夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

正門くんお誕生日おめでとう!!正門くんって、すごい!!

正門くん、26歳のお誕生日おめでとうございます~~~~!!!

 


はぁ、正門くんのお誕生日です。すごいね。正門くんがこの世に生まれた大事な日です。

 


「正門くんってすごい」って、他担同士で集まっても絶対に出てくるこのお言葉。 正門くんってすごい。

 

 


単純にもう、物理的に仕事量がすごい。ソロコン43公演って、 何事?って思う。今、各グループの春松竹が出揃っていて、わ~~ …え、正門くんってこれ以上の公演数をソロでやったの?まじ?って思ってしまうし、グレショー舞台ツアーが全41公演で、わ~~~…えっ正門くんって…(以下省略) という史上最大規模のソロコンをやってのけたところが本当にすごい。それが終わったと思ったら難攻不落な「ヴィンセント・イン・ ブリンクストン」(あ、これの感想ブログ書いてないや…)を東京大阪でやり切るという…そんで これからグレショー41公演…え、正門くんって超人?

 

こんな仕事量を25歳がやりきるっていうのはいくら若さのバイタリティに溢れてようと、絶対に疲れが出るに決まってるのに、正門くんのすごいなって思うところはたとえどんなに激務でもテレ ビやYouTubeで全然顔に出ないところ。 アイドルの本心を探ることはとても傲慢で失礼な行為なのわかってるんだけど、 正門くんって本当に楽しんでお仕事をしているんだなって思うし、正門くんが笑うと本当に楽しいんだなって思うし、なんていうか、全然信じられなくなってしまった「絶対」を絶対に信じさせてくれる人だと思っています。

 


なんだろうな~~なんか、笑顔に嘘がないんだよな。 笑顔が嘘っぽい人が嫌なわけじゃないんだけど、正門くんの笑顔に嘘があったらすごい悲しい気持ちになるんで、嘘のないニコニコスマイルをずっと見せててほしい。正門担が言う「お人柄」がこんなに似合う人ってそういないと思うし、もう、これでもか!ってぐらい与えてくれる愛がすごい。正門くんの愛で窒息してしまいそうなぐらい、与えてくれる愛がすごい。好きをちゃんと口に出せる人って信頼しかない。欲しいものを欲しいときに押し付けないで与えてくれるところと涙出そうなぐらい好き。なんていうか代わりがいないんだよね。 正門くんを降りた人の行く先が知りたい。もう…もうさ、まじでいなくない?正門くんみたいな人、もういなくない? 後にも先にも出てこないだろうまさに唯一無二の存在感を放つ正門 くんのこと、他担ながらに大好きです。てか他担のくせに正門くんのことめっちゃ好きだなって思うことが多くて、何で私って正門担じゃないんだっけ? って思ったりします。 末澤くんのことが大好きでたまんないんだけど、正門くんのことは本当に人として好き。 早く社会人に向けてセミナーやってくれ。他担でも思うわけよ、 こんな人がジャニーズに現れる季節、二度とない、と。

 


アイドルとして、ちゃんと一線引いてそうなところや、アイドルという役職を大事にしてそうなところや、だけど妙に等身大の男の子ってところもあったりして、正門くんのアイドルとして一切の隙がないのに、隙がある風に見せてくる演出(だと思っている)が大好きです。すえのりが大好きだし、チーム関バリが大好きだし、ドーキーズが大好きだし、おりかども大好き。東京ジュニアからも愛される正門くん。正門くんを包むすべてがあったかいものでありますように。

 


彼本人も言っていた「30歳の正門、えろいな」 に最高の期待を込めています。正門くんの30歳なんて亜熱帯ぐらい湿度が高そうで楽しみでしかない。脂の乗った30代に向けてますますのご活躍を!そして日々幸せでありますよう!ずっと私たちの自慢でいてください!

 

 

この先も何十年経っても、今と同じぐらい新鮮に、だけど当たり前のように「正門くんって、仕事量もお人柄も、まとうもの全てが、すごいよね」の話を続けていられればいいなって思います。すごいを楽しそうに更新し続ける正門くんにサチアレ!

 

 


ちなみに昨日は我が愛しの阿部くんのお誕生日でもあり、やっぱりこの東西の優しい代表みたいな2人の誕生日は絶対に祝日認定してほしいなって思ってる。

 

※おまけ※

わたしと正門くんの記録

↑この時、恭平と長ちゃんの顔の区別ついてなかったんか……西畑くんが好きだったらしい(他人事)

 

↑このシリーズ、今改めても一度正門くんで書きたい