夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

【恋の病と野郎組】が想像以上にカオスで最高だったんですけど〜〜

あと何回言えば気がすむのかわかりませんが、スーツ男子より、断然!だ!ん!ぜ!ん!制服男子が好きな私です。若い子大好き!若い子最高!と恥ずかしげもなく言えますね。恥ずかしげもなく言えることが恥ずかしいけど。そりゃあ私だって、10代とか20代前半とかそのあたりの時はスーツを身につけた大人の男性に憧れたりしたけど、なんつーか、この年になると、スーツも見飽きる。世界に1匹だというミッキーだって毎日見たら、あーはいはい、ね、ミッキーね、ってなると思うのに、スーツなんてごまんといるものを毎日見たらそりゃ飽きるっつー話なんすよ。食傷に食傷を重ねている。逆に制服男子なんて最近全然見ない。下手すりゃミッキーより見ない。だからこその制服男子好きです。若い男の子の制服姿って希少価値ありすぎっから!!!(興奮)

 

そんな私の制服男子欲を満たしてくれていた『俺のスカートどこいった?』が先月、惜しまれながらも最終回を迎え、ありがとう明智くん、大好きだったよ東条くん、超絶ラブリー若林ちゃん・・・と大好きな制服3人組と泣く泣くお別れをし、気持ちはすでに校長先生さながら。いや~まじで高校の先生になりたいわ。毎日制服男子拝めるなんて公私混合もいいとこ。とにかく俺スカが大好きで大好きで、あ~~~高校生ってかわいい!考えても正義!東条正義!とかくだらないこと言えるぐらいには毎週にやにやしてて、自分にはもう二度と戻ってこない青春時代を少しだけお裾分けしてもらった気持ちになりながら、毎週楽しみでしょうがなかった。本当にあの3人がまとめて愛おしくて、突如夏服見せてくれた東条くんには感謝の念しかないわけ。最初あんなオラオラしてたのにリュックに缶バッチつけてんのとか、まじ、そーいうとこ!!ってなったよね。3人でタピってる姿とか見たかったなぁ。なんぼでも奢ったるよ。DVD-BOX出たら買っちゃいそうで怖い。俺スカ媒体を観ると自動購入システムで知らずと買ってたことあったからあんな可愛い3人がうちに来てくれると思うと、BOXどころかプロジェクターもほしいわ。え、だって未公開とか入るよね?うわ…それは…欲しいわ。

 

そんな大好きな俺スカが終わり、あーあ、もう何を楽しみにしたらいいんだ、土曜の私の潤いをどうしてくれるんだ、ってぷんすかしていたこの1ヶ月。こんな湿度の高い東京なのに私の心は砂漠状態。「若い子の制服」という、桃源郷はどこ・・・と渇ききった心を抱え(まぁまぁにやばいやつ)なんかちょっとごくせんとか、きんぱっつぁんとか見ちゃう…?ってなってた。見てないけど。


そんな俺スカロスの私を救済してくれたのが、

はいっ!!!

こちらっっ!!!!!

f:id:muchudekoishiteru:20190722141910j:image

 

野郎組でーーす!!!

ドンドンぱふぱふ〜!!

 

これが、想像した以上に最高でしたまじでまじで。まず、制服男子が8人も見れちゃう!そして全員可愛い!なのに全員超こじらせてる!頭の中女子とエロいことしかないだろう高校2年生が、男子しかいないクラスにほおりなげられたらそりゃもう拗らせるに決まっている。まじで最高。こじらせ制服男子超可愛い。好きでしかない。私の性癖ぎゅんぎゅんに捕らわれまくり。軽率に抱きしめたい。骨折れるまで抱きしめたい。おまけに1話完結で、頭使わずに観れるドラマは人より頭の弱い私にはありがたくて仕方ない。1話の主役は高橋優斗くんだったんだけど、とにかく明るく、そしておバカに演じていて本当に可愛かったし、笑わせてもらった。一人一人が女の子を前に話そうとするんだけど、結局全員話せなくて、女子と話せない病を発症している…!とガーーン!となるのなんて、あーなんか青春の小さな悩み可愛いな、とすら思ってしまい、今日も元気に先生目線。またそれぞれの制服の着こなしも個性があって!シャツだらーんと出してるゆうぴーに対し、しっかりとシャツインをして足の長さ強調しまくりの作ちゃん。赤レンジャーゆうぴーと、青レンジャーさくちゃんのシンメめちゃくちゃよかった。私は絶対作ちゃんを好きになる。目に見えてる。正門くんに関しては、胸元から溢れるフェロモンがどう考えても男子高生じゃなかった。成人男性の、それ。

 


若者よ!苦しければとりあえず走れ!

それが青春だ!!!


の名の下に、8人がいろんな葛藤や煩悩を持ったまま、うわぁ〜!!と走るよくある青春シーンなんて、謎にグッときてしまった。こういうこじらせ男子物はSTAND UPが大好きでたまらなかったんだけど(ニノと山Pと成宮くんと小栗旬が合わせて、童貞ボーイズって罵られんのやばない?なにその設定)野郎組の恋に悩み、女子に翻弄されるんだろう姿も大人になった私から見たら応援したくてたまらない。大人になったらどうでもいい悩みを直面する彼らを応援せずにはいられない。し、とりあえずまとめて抱いてやるから来い!ともちょっと思っている。


てことで、制服男子枯渇を救ってくれたのは、やっぱり制服男子だったので、しばらく土曜が楽しみです。ありがとう制服!ありがとうBS日テレ!ありがとう野郎組!!お前らの言う「女子と話せない病」が全員無事完治するのをこれから楽しみにしてるよ!!!