夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

お前とか、あんたとか、そーいう言葉がほしいの。

毎日毎日別に暇ってわけちゃいますよそんなん。今週は雨が多く全体的に調子があまりよくなくて。どのくらい調子よくないかというと今週まだ酒飲んでないよってぐらいには調子よくない。2ヶ月ぶりの生理が割と私を邪魔しにかかってんなって感じです。痛い眠いだるい帰りたい。めそめそしてしまって辛いから主に阿部くんのこと考えて、隙間に正門くんのこと考えて(もはやただのファン)そのさらに隙間の隙間、わずかほんの5ミリぐらいのところで自分のことを考えてるんだけど、最近自分のこと考えると動悸がすごい。考えることを拒否してる。こんな日々が嫌で抜け出したはずなのに、また同じことで頭ぐるぐるさせてて、なんつーな、私って成長しねーのな!!

 

みぞみぞすると阿部くんの笑顔を見て心を整えている日々です。ランチした友達に、ねー阿部くん見てー?っつっても、あー大丈夫、パスタ食べたからお腹いっぱいだわ!と言われてもめげないめげない。全然めげない。つか、パスタと阿部くん並べんなや。めけずにアイランドTV見せて、ほら〜たまごから阿部くん産まれたよ〜可愛いねえ〜とハート飛ばしまくって強要する→いや〜お腹いっぱいだわ!→見ろ→無視。もうさ、わけわかんないのよ。そもそもなんで視覚で体験するものを喉通そうとしてんだこいつは。阿部くんのこと鵜呑みにする気?そうはさせないわよ?あとこれ絶対会社の社食でする話じゃないよね。会社の社食で堂々と阿部くんの話をする私はもう怖いものないんじゃないかと思うわ。今わりかし恐怖感とかない。でも友達も堂々と森田剛の話ししてたしお互い様。

 

やっぱり今更だけど阿部くんの存在がとにかく偉大で。相変わらず自分の生活全てを阿部くんにすることはできないけど、なんかもう8割ぐらいは阿部くんだわ、とすら思う。困った時は阿部くんのこと考えていい意味で逃げてる。逃げるが勝ち。そして、軽く守護神扱いしてる。嫌なことや心揺さぶられることがあっても、私には阿部くんついてっから!!って。ついてはないけどもちろん。あと、学歴社会に負けそうな時、でも阿部くんは上智の大学院ストレートだからな!!ってさも私の学歴のように盾にすることがあって、それはマジごめんって思う。ジャイアニズム宣言をここですんなっつーねほんと。

 

昨日の阿部くんがほんとリア恋で頭を抱えているんですけど、

あざと部亮平くーーん!!!

 

寒くておてて隠して耳あっためるってそれキャンキャンとかで特集やるモテ技手法じゃないの?さむっ…て耳あっためるとかなにその可愛い仕草女子かよ。阿部くんの耳を暖める仕事をしたい。無償でしたい。なんならお金払って耳を暖めさせてほしい。この後に、なにしよっか、っていう声がいつものよそ行きじゃなくて素で出てしまった0.3トーン低い声で…最高に…さいっこうに…鼓膜が喜んでいる。

 

あんな声出すのねオフの阿部くんは。阿部くんの声のトーンが本当に好き。今私が大好きな阿部くんと正門くんは2人とも声のトーンと話し方が穏やかで好き。あの声を目覚ましにしたい。毎朝機嫌よく起きられる(と思ったけど、私そもそも朝めちゃくちゃ強い)(高血圧)阿部くんの言う「お前」の響きも正門くんの言う「あんた」の響きもとても心地よくてたまらないのです。体調の悪い私には1番のお薬。お前って言われるの実はめちゃくちゃ苦手で、周りの男の子もお前って言ってくるタイプがいないから耳心地が悪いんだけど(特に好きな男にはちゃんづけで呼ばれたい)阿部くんの「お前」だけは、うわ〜言われてぇ〜!!!ってジタバタするぐらいには大好き。途端に落ち着きがなくなる。正門くん(ねぇちょっと私正門くん好きすぎない?)の「あんた」もとても親しみのある関西の男の子感があるから是非聞いてもらいたいって言ったところできっともうみなさん履修済みでしょう。いつだって流行りから3歩遅いのが私です。人に対して、あんた、とか普通に言っちゃう。飲むと特にオカマ出ちゃうのが私です。二丁目で鍛え上げられました。

 

この体調の悪さは多分雨もあると思うから早くん雨上がりにステップを踏みたい。早く横アリに行きたい。もう緑の準備はできている。あとは諸々のアリバイ工作をどうしようかと頭を悩ませてる次第です。もう本当9.5割阿部くん関係のこと考えてるなぁ。そして次回かその後か、向井康二くんの話をしたいと勝手に思っています。今日は早く帰ってお風呂はいって寝たい。頭がぱっかーんする。子供は敏感だから気圧の変化で頭痛いとなるらしいので、私はまだ大きな子供ってことにしといてください。