夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

遅くなったホワイトデーに阿部くんなんか下さい(なんかとは、)

えっと暇です。年度末って忙しいと思ってたんだけど、え〜っと、暇です。

メディア関係の会社にいるとあるあるだと思うんですが、とにかく居室に人がいないことが多すぎる。私の班は大体20人ぐらいいるんだけど、今、ちょっと見回したところ、え〜大変言いづらいですが、あの、、、さ、3人。いや、3人て。流石に少なすぎん??ので、今日の仕事は、ぼ〜っとしながら知り合いが漫画を貸してくれるはずだから居室で待機するだけです。傍らにはおせんべいを添えて。

 

バレンタインデーの時に、阿部くんにアルマーニのチョコをあげたいと言う話をしたと思うんですが、

 

気づいたらホワイトデーも終わってて。安定と安心の貢ぎ体質だから供給に供給を重ねることが好きみたいで。ホワイトデーのことなんてだいぶ忘れがちになるよなぁ。

 

なーんてこと言ってたら、突然の業務過多。3分前まで暇だったのに、突然怒涛の忙しさ。空前絶後の忙しさ。阿部くんからいただくホワイトデーの話をしたかったのに(今日もなかなかにやばいこと言ってる)まず、ホワイトデーの主流って今なんなの?バレンタインデーはわかりやすくチョコレートなのに、ホワイトデーって色々ありすぎない?意味もあるとかちょっとしたロシアンルーレット感あるよね。

 

マシュマロ=「あなたが嫌い」 

キャンディ=「あなたが好きです」 

・イチゴ:恋・結婚・子孫繁栄
・ブドウ:酔いしれる恋
・バナナ:結婚話があるかも
・オレンジ:幸せな花嫁
・メロン:デートに誘われるかも
・リンゴ:運命の相手
・メロン:デートが盛り上がるかも
・レモン:真実の愛 

クッキー=「あなたは友達」

カロン=「あなたは特別な人」

キャラメル=「あなたは一緒にいると安心する人」
 

 

いや、もういいわ!!!

 

やばないこの種類の多さ。飴に至っては味にも意味があるとかなんなの。デートに誘われるかも!ってなにほんと。飴占いか。それは相手のさじ加減だろ。マカロンと飴とキャラメルの違いはなによ。結局は意味一緒じゃない?男の人っでまじでこれみてお返し決めてたりするのかな、えーだとしたら、、、なんか、、ちょっと、、、キモい(小声で)

 

男兄弟で育った感のある阿部くんのことがたまらなく好きで、もう昨日のYouTubeですよ。まじで問題作

 

は〜可愛い!!!可愛い可愛い!!!!このスタイリング最高まじ可愛い!!!萌え袖!それそれ!萌え袖!それそれ!首かしげ!よしこい!首かしげ!よしこい!腰細い〜〜!!!!

 

 

あー荒ぶった。ここまで息継ぎなしでお送りしてます。私はえら呼吸タイプのほうなんで。

 

だけど、だけどね?いくらアグネスコラボだとはいえ、部活帰りにニキビできてるよ、とか言われた日にはもう即座に死にたい。ニキビできてるよ、なんて男の人(ましてや思春期に)に言われたら一生トラウマ。もーね、全然よくない。最近頑張ってたもんな、とか言わせてたけど、頑張ったらニキビ出来るシステムいらんいらん。一生頑張りたくないわそんなん。どちらかといったら頑張らない方がニキビできるんじゃ…嗚呼そこんとこなんてデリカシーないの阿部くん…最高だよ!(親指グー)私の好きな阿部くんの一面ってまじそーいうとこだから!!!超優しそうでしっかりしてるのにふと無邪気に、こいつデリカシーない…!みたいなことを悪びれず言っちゃいそうなとこ、大好きだから!!!(死ぬほど褒めてる)もう!亮平くんってばなんもわかってない!って言われても、え、待ってなんでなんで?何がいけなかったの?ってなりそうで可愛い。ちなみにこの彼女役のイメージは大子ちゃんです(西畑さんちの大吾くん)

 

ジャニーズっつっても所詮はやっぱり男の子だから誰に女装されても可愛いとそこまで思ったことないんだけど、西畑くんはちょっと目を疑ったわ。ウィッグ被っただけなのに可愛すぎない?

 

そんな(どんな?)阿部くんが選ぶホワイトデーは一体なんなんだろうか。わざわざ調べたりしないのかな…いや、調べそう。阿部くんなら全然調べそうだわ。携帯の予測変換全部【ホワイトデー ◯◯】とかになってそう可愛いかよ…!!けど優しいからマシュマロは選ばなそうだよね。嫌いとは言わなさそう。っていうのを1人で考えてるのがもう私自分がいやっつー季節を何度も繰り返している。もらえないのに。もらえないのに謎に期待しちゃってんの。馬鹿みたいに!!!

 

ちなみに、ホワイトデーに紅茶は使い捨て、みたいな意味があるみたいだし、私にはそのぐらいがいいなと思います。初期装備がちょろくてチャラいで有名です。

 

 

は〜もうすぐいよいよ横アリだと思うとなんか毎日そわそわするよ〜!!横アリ大好きだよ〜!!ご機嫌がずっと顔に出てるらしくこいつ今日なんでもやってくれんぞ!と思われてるみたいで、日中は暇なのに夕方ぐらいからどんどん仕事増えるけど。昨日今日とまぁまぁ残業してるけど。まぁまぁ見たことない資料とか業務やらされてるけど。だけどまぁ、今週は許す!頑張って頑張って頑張った分、週末への楽しみが増すと信じてるので、仕事どんどんもってこいって感じです。ただ、わからない仕事はどんどん寝かせて熟成させてます。ワインも肉も熟成させたほうがいいっていうもんね。(一緒にしないで)