夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

阿部亮平くんに恋に落ちて丸2年経ちました〜〜

3月27日だよ〜

 

阿部くんを好きになって丸2年経ったよ〜!

 

 

記念日覚えてる系地雷女です!こんにちは!

2年だよ〜2年経ったよ〜!2年付き合ったらもう結婚じゃな〜い???阿部くんそろそろ結婚してくれ〜!!!

 

2018年のジュニア祭りの日を私は忘れないなーと思うのです。気持ち悪いこと言うと自分が何を着てたかも思い出せるし、天気とか、その日の行動とか、自分の感情も今も新鮮に思い出せるんだよね。MCで読まれた阿部くんのお手紙、学生の自分とけじめをつけると言いコンサートに参加しないその姿勢。阿部くんのことかっこいいと思ってたけど、いないことに対して寂しいとか残念とかも思わなかったし、特別誰が見たいわけじゃなかったからそれはそれで楽しんでたんだけど、フラミンゴの時の大歓声と周りが慌てたのかなんなのか、一瞬で緑の海に飲み込まれた横浜アリーナに6人のシルエット。あーーー今思い出してもグッときてしまう。もう自分でもわけがわからないんだけど、あの時に雷を撃たれたように、阿部くん好き!となり、そうなるとあのフラミンゴで阿部担の私が爆誕したんだなぁ(しみじみ)もはやフラミンゴ担。明日から全身ピンクで毎日片足立ちしなきゃだな…。体幹鍛えとかないと…。阿部くんを好きになってからとにかく先輩阿部担さんのブログを読みあさり、インプットして、好き度を加速させたのが2年前。自分の中で阿部熱を膨張させたら爆発してしまいそうだったから私もブログを立ち上げて、これももうすぐ2年。いつか2年前の私みたいな阿部くんを好きになった人にこのブログが届くといいなぁ。(なおいい情報はとくにない。阿部くん顔がいい〜!しかない)

 

横浜アリーナで超絶ニコニコしてた阿部くんのことを好きになって本当に本当に人生が楽しい。この2年、阿部くんを好きになったことを少しも後悔してないし、いろんな子に湧き散らかしても、根本に阿部くんがいるのは揺るがない。

 

私は本当にクズな顔担なので、阿部くんの内面や努力よりとにかく顔が好きです。くしゃくしゃ!と笑う顔にきゅっと入る猫髭みたいな笑い皺を見ると、冗談抜きに今日も生きててよかったな〜と思う。まじで。阿部くんの笑顔があればとりあえず私は今日も頑張っちゃおうかなと思う。もうなんかこの感覚はただのキャバ嬢とおじさん(もちろんキャバ嬢は阿部くん)驚いた顔も、はぁ〜可愛い!!ってなるし、こんな爽やかを具現化した男見たことない。ハンバーグも3組でもサワデーも恐れ多くなるぐらいのさわやかの代名詞、それは阿部くんです。そろそろ辞書の【爽やか】に阿部くんの名前が出てもおかしくない。広辞苑まじしっかりしろ。

 

顔が1番好きだけど、私が知ってる限りの中身も努力も好きだし、努力が実って今デビューをしてるわけだし、そこは本当に尊敬する。本心はどうだかは知らないけど、誌面やインタビューを見る限りの阿部くんはこんなしっかりしてて大丈夫ってたまに心配にもなる…こんなしっかりしなくていいんやで…って謎の母心も出ちゃって、なんかもう私もしかしたら前世で阿部くん産んでるのかもしれない(産んでない)

 

近付きたいというわけでもないし、1番すごいファンでいたいとかでもないので、こうやって本当に緩く、細々とだけど、数多くいる阿部くんのファンの中の一部に溶け込んでいることが幸せです。大体1年周期で飽きが来てしまうスピードヲタクなんですが(だから玉森くんすげーんだぞ)2年経ってなお、阿部くんのこと好きだなぁ〜好きになって幸せだなぁ〜(でれっでれ)で3年目を迎えられてよかった。好きを止めるのはそう簡単じゃないし、でも突然簡単に好きじゃなくなることもあって、この好きと言う感情はなんだかんだ1番矛盾が多い感情だな、と最近思います。だから、来年阿部くんのこと好きかはまだわかりません。だけど、これいつ言ったのか覚えてないけど、点と点をつなぐように毎日を線にして毎日を過ごしていくとしたら、多分来年の今頃も阿部くんのこと好きなんだろうなぁとぼんやり思います。(激重ポエマー)

 

阿部くんが広げてくれたこの世界を、もっともっと愛おしいと思えるように、阿部くんがいるこの世界をもっともっと愛おしいと思えるように、明日からも胸を張って阿部担として生きていこうと襟を正した次第です。阿部くんを好きでいられるとクズな私でも少し丁寧に生きてみようかなと改心できるから、阿部くんを好きでいることは精神衛生上すごくいい。QOL爆アガり。今年はなかなか思い通りに行かなくて、本来なら始まってたコンサートもやらないし、次本物の阿部くんを見れないのが辛いけど、次阿部くんを見れる日が来るまで、とりあえず私は生きています。

f:id:muchudekoishiteru:20200327231704j:image

(阿部くんを好きになってから初めて見た2年前の桜です)(きれいだね)