夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

私、あみん。いつまでもあみん。


触れたらダメ~って思いながら触れちゃうものの代表格つったらかさぶただと思いますが、事例をケガに例えるとやっとかさぶたになった傷がまたメリメリ・・・と皮膚を引き裂かれた感じだよ今。なう。NOW!


なんだろうな~なんつ~かさぁ~


またかよ!!!!!!

 

ってこと、わかる?9月上旬から12月下旬まで耐え抜いて、やっとふーーー!一段落!よかったよかった!はい!これでまた楽しくジャニオタライフを楽しめますね!よかったね、私!って趣味の合間に人生やってる状態で暮らしてたんだけど(人生片手間女)まだまだだぜ~ってかさぶたメリメリされてしまって、えーっと、


またかーーい!!!!!!!!!!!!!!!!


まじで今新喜劇もびっくりなズコーーー!!!ができると思う。今、全日本ズコーーー!選手権あったら優勝出来るし、小籔さん見初められても驚かない。まぁ、だよねってなる。ちょっとズコーーーうますぎたもんねって気持ち多めに納得もしちゃう。ちなみに「またかい!」は私の感情サイドの話です。彼らが2度目とかじゃありません。あしからず。

 

は~~ほんとにまじでなんなの令和!(令和のせいにしがち)


いやさぁ、悪いのはさぁ、彼なのはさぁ、わかるけどさぁ(頭悪いギャルみたいに言う)ちょっと前だからセーフセーフ!ってなるわけでもないのもわかるんだけどさぁ。ほんと何してんだよ~とも思うしさぁ、これを好きでもないグループの出来事だったら、うわ~~…ってどん引きするとも思うんだけどさぁ、私はやっぱりかわいんだよね、彼らのことが。かわいくてかわいくて仕方ないから、悲しい顔はみたくないんだよ。赤ちゃんみたいにかわいいかわいいってしていたいし、みんなでニコニコしてる姿が見たいし、誰1人欠けちゃダメなんだよ、意味がないんだよ。

 

100歩譲って(しかも大股気味の100歩)姿が見えないのはぐっと我慢をするけれど、1番嫌なのはこの見えない時期に残された彼らの話題にあがらないこと。オフのところではたくさん話題になると思うけど、ファンが見えるところでは(つまり伝達媒体)では名前も出さないところが、1番ゾッとする。ってのを第一次潜伏期間にも話した気する。

 

 

うん、全然してた。


この気持ちは今も変わらず、見えない期間を当事者が反省する期間とするならば、ファン側にも不安材料を少しでも取り除く何かを用意してくれてもいいんじゃないのかと思う。話題にすらされないなんて、あまりに酷だ。彼らの口から名前が出ることで、想像以上の支えになることを何故わからないんだ事務所よ。いなかったことにすんなって何回言わせるんだ。確かに存在して、確かに繋がってる彼らのことを、見えない絆があるからとでもいうのかバカバカしいな。こちとら見えるものしか信じらんないんだよ。ファンとアイドルが見えない絆で繋がってると思えるほど夢見てないんだよ。これもまた第三者(ここでいう第三者は彼らのグループじゃない人たちを指すんだけど)がいない彼の近況を伝えたところで心の狭くなってる私には怒りの導火線に火をつける行為でしかないのです。いいか?彼らが沈黙してるんだぞ?ファンは彼らの口から名前が聞きたいんだぞ?あんまでしゃばった真似すんなよ?とすら思う(そして鬼のような顔でブロック)よい子は真似しないでね!私は悪い子だからばんばんブロックするよ!!!


話題にするぐらい許してくれてもいいじゃない。頑張ってたのに悲しいじゃない。彼を擁護するつもりじゃないけど、ファンだから甘やかしちゃうよ。戻ってきた時にまたとやかく言われるのかと思うと胸が痛い。なんだよ、じゃあお前らは酒と男に1回失敗したことねーのかよと思うわ(とても機嫌が悪い)私なんか失敗ばかりだぞ!酒にも男にも裏切られるぞ!(まぁ裏切られない人になりたいけど)失敗したっていいじゃない。やってしまったことは表に出る人間として世間的には決して許されることじゃないのかもしれないけど、彼らのファンでいる限り、彼らが辛い思いをするのはもうたくさんなんだよ。わかってるよ、お花畑な脳みそしてることは。甘いこと言ってるのもわかってるよ。でもファンが甘くなかったら誰が彼らを許すんだよ、って思う。多分。自信はない。いつだって自分の意見に自信はない。

 

こうなると待つしかできないし、期限もないから時限爆弾みたいにいつかな?いつかな?ともなれなくて、長い長い導火線を途方もなく見つめて毎日を過ごすしかないのがやるせないうえに、外に飲みに行くのも憚られるからなんかもう心の中の膿がどんどん膨らんで、まーーじで死にそう。まーじで。人生の楽しみがなにもないまじで。でもまぁ頑張らないとな〜って思いながら今何をしてるかって、どうしても外で酒飲みたくて1人で飲みに来てます。爆発するなら自ら爆発させてやる。