夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

あなた、私のSnowMan!!!

デビュー1周おめでとうございまーーーす!!!
 
大丈夫だよね?22日であってるよね?去年の22日何してたんだっけなーって思ったら有給だったんだけど、全員風邪っぽいのに、なぜかいつもの3人で集まってカレーの日だからカレー食べたら全員が体調悪化して早々に解散し、19時ぐらいにはもう寝てたっていう、どうしようもないにもほどがある1日でした。そんな日にデビューしたんですねSnowManは。まぁそんな日にてそれは私の匙加減だけども。多分他のファンはもっと華々しい1日だったと思うけど。
 
しかしながら、忘れませんよ、渋谷がお祭り騒ぎだったこととか、TSUTAYAに人が溢れてて全然写真撮れなかったこととか、スト担の女の子に写真お願いされて、一方的にきょも担扱いされたことろか(未だになんでって思う)( 全身黒の日に)脳内の記録媒体が2GBしかないけど、 デビュー前後のことはわりとちゃんと覚えてて、なんだかんだ、 私にとってもめちゃくちゃ大事な日になったんだなって思う。あれから1年経って、情勢は変わってしまったけど、私は何も変わらずSnowManが好きだし、 阿部くんが大好きだし、まぁちょっと目黒蓮にここまで持っていかれるとは思っていなかっ たけど、こういう予想外はどう考えても楽しくて仕方ないですね。 誰がこんなに目黒蓮のこと好きになると思ったよ。怖いよ。日々目黒蓮のえっちな瞬間を探すのがルーティンに取り込まれてる非常に危ない女です。この1年でHiHi Jetsのみならず、美 少年、さらには少年忍者と推しを増やすだけ増やし、推しに対する熱も燃やすだけ燃やし、これは私と矢吹ジョーどっちが先に灰になるかいい勝負だな… ぐらいには毎日推しがいて楽しいんですが、やっぱり阿部くんという大きな軸が私の中であって。すごいのよ、もう。
阿部柱すごいのよ。つえーつえー。無惨だって阿部柱の前では秒でやられちゃうと思うぐらいには私の 中の阿部柱、すごい。基本的にさそり座なので一途な星のもとに生まれてるんですが( 美川憲一を信じすぎてる) まぁそっから形成された性格によって一途とはちょっとかけ離れた 性格をしているので、ずっと好き!永遠に好き! とかは信じてないし、永遠なんて言葉知らないし…( キャユセレブレー♪)だけど、 1年経っても阿部くんのこと好きだし、2年前も阿部くんのこと好きだったし、阿部くんってやっぱすごいなって思う。 好きは呪いとはよくいったもので、 阿部くん全然呪いを解いてくれない。まぁこっちもね、もう全然解かれる気はないんだけどね。解毒剤なんてもらっても、いらねーーー!!!って海に投げ捨てる自信がある。大いにある。 そのぐらいには阿部くんのこと好きです。
 
私の知ってるSnowManの歴史は非常に少なくて、 それはこれから先何があっても変わるものでもなく、だけど、ここから先もSnowManのことが好きという気持ちを年月に乗せていけば、5年後、10年後と、歴史はどんどん長くなっていくものなので、 知らない過去の歴史にはこだわらず、 今後増えていく未来の歴史を楽しんでいきたいです。いつか、この歴史はどこかで終わりを迎える。時間も思いも有限だから。 だけど、今はまだ有限の中に楽しめる余地があるから、 余地を好きで埋め尽くしていきたいなと思っています。
 
こんなこと新規が偉そうに言いたくはないけど、 CDを出せば2日でミリオン目前まで行くグループになったSno wManってかっこよすぎると思っていて。 普段こっぱずかしくて絶対に言わないけど。 きっと9人だからこそできたことなんだろうなと思うし、なんとなく集められた人たちも、 気づいたら誰一人欠かせない存在になっていって、運命っつーのは不思議すよねまったく。 だけど1周年を迎えて純粋にSnowManがこの人たちでよかっ たなぁって思います。まぁ、もちろん他のグループだってそのメンバーでよかったなぁって思うんだけどさ。 いうてまだ9人の名前を全員言える一般人は少ないと思ってるんだけど(まさかこれもそんなことない…?)この1年本当にテレビでよく彼らを見たなって思う。 9人いるといろんな組み合わせで見れるのが楽しい。私の記憶上、 まだあべめめ2人で何かに出た記憶ないから早く見たい。 出てたらごめん。見逃してる。 そのぐらい毎日どっかにSnowManだった1年でした。 5年後、10年後、楽しみだよね。どのぐらいの人が全員のメンバー言えるんだろう。ちなみに、うちの母親は阿部くんしかわからないといいますがこれはクイズ番組の功績です。妹は目黒蓮かっこいいよね、それしか知らんけどと言いつつ、写真を見ながら、あ~ムエタイのいるとこねと納得してた。ムエタイのいるところ。 正確にはムエタイはいないんだけど、まあいい。 それだって彼らを知る材料としては十分だ。 


