夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

イニシャルAの好きな男にチョコレートをあげたい

阿部くんにチョコをあげたい。

 

 

と、友達にラインをしたら、いや、まじであんたいよいよやばいやつになってっから(原文のまま)と、一喝されました。

 

本人やばいやつの自覚はないです。こんばんわ。バレンタインデーじゃないですか。阿部担じゃなかった頃からすの日は拝見させていただいてまして、当時の阿部担の中で伝説的お言葉になったであろう、ねぇねぇチョコちょーだい、のお言葉。ごめん、これは当時玉森担の私ですら、うわ、阿部くんって…!って小さく震えた記憶があります。そして気づいちゃったんだけど、私降りる前から阿部くんのこと阿部ちゃんって呼んだことないな。何故かずっと阿部くん。阿部くんは、阿部くんです。

 

歌舞伎終えてからますます阿部くん熱を上げてしまっていて。いつも以上に超好きと。阿部くんが好きなことが私の正義だとまで言い切れる。相変わらず生活全てを自担にはできないけれど、なんつーかもう85パーは阿部くんのこと考えてるわ(生活侵されまくり)このタイミングでステフォでちゃって、あべぞうくんが欲しくて震えるぐらいには熱を上げてる。今までステフォってあまり買ったことないのにあべぞうに関しては瞬殺で買いたいし大好きな女方が出た日には有り金全部を女方に渡したい。お捻り制度です。阿部くんがホストでも太客になりたいし、阿部くんが女方でもやっぱり太客になりたい。阿部くんがお腹すいていたら私は焼き鳥になりたいし、阿部くんが寒かったら太陽になりたい。阿部くんが可愛がってくれるならジャニーズジュニアになりたいし、阿部くんに尊敬されるなら櫻井翔くんになりたい。阿部くんが眠れない日には暖かなお布団になりたいし、阿部くんが体調悪い日には免疫力になりたい。こうなると、もはやいよいよ自分が狂気でしかない。小さい頃からなりたいものって別になかったのに、ここにきてまさかのなりたいものがありすぎる。しかも現実問題なれるものが一個もない。しいていうなら、もないぐらいに、私は一生なりたいものにはなれない。だから私はしがないただのヲタクのまま阿部くんを愛でていきたい。それこそがなりたい自分であるのだ。

 

なんの話してんのかはもはやわからない。

 

 

阿部くんに一体どんなチョコをプレゼントしようか、脳内でよく考えてみた。とはいえ、偏頭痛持ちの私はチョコとか赤ワインは控えろと医者に言われ、、、まぁ、赤ワインに関しては言われたこと忘れて飲んで頭痛くなるつーのがルーティンなとこはあるけど、普段甘いものを欲することがないから、バレンタインに送る有名チョコがわからない。ピエールエルメとピエールマルコリーニは兄弟なの?どっちも男なの?レベルでわからないのです。ただ、パレドオールのショコラはすごい好き。たっかいけど、なんか好き。悲しいかな、まだ高いものイコール美味しいと思ってる節ある。だけど超昔の記憶を遡った時に昔イニシャルAの男を好きになって、バレンタインにここぞとばかりのAチョコを送った。

f:id:muchudekoishiteru:20190214201357j:image

はい。かの有名なアルマーニのチョコレートでございます。こんな大々的にAと刻印されたら阿部くんにあげたいでしかないオブザバレンタインデー。真っ赤なハートのカンカンにAの詰まったチョコレートを25歳の男の子にあげたいとか、もう、軽犯罪の匂いするわ。脳内の阿部くんはアラサーの本命チョコ、喜んでくれるかな。つかそもそもチョコレート好きなのかな。阿部くんは優しいからなんでも喜んでくれるよね?ね?ね?(脳内大暴走)私は日々、阿部くんのことを思って脳みそチョコレートにしてるから、これは実質逆チョコだな。うん。毎日逆チョコもらってる。

 

とはいえ、好きだったイニシャルAの男には木っ端微塵に振られたからこのチョコレートは縁起が悪いような気もしている。そんなことはどうでもいい。脳内はいつだって自由だ。次の楽しみは脳内ホワイトデーです。誰か私を止めてくれ。