夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

こんな春を望んでいたんじゃないんだよ、2020

ハァ〜イ!みんなゲンキ?!ワタシ、ハラ美!最近ホーント忙しくって!!忙殺による忙殺でテンテコマイ⭐︎!

 

なんてことはどーでもよくて、本当にバタバタしてるんですが、有り難いかな、なんかすごい仕事できる人だと思われてて、ていうのも、私、仕事がめちゃくちゃに早くて。これはなんでかというと単純で早くサボりたいし早く帰りたいからです。基本姿勢働きたくない。まじで働きたくない。仕事を好きだと思ったこともないし、食いっぱぐれなきゃいっかなーというぐらいなので、仕事に熱意もなきゃこだわりもない。大きな声で言いますが、仕事の優先順位は1番下です。仕事が好き!とか言ってみたい。嘘だけど(嘘でした)阿部くんとか羨ましい。仕事が楽しい!仕事が大切!とか思えるのほんとに羨ましいよ〜今んとこ仕事より焼肉のほうが100倍大事だわ。あと犬の方が大事。でもお金が1番大事だから一応仕事してます。そんぐらいの気持ちよ。ごめんな、ダメな社会人で。

 

そんな中さぁ〜わかってはいたけどさぁ〜コンサートがさぁ〜!!!ちゅ…ち…あの…ちゅちゅ…えっと…ちゅ…(どうしても言いたくない人)いや、まぁさらっと言うけど、中止ってさぁ〜そんなことある〜?あったんだけどさ〜。なんとなくはわかってたんだよ、中止になるだろうなぁ、と。でも文字で見ると途端に落ち込む。まじでモチベーションがないわけ。4月はイベントで北海道にも行くつもりだったんですが、もちろんそれも延期になり。ほんっとなんなん?コロナってなんなん?ウイルスってなんなん?人から楽しみ取っていいと思ってんのか、コロナはよぉ〜ね〜ほんとにさぁ〜

 

なにが嫌って、仕方ないな〜って切り替えられない自分の卑しさだよね。全然諦めきれない。仕方ないって言葉、実は何より嫌いかもってこの事態て思い知らされた気する。仕方ないって思うことしかできないのが悔しいけどさ。1番辛いのはSnowManだと思うし、やるせないのもSnowManだと思うけど、そこに気を使うほど私は出来た大人じゃないよ〜仕事も嫌いな社会人なんだから〜(まだ言う)HiHiちゃんもAぇもなにわもなんも出来ないなんてこんな悲しい春あるー?てかこれ春以降も自粛ムードなんでしょ?破天荒を何より愛してるから自粛とかできないよ〜遊ばせてよ〜コンサート見せてよ〜(めそめそめそめそ)試されてるとか言われても、なんで趣味を試されなきゃなんないんだ…って思うわ正直。試しにやってみよ!とか試しに行ってみよ!は好きだけど、試練とかで試されるのは嫌いのんだよなぁ…。あとこれ別に試されてるとかじゃなくない?コロナのせいでしょ?やることないからまじで酒ばっか飲んでクダばっか巻いてる。2日連続でツレと飲むぐらいに酒飲んでる。お互いイベントなくなったから全然テンションも上がらないのに無理やり飲むと言う多分1番ダメなやつ。話題もなくなり普通に無言になるけど、まぁ無言が大丈夫な関係でよかったです。(どんなシメ方)

 

阿部くんのことめちゃくちゃ見たいのに、阿部くんの見れない日々が続くとか、あんま考えてなかったからこの喪失感は一体どうしたらいいのか…。配信も見逃したので、後々の配信をゆっくり見てるんだけど、ほんと何を見せられてるんだ私たちは…ってなりつつわちゃわちゃしてるSnowManがまじで尊くて、阿部くんなんてただの綺麗なお姉さん(お姉さん?)で、あああああ!!!好きですううう!!ってただの悶絶ですよ。あんなもんはただのペイ。細長いものを真正面から食べさせたら絶対にダメ(思考が思春期)あとタバコを想像させるふっかとかも最高。ふっかって、睫毛が濃くて密集してるから伏せ目になると妙に色っぽい。この色っぽさはまだ少年たちには出せないんだよな〜ってにまにましてしまう。わかってる、私ってきもい。

 

がっつり週始めでやっぱり仕事なんてもんは少しもしたくないけど、仕事より大切な阿部くんを見ると言う趣味があるので、私は明日もなんとか踏ん張って仕事しますね。おやすみなさい。