夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

かわいこちゃんと飲みたいシリーズ第4弾〜康二くんと西畑くん〜

相変わらずの梅雨のじめじめにやられて、なんだか気の巡りがよくないな~って、何お前、太極拳の講師なの?みたいなこと言い出しますが、実際なんかこういろんなものが滞ってる感じがして。たまにあるんですよね、こういう時。基本的に体調不良がデフォルトな私ですが(だからまぁ基本元気)時折理由もなく気まで滅入りそうな時があって、こりゃいかんなって時は、理由もなく会いたいから会おうーっていえる友達がいるってのがわりと救いだよなぁって話です(何この入り方)


いつものところで、いつもの酒を飲み、いつものように笑いすぎて窒息し、昨日の私はとても手元がゆるくいろんなものをこぼし、落とすという大失態。あと半分入れてやるからこれで終わりな〜っていうサービスを2回ほど繰り返してもらい、結局閉店してんのに店長と3人で飲むという日曜にやることじゃないっつーことを行いました、途中、店長にジャニーズ好きなの?って聞かれてびっくりしたけど、ここに来るときまぁまぁジャニーズの話してるからそりゃばれて当然か。もう気を抜くとどこでも阿部くんの話をしてしまう。脳内が狂っている。そして昨日も記憶はない。単語だけは覚えてるけど、それにかかる話を全く覚えてない。まじで飲むと2回に1回は記憶を失うというダメアラサーです。 

f:id:muchudekoishiteru:20190701124910j:image

週2で同じ店に行くことはよくあります。

 


向井康二くんと酒が飲みたいな~!!!

 


っていう、また突然の想像(妄想とは言わない)という名の狂気を振りかざしますね。いつものやつ。得意のあれです。


康二くんと飲むならなんとなく夜中じゃないなって思って。明るい時間が似合う太陽みたいなイメージだから、となると、昼飲みがいいのよね。昼飲みかぁ。場所どこがいいかな。せっかくだから東京味わえる場所がいいな。康二くん、スカイツリー行きたがってなかったっけ。そうなるともう、ここしかないわけです。
見上げるビアガーデン 東京スカイツリータウン®

f:id:muchudekoishiteru:20190701124813j:image
ここが私すっごく好きで。ちょっとまじで人にお勧めしたくて。ソファ席で寝そべりながらビール飲んだりする幸せ。康二くんは写真も大好きだからいいカメラ持ってきてくれて、お~スカイツリーめっちゃ高いやん!ってさも当たり前なこと言ってんのよ。まぁそりゃ通天閣に比べたらね。通天閣の高さしらんけど。ビールは二の次で写真撮ってるのを康二くんのビールをこっそり飲みながら眺めていたい。この子全然飲まないじゃん大丈夫かなシンハービールのがよかったかなって無駄な心配をそっと添えて。てかそのサングラスめっちゃかっこいいいね、ちょうだいよ、とか言いたい。わかってる、絶対くれないことは。でもかけさせてくれそうなとこがいいよね。おしゃれな男の子と飲むのが好きです。勝手なイメージで康二くんは酒を飲んだら鼻が赤くなりそうなところがかわいい。真夏なのに赤鼻のトナカイを歌ってしまいそうだけど、なんか康二くんも一緒に歌ってくれそうだから好きだ。真っ赤なお鼻の~康二くっん~っつって。例に漏れず私もすこぶる機嫌がいい。お肉とかは焼いてくれそうだからその辺は任せちゃう。なんとなく親心出ちゃって、康二くん東京楽しい?とか聞いちゃうけど、「めっちゃ楽しい!!」ってお肉ほおばりビールをあおってニコニコしてる康二くんに嘘はないなって思いたい。あと、デニムにタレこぼしてるけど、まぁそこは最後まで言わないであげよっと。そっちのほうが面白いから。帰りしなに言って、なんで教えてくれないんすかぁ!って眉毛下げてるの見てケラケラ笑いたいんですよね。康二くんといると終始笑ってしまいそう。小ボケが多くてしんどそうだけど、まじもうやめて笑い死ぬWWWWWってなりそう。まぁ7割は酒飲んでるから、だけど。あと、なんだかんだ康二くんの敬語が大好きで、特にふっかのことを「ふっかさん」って呼んでるのにぐっとくるので、私にもずっとさん付けでいてほしいし、酔っ払ってさん付けがなくなったりちゃんづけになったら、すかさず「さん付けをしろ!怒」って言いたいです。その代わり私も一生くん付けで呼びます(代わりの意味がちょっとよくわからない)夕方のスカイツリーも拝んで、昼から飲むと疲れるね~、そっすよね~って電車でうとうとして、またねー!で駅解散です。嗚呼、なんて健全なんだろう!我ながら惚れ惚れしちゃう!あとでいいカメラで撮ったスカイツリーの写真沢山送ってきてくれそうなとこも好き。ただ、送られてきたところで保存するかは別の話。だけど底抜けに明るい康二くんと太陽浴びながら昼飲みするのって、ご機嫌の具現化だなと思います。

