。全ツで忙しかったってのは言い訳にならない。 てか忙しいのは私じゃねえ、彼らだ。大丈夫、勢いさえ、勢いさえつけば出来る…出来るんだから… 洗濯物の横に転がった末澤くんが表紙の週刊朝日だって絶対に片づけられるんだから… って思いながらソファで3時間だらだらしてるとかざらにあるのが人間の怖いところ。あの、ジャにので紹介されてた電動モップどうですか?使ってる方いたら教えてほしい。最近クイックルワイパーの限界を感じる。出来るならアロマオイルをピッってたらして床掃除とか言ってみた い。もちろんやったことはない。明日こそは家中を全部ピカピカにするという強い意志を持って、まずは羽毛布団をしまおうと思います。昔まさにしだか、永瀬廉だから、通話繋いで掃除してたっての見て、私も末澤くんと、 と思いましたが今の惨事の家を見せたくないので、 リチャのスパルタを受けたいです。てかさぁ、家の中ってさぁ、まじで8割ゴミじゃね?今日の朝、キッチンで滑りました。多分水を零してそのままにしたんでしょうね。 生活能力低すぎてもう嫌だ。


■コンシーラーへの憧れ
MEGUMI先生の言いつけを守って、さらに末澤くんまでがボックスタイプのシートマスクを毎日してる という有益情報を教えてくれて( ちなみにスチーマーもやってるらしい)(スチーマーとは…)シートマスクへの信頼は100%になったわけです。何が何でも毎日やってる。 これが効果が出てるのかとかそういうのわかんないんだけど、美容は最大の自己満足だと思ってるので、なんつーかプラシーボ効果的なやつ。 やってる自分が偉いし可愛い、そんな中、コンシーラーがほしい。なんか、大人の女って事あるごとにコンシーラーって言わない?コンシーラーの使い方って全然わかってないんだけど、「みんなと一緒」が大好きな私はコンシーラー使いになりたくて何がいいんか調べてる。まぁ、何に使いたいのかっていう使用目的が1番大事なんだろうけど、とりあえず手元に置いておきたい。今は、& Bとやらのが気にはなってるんだけど、このメイクさんをテレビで見ると自我っょっょ…ってちょっと引いちゃうことがあるから保留中。そいやシートマスクのおかげかはたまた単純にターンオーバーしたのか、レーザーしようとしたニキビ跡が薄くなった気がする。 うれしい。美男子メイク(ViVi) の末澤くんがほんっとによすぎたので全人類見てください。 メンズメイクっていうような日常メイクじゃなくて、 アートとしてのメイクが素晴らしかった。末澤くんの二重幅っていつも度肝を抜かれてしまうぐらい理想の二重でびっくりするんだけど、ふと視線を逸らすと、え?!ス、スクイーズですか?! って誌面でも伝わるぐらいの弾力と質感をした唇…唇…唇が…( 抱いてセニョリータの合いの手やってる場合じゃない) 笑っちゃうぐらい肉感的な唇に私の性欲、いや、 誠欲が勝てるわけはないのである。


■同担と2008年を振り返った。
同担と全ツお疲れ様でした!ということで牡蠣を食べに行った。どこの末澤くんがかっこよかったか、と、ベストを決めようとしたけど全部がかっこよすぎて1番なんて決められない。最初から最後まで気が抜けない。約2時間、息を飲むほどのかっこよさを惜しげもなく与えてくれる末澤くんの1番を決めることなんてできない。まあでも、お互いBANGER NIGHTの時はちょっと腕ぶん回して準備体操してから双眼鏡持 った事実があったので、BANGER NIGHTは、やっぱりちょっとだけ、 誤差の範囲で特別なものになったのかもしれない。って言ってから、あ、でもウィプザも…いや、バンドだって… ってなるから、ひとつひとつが宝物なのである。 お腹いっぱい生牡蠣食べて(ていうか、 こんなに牡蠣狂いな人いるのうれしすぎる) 2軒目でふと話題になるSUMMARY2008。とにかくお台場→ 水道橋を通いまくった夏。同担と前の担当が一緒とかでもないんだけど、多分生きてた世界線は一緒だったのではないか、と思う。 まさか令和に「限界メーター」を店で口ずさむと思わなかったし、アジアの夜を思い出すと思わなかったし、海賊(キスマイ) とCRUSH(エビ)のコラボってなんだったんでしょうか… って話をすると思わなかった。 2009プレゾンの携帯天国の伝わるなんて誰が思った? TL見てると懐かしい思い出を共有しあってる人たちが溢れてて( 最近だとごくせん)(ごくせん未履修) すごく羨ましかったんだけど、ここにいた。 私の2008年を同じように生きてた人が、ここにいた。今を生きまくってるんだけど、2008年だけはずっとずっと忘れらんねぇよ。冒険ライダーとYour seed聞いたらあっという間に記憶が蘇っちゃうよ。この同担、 ずっと存在は知ってたんだけど、えいや!と思い、去年のドリライ直前ぐらいにフォローさせてもらったらあれよあれよとドリライで初めて会うことが出来て、そんで今、 2人で酒を飲めるほどの関係になれてすごくうれしい。 この人の感性すごく好きだな、言いたいことわかるな、 仲良くなりたいな、と思ってた人とこうやって仲良くなれるからツイッターっておもれ ー。しいていうなら去年OZのあたりで仲良くなっていたかった。 OZ感想会とかもしたかった。私の積極性欠陥の問題。


■東西ジャニーズジュニアの東阪ドーム公演決定。
は~~~夏だね、なんか、夏が来るんだね。 短い夏に末澤くんといくつの思い出を作れるか、 私はそれがとても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

Your Seed

Your Seed

Amazon