とはいえ、 私は世間にSnowManを知ってほしいという思いは極めて少な い方だと思うし、やっぱりいち趣味なので、自分が楽しめないと何も意味がないわけで。だから広報や営業ができないけど、それでも彼らのこと好きだよ~ って気持ちは周りと一緒だと思っています。売れてほしいよ、そりゃ。そのために何もしてないけど( 人はこれを最低と呼びます)きっと来年も大好きだし、再来年も大好きだし、5年後…はちょっとわかんないけど、 でも例え過去になっても「SnowManを好き」という気持ちのある期間を人生の中に取り入れられたことは嬉しい です。昔めちゃくちゃ好きだったな~ってなっても、それだけ思い出もたくさんあるということはすごくワクワクすることなんじゃないのかな。昨日も思ったけど、長くジャニーズという界隈に住み着いてると、いろんなグループを好きになるなかで、現在すごく仲いい友達と、実はまったく知り合いでもなかった時に同じ現場に入って、 同じものを見ていた、という現象が起きたりして、これを懐古というんだと思うけど、 懐古できるほどたくさんの思い出があるってちょっとすごいなって思ったりした。 いつか私がSnowManという船を降りたあとに出会った人も偶 然同じ舩を降りた人だったりしたら面白いなって思う。「 10年前のデビューコン、まさか配信だと思わなかったよね~!」とか言ってたりするの、楽しくない?だから、なんていうか、 船を降りたと時のことも怖くはない。 SnowManのことは大好きだけど、依存したくないなって思っています。 SnowManを好きじゃなくなっても私は私でいたいです。 まだそんな未来は少しも想像できないけれど。
 
だってさ~ちょっとかっこよすぎるもん。最近パフォーマンスあんま見てなかったんだけど昨日の配信見てや っぱもう人間を超越してるわって思った。人間を超越ってなに… 文字通りスノーマンなの…? 私はアイドルソングをこよなく愛しているのでBBSがめちゃくち ゃに好きです。かわいすぎる。 歌詞もメロディも振りもリズムも全部大好きです。グランドールでがつがつ踊ると思えばBBSでアイドルを出し、ナミダの海を越えていけでわちゃわちゃするとか、も~~~!!! ほんと早く生で見たい。ってこの1年何百回思ったことか…!!! 早く現場でSnowManが見たいです。今もう現場欠乏症でいつ死んでもおかしくない。コロナよりもやばい。なんでもいいから私に活力をくれ。まじで。 現場のためならドラゴンボールだって7つ探すし、 安西先生に頭だって下げたるから!
 
 
そしてSixTONESみなさんも1周年おめでとうございまーーーす !!!SnowManにはSixTONESSixTONESにはSnowManと、否が応でも比べられてしまうものがあると一生しんどくて一生燃え上がりますね。スノスト構造とても好きです。 ちょっとまじで2020年推すものが多すぎてストーンズまで追えなかったんだけど今年は見たいなぁと思っています。 6人揃えばハッピーグラッドラッキーラブのフルコースですよね!この歌まじで大好き!!

 

とりあえず、緊急事態も相まってオタクと派手なお祝いは出来ないけれど本日は在宅勤務なので、朝からDVD流したりしながら酒でも飲もうかな。このために生牡蠣も買っちゃったので…ふふふ…お祝いとかこつけて物買うのもうやめたい。

 

そんなこんなで、無事デビュー1周年を迎えられてよかった!!大好きだよ!!SnowManの未来と、SnowManを応援するファンと、SnowManを支える全てに幸あれ!2年目もこの地球の期待超えてけ〜〜!!!