 


西畑大吾くんとも飲みたいな~~~(おまえまじで)

 

どこまで手を伸ばすんだこのくそみたいなアラサーはって感じだと思いますが、好きです、西畑くん。顔が可愛い。だけどものすごい男の子っぽいと思っていて。あんなアイドルど真ん中にいる子なのに、いい意味でアイドル感がない。すごく自然体で(計算された自然体でも構わない)等身大の22歳って感じがあって、なんだかそこが魅力的なんですよね。あんなに顔可愛いのに(まだ言う)今の短髪とかすごく好きです。お酒の話をちょこちょこしてくれる西畑くんはとにかく可愛がりたくてたまんないのです。ペトラの、俺じゃダメですか、なんて見る度に、に、に、西畑くんがいい~~!!!!って心の中で騒いでいます。そんな西畑くん、ビールとかチャンジャとか好きっていうからそれはもう最アンド高。わかるわかるよ君の気持ち!!!!ってすぐ私の中の小池徹平が騒ぐ。

小池徹平 - 森永 Aloe CM3 - YouTube

そしたら場所はもう普通の居酒屋。普通以外に言葉に表せないような。時間も21時とか。1軒で終わるような時間設定。丈ちゃんは瓶ビールが似合うなって思ってるんだけど、西畑くんは絶対ジョッキがいい。あんな可愛い顔でジョッキ持ってるの超ギャップ!あとはなんかもう好きにしててほしい。あ、でもできれば座敷であぐらかいててほしい。あんな可愛い顔なのにあぐらかいてジョッキ持ってるの超ギャップ!!!西畑くんにはとにかく顔に似合わないギャップを沢山みせてほしい。だけどなんか嫌いなもの多そうだから一瞬イラっとするんだよね。私が。これとこれとこれは食われへん~って言われたら、お前・・・!ってなるけど、いかんせん顔が可愛いから許しちゃう。顔が可愛いってまじ正義。美味しいものは目を丸くして、なにこれめっちゃうまい!!ってなってくれそうだから多少の好き嫌いは許す。私はずっと、西畑くんってほんと可愛い顔してるよねって言いながらレモンサワーを飲みたいなって思っています。きっとそんなの言われなれてるから、しれっと「そうなんすよね、俺顔めっちゃかわいいんすよね、」って明日の天気を教えてくれるぐらいのテンションで言ってきそう。あぐらでビール飲みながらそれ言うのは卑怯。次何飲もうかなーってメニュー見ながらいうのも卑怯。西畑くんのことは正直全然知らないから、好きなものと嫌いなものを教えてほしい。クイズ!西畑大吾!とかやりたい。まぁやりたいのは私だけで、西畑くん本人はものすっごいめんどくさそうな顔してそうで、なんかもうそれすらも可愛いって思ってしまいますね。誕生日とか血液型とか聞いたら無言でwikipediaとか見せてきそうだし。まぁそーゆーとこ好きだけど。だけど、正門くんの話をさせると楽しそうに話してくれそうで、あーなんかまじで普通の男の子でいいなぁって思う。あ、レモンサワーください。私が調子乗って飲み進めるなか、もう嫌や~眠い~帰りたい~って顔くしゃくしゃにして笑ってるのとか可愛いなって思うし、だけど軽率に男の子を感じちゃうし、西畑くんを見てると私の感情が大渋滞しちゃう。あと、康二くんは絶対ずっと敬語がいいんだけど、西畑くんはときたまタメ語でるのがいいなって思います。なんとなく。

 

っていう。(締め方雑か)こんなめくるめく狂気な想像はできるのに、阿部くんだと思うとたちまち乙女になってなんもできないもんです。なんかわかんないけど、想像と妄想の違いってそこに恋心が含まれてしまうかどうかな気がし…や、阿部くんに恋心抱いてる私無理だわキモすぎ(寒気)これでもれっきとした社会人として日々擬態して生きています。私前世、もしかしたらカメレオンなのかも。この可愛い子と飲みたいシリーズ、私が飽きないのでこれからもちょくちょくやらせていただきますね。世の中にかわい子ちゃんがいる限り、私は今日も元気に、そして、笑顔で狂気を振りかざすことができますので。(その姿、まるでチャッキー) f:id:muchudekoishiteru:20190701135417j